ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!

※.この攻略法は必ずしも推奨する訳では有りません。自分なりにツリトモをプレイする上で判断材料の1つにしてください。

予定では?
↑こうするつもりだったのですが?

冥海攻略で、つりともメダルが不足してしまった関係?4日目にイベント竿&シカケのガチャを回してしまいました。

竿ガチャは、チョットのつもりだったのですが?60回位回して、青、緑、紫、白竿しか出ませんでした。(この時、『今回の役集めは終わった!』と思った。)

どうせダメなら?非力な青竿を色々試して見るか!そんなノリで下記パターンを検討しました。
シカケパターン①…黒、桃、紫、緑、橙
シカケパターン②…水色、黄緑
シカケパターン③…赤
余りやる気が起こらなかったので?試しに、ボーナスタイムだけプレイしました。

すると?ローと偶数を使ってるので数字が3択になり、ツーペア以上確定の為、ドローを使った1投で色コイン700〜3000になりました。

という訳でその後も、赤竿狙いガチャなどに目もくれず!ひたすら青竿1本で役集めイベントを通したら?最終日を待たずして!青景品総取り完了。(アバターアイテムを含まず)
結局、トリプルプッシュ詐欺を回避出来て?いつもより、お得だったんじゃね?という事になりました。(いつもは、限定シカケ2種類しか獲らなかったけどね)

スカブター金太郎
↑間違っても?この様に撃にしてはダメです。(シカケ4枠でどうすんの?馬鹿じゃね?回遊コンビ用とか?言い訳無用だよね!)

LINE運営がワザと見せて?真似を誘ってるのかも知れませんね?