November 14, 2006

final

24〜シーズン供全兔わりましたー!!
ホントにお疲れ、自分!!笑












※ネタバレ※


トニーとミシェルが逮捕された時はまじショックだったよー(>_<)
トニーが「自分が逮捕されるのも時間の問題だ」みたいに言った時「じゃあ、ミシェルも同罪じゃねーかい?ι」って思ったけどさ……。
トニーは結構アッサリ捕まったけど、ミシェルの捕まり方はチョットかっこよかったー(*´艸`)
トニーもだけど、最後の最後までパパ(ジャック)に手を貸してあげてさ……。
何気に2番目に活躍してんのって、ミシェルじゃあーないの(´・ω・)?
まあ、最終的には釈放されたけどねえ☆
湯屋さんに惚れた!!爆
コナンでも佐藤刑事が好きだしww


でもねー、終わり方が……。
「靴忙ち越します」的な終わり方だったー(´・ω・)
暗殺されるのって大統領だっけー?パーマー夫人かと思ってたなりよー。
シーズン靴任魯肇法次潺潺轡Д襪結婚するんだよねーww
個人的には、キャリーがどうなったかが気になるけどーww


今度はシーズン靴世!!!

sphere27 at 23:04│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 24シーズンDVDが大特価  [ 24シーズンDVDが大特価 ]   November 19, 2006 11:03
24シーズンDVDはamazonが安い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ