ゴンドウケンジ先生の青春キネマの感想を書くブログ(みんなブログで感想書きませんか?)

青春キネマ 乙女スチーム



主任クールすぎ!
この落ち着きは妻子持ちだったり?

青春キネマ 魔女VS透明人間



これは恥ずかしい
魔女さんの勝ちぃ

青春キネマ 40日分



夏休み中ずっとかい! 満喫しすぎだろ(笑)
あ、でも時間が違うとすれば一泊くらいしかしなかった可能性も。

青春キネマ 全力リハーサル



何事も全力で!
リハーサルの相手と本番の相手が違うとは限らないからこれでよし?

青春キネマ 男女交際クエスト



元カノと直接殴ったり蹴ったりの戦闘シーンがないだけまだいいじゃないとか言ったら怒られますねそうですね。

彼氏に捨ててもいいか直接確認するのがいいと思う。

青春キネマ 教えて真田くん



久々登場の真田くん、相変わらずとばしてんなぁ
焦らないのに一回目からAですか。2,3回目ならどこまで行くんだ(笑)
狼くんがここにいるよw

青春キネマ 想定外でした。



ま、まあ初デートだから(汗)
次に期待?

青春キネマ 2109年スタイル



3日もかけて墓参りって大変そう。
でも表紙のようにほんとに会えるなら!

青春キネマ 朝まで二人で



軽くほめたつもりがとんでもない地雷だったみたいですね。
脈はありそうなのにフラグあっさりぶったぎっちゃうユッコ素敵です(汗)

青春キネマ 彼女の実力



男は彼女の手料理ありがたがるんですよねぇ
楓ちゃんは残されたわずかな日数使って練習あるのみですか
食事終わったら次は君もいただきたいって展開も?

青春キネマ ランク



A〜Eまで全部揃えてたら最高だけど優先順位が。。。

青春キネマ 大きいつづらが夢に出る



私は平均くらいがいいなぁ。

青春キネマ 必殺メニュー




うんうん、破壊力抜群です。

青春キネマ 友達が必要だ




一人でいるといろんなこと考えちゃうよね。
夏休みはとことん遊べ!

青春キネマ サマーニット



専業主婦でないなら普段から家事分担するのは当然だよね。
専業主婦も定期的に休日あげなきゃね。
教育してあげてください。
うれしいプレゼント・・・かな?

青春キネマ 最後くらい



たぶん何年かしたら笑い話になるよ!

青春キネマ 恋はあせらず



うつろな目もどうにかしたほうが(; ̄Д ̄)

恋は人それぞれで難しいっすよね。
突然衝撃的な出会いをする人もいれば、
一歩ずつ育んでいく関係もあったり。

青春キネマ 君が好き胸が痛い



キャアー(〃∇〃)

青春キネマ カタオモイ



頑張ってるユッコの姿を同僚は見てるかも知れません?
頑張れユッコ

青春キネマ スリープマン



反省してねぇぇぇぇ
何したかしらんけど

後姿でわからんけどまんざらでもない?

青春キネマ 三十路前夜




もし年齢が逆で出会ってたら違った結果になってたかも知れませんね。

青春キネマ 焼肉にいく デザートも食べる



友達っていいね!

店 mise



さみしかわいい?
なに売ってくれるんだろ

青春キネマ 恋愛ドクターユキコ



まだ初期と思いきや手遅れでしたか。
でも苦しさがちょっと飛んだ?

青春キネマ 消えたファーストキス



ロマンチックなファーストキスでいい

しかし屋内ってどこだ彼の部屋だったりとか?
触れてはいけない乙女の秘密なんだろう。

青春キネマ 春咲トーク



女の子は恋をするときれいになるって言うのは迷信?
でもコイバナをしてる時はすごく楽しそうだ

青春キネマ お姫様!



こんなに真剣な目で見つめられたら目が覚めたかも?

青春キネマ チャラオ!



かっけー! 女の子はこういうギャップに弱い?
試験の時は髪型変更するのかな?

青春キネマ 僕の気持ちはホンモノだぜ



言われてまんざらでもないようだ。
いちゃいちゃしてるようにしか見えねぇ

青春キネマ ハードルあげんな



なんだかんだいっても褒められると女の子は嬉しいみたいですね
勉強になるわー

青春キネマ マシェリ



下からすぎ(⌒∇⌒)
でも思いは一直線に伝わったかもね

青春キネマ ここでキスして



先輩もっと強引に!
あ、でも脈がなかったという可能性も...

青春キネマ 諸君をフルーツに例えよう。



青い果実! うんうんユッコはまだだと思うよ

青春キネマ これは遊びじゃないのヨ。



本命だものね
味もこだわらなきゃね

青春キネマ メッセージチョコ



これは先輩、こまっちゃいましたね。
でも断りにくい。

先輩が好きな人とまだ付き合ってない段階だったとしたら、コトリちゃんにもチャンスが?

青春キネマ ゼンブモッテケ



この頃の恋はどろどろしてなくていいな。
ふわふわしてるけど純粋で。

青春キネマ No more One more



何回でも言ってやりなさい

しばらくの間は反省して我慢するかも知れないけど癖はそう簡単にはなおらないんだよね

青春キネマ がんばれ真田君3



可愛く思われたいってこと?
実は俺(真田君)に気があるんじゃ!
って言ったらたぶんしゃべってくれる(笑)

青春キネマ 大そうじ



そんな男とは切れてよかったんだよユッコ・・・

青春キネマ ユッコビジョン



ユッコビジョンの時にはどんな男がアタックしても通じないのですね。
浮気しない一途な女、それがユッコ

青春キネマ 心から愛してる?



忙しい時に適当な返事をした記憶が自分にもある・・・。
聞くタイミングは考えてほしいっすね。

青春キネマ クリスマスチキン



勇気出して玉砕してこい!
だめでもユッコさんがなぐさめてくれるぞ たぶん

青春キネマ がんばれ真田くん2



女の子のプライドも守り、
友人の夢をこわさないでいてくれる真田君
実はやさしいな?

青春キネマ ドライブー



乗り心地はいかがでしたかー

青春キネマ ヒイラギユキコ 29歳



フルネームはヒイラギユキコなのか。
10のサバはさすがに(笑)

青春キネマ 曇り空



あ、でも男としては、初恋の人と同じ名前の人とかなぜか意識しちゃうかも...

青春キネマ クイズ 今すぐ答えて



それはずるい
ぜひ抱きつきながらうるんだ瞳で上目づかいしながらでお願いします

青春キネマ 変なキモチ



ハンバーグかじりっことか楽しいよねぇ
そんな時代もちょっとだけあったなぁ...(遠い目)

青春キネマ 線香花火



最後? なにがあったんだ...
これはふれないほうがいいのか
なんかせつない感じだ

青春キネマ 男のセクシー



ああーおいらもきゅんきゅんいわせてみたーい
でも、ただしイケメンに限る なんだろーなー