ブログネタ
LINE PLAY つりとも に参加中!


この様に?悪質つりともブログ対策の掲示板が存在しますが?
現在、大変効果が出てます。

『つりとも』で検索!
検索結果→2ページ目

『つりともブログ』で検索!
検索結果→1ページ目

この様に?
検索結果が出ます。(LINE PLAYつりとも関連…やるな!)

もはや?ミンティアブログのインチキ掲示板と同様に、ミンティアブログ、管理人&金太郎を直接バッシング出来ます。今は、ヤラレルだけで無く!防衛の為、攻撃も出来るって事です!(いいね!)

それは、ここブログでも?その掲示板がやってる訳でも無く。ミンティアブログにヤラレタ人が返り討ちに書き込んでるだけなので!ウチのブログとは関係有りません。ミンティアブログがやった事が倍以上になってに帰って来た!いわゆる!ブーメラン攻撃ってヤツです?
ミンティアブログ自身、サークルやアバタバッシングが、昔に比べて可成り減ってますが?

気を緩める事無く!つりとも掲示板に書き込むバッシングが続くと思います。(良かったね!てか?仕方無いよな!しんじくん!)