春アニメたくさん始まってる。
とりあえず弟1話鑑賞。

クイーンズブレイド 流浪の戦士

なんじゃこれは。
4年に一度の戦って女王決める大会の話だけど、
乳モロアニメ。とんでもないアングルのシーンも多い。
そんなえろいアニメに能登、平野、釘宮、ゴトゥーザ様、川澄綾子他の豪華声優使ってるからDVDは売れるんだろうけど、なんだかなぁ・・・。
肝心の?アクションシーンが中途半端な出来に見える。
たとえばAIKAはエロ以外のシーンの作りこみもそれなりだったからこそ面白かったんだけど、そのへんがいまいちなような。
今後違ってくるかもという期待はあったので、とりあえず継続視聴決定


アスラクライン
幼馴染の幽霊に憑かれている高校生の話。
ドタバタとしてるけど、何とかついていけるレベル。
話には興味あり、継続視聴

涼宮ハルヒの憂鬱 (再放送)
やっぱ再放送だったー 一応見る。

バスカッシュ!
ロボット使ってバスケする話? エロいシーン多数。
ストーリーや登場人物に興味持てずこれはパス。。。

Pandora Hearts -パンドラハーツ-
公爵家のぼっちゃんが事件に巻きこまれていく話? なんだか暗い。波長が合わない作品だったので次からはパス。。。

けいおん!
廃部寸前で部員0人の軽音楽部に入った新入生4人の話。テンポよくて登場人物たちも面白い。こいつはいい。視聴継続決定。てか原作も読もうっと。

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
少年が変な組織にさらわれて、暗殺者になっちゃう話? おちゃらけシーンなし。まだストーリーがよくわからない部分があり、一応次も見てから継続してみるか決めようっと。


DVD けいおん! 1  通常版
DVD けいおん! 1 通常版
あみあみ キャラクター&ホビー格安通販



CD 桜高軽音部 / Cagayake!GIRLS  初回限定盤  アニメ「けいおん!」OPテーマ曲
CD 桜高軽音部 / Cagayake!GIRLS 初回限定盤 アニメ「けいおん!」OPテーマ曲
あみあみ キャラクター&ホビー格安通販