2008年02月16日

16日 花沢類

注)今日の日記はキモいです!


類の映像でましたー!!!!
小栗旬も2月14日に花男にクランクインしました!!!!
だけど空港入りの小栗旬の髪は真っ黒( ̄□ ̄; )
それ見た時はショックで驚いて心臓出るかと思った…笑
あーぁ、黒髪で類やんのか
と諦めていたら
現地到着後の動画発見!!!
なんと髪の毛オレンジですやんヾ(≧∇≦*)〃
いやー、嬉しすぎだ!!!!
現地入りは黒髪だったし
まだボンビーメンの撮影終わってないから
ウィックかぶってるのかな?
個人的にはウィッグでも染めたとしても
どっちでもイイや(・∪・*)♪
だって類で髪が明るきゃそれでイイもん(^ー^)

毎日まいにちどーすんだろーって悩んでたけど
これで悩みが消えました!
いやー、気分ええわー!!!!!
にしてもカッコええ〜

7edebb7c.JPG


spi3373 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場