ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!

※.この攻略法は必ずしも推奨する訳では有りません。自分なりにツリトモをプレイする上で判断材料の1つにしてください。

もうすでに?
次回、役集め予告が出てます?

以前?
私、こんな事書きましたが?ハッキリ言って!ヌルかったです。

というのは、前回確率アップの5日目にガチャっても?イベントの黒竿が出ませんでした。しかも!節間(復活も含む)黒竿出ませんでした。(竿ガチャ300回以上回したかも?要するに!LINE運営は、そこまで確率を絞ってボッタクリを強行してました。今回はもっと酷いんじゃね?)

最近、何だ!カンダ!言って?役集めガチャが1番辛い様に思えますが?どうでしょうか?

という訳で!今回から、6日目に赤竿ノミ狙い!自分の決めたガチャ回数だけ回して出なかったら?その節のイベントを諦める!そのガチャ回数までに、色竿が出たなら?それだけ消化する。

という作戦に変更する予定です。
因みに、私の場合ですが?役集めで欲しい物は、限定シカケ位です。(後は、他でどうにでもなるしね。)

最近マイブーム的に?『つりともイベントを間引いてヤル!』かも?

おしまい。