ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!


回遊魚、新作シカケ争奪戦直後の今回のロイヤルバトルですが?開始当初から激安模様? 復活セリは、 3日間シリーズになりました。
①位
②位
③位
④位
⑤位
⑥位
⑦位
⑧位
⑨位
⑩位
次点の⑪位
⑫位
⑬位
⑩位と⑪位が約1300万セリ差なので、空竿Lv100ならボーナスタイムで約45分弱(釣果8、セリ3)でした。
⑪位は、早い時間にブッ込んでるので?決め打ちで追わなかったのは?不味かったですね!

因みに、⑩位は狙い打ちされなくてラッキーでした。(オカマーコが、誰かに、『ビタ決めろ!』とか言ってた様な?)

☆フォーカス☆
ラスト直前の残り1分
この様な状態でした。

そして?残り僅か5秒!
ゴール前に、つり㈱ラインで決めてます!出来れば?
3名でラインを組たかった様に思えましたが?どうでしょうか?
 
↑実は、この時、こんな事を言ってしまいました。挑戦して頂いて有難う御座います。

皆さん、お疲れ様でした。