2007年03月15日

みくしー用写真おき

あずけろ

みんなの命、俺に預けろ!!
サイキック・斬でいく……!!




ナックル

ブーストナッコォォォッ!!





ビーム

ダンガイビィィィィィムッ!!!





ウェーブ01

サイキック・ウェェェェェィブッ!!!





3

リリス王家の紋章





剣

剣よでてこい〜





とー

とうっ!!





サイキック・・・

サイキック……ッ!!






斬!

ざぁぁぁぁぁぁぁん!!!





スパイラル

スパイラル・ナックコォォッ!!





なっこー

シャザァァァァラァァァァッ!!






メソなっこー

ダン「ブーストナックールッ!!」
めそ「なんで……」
べしぃっ!!




メソびーむ

ダン「ダンガイビィイイイムッ!!」
めそ「あああああ」
びびびびび〜〜




めそうぇぶ

ダン「サイキック・ウェェェイブッ!!」
めそ「うごけません……」
めきょめきょ




めそけん

ダン「サイキック・斬でいく……!!」
めそ「わかりません……」
ばしゅいーん




めそさいきっく

ダン「サイキック……!!」
めそ「終わりらしいです……」
しゅばっ!!









めそざぁぁん

ダン「ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!」
めそ「ふぎゃあ」
どっかああああん!!




きめ

というわけで、リボルテック・ダンガイオーでした。

めそ「えっ、これドッキリなんですか?」

spica_mtew at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月31日

ゆくとし

えー、最近ブログを絶賛放置中なわけですが。




mixi日記に移行してたりします。
あっちではじめると、普通のブログは放置気味になりますよねぇ。




ということで、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6378870




みくしーの自分のアドレスを乗せてみます。
みくしーやってないぜ!という方は、コメント欄かメールで招待して!とメアドを記載しておけば気づき次第招待します。
一刻も早く、というのなら、2ちゃんねるニュー速VIPの「mixi招待」スレにいけば一発ですww




ということで、来年はmixiでよろしくです。

spica_mtew at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年10月27日

因果応報、って的を得た言葉ですよね。
犯した罪の報いを受ける。

言葉っていうものは時に刃物よりも鋭く心を抉ってくるものです。
言葉のナイフが突き刺さって、物凄く心が痛いです。
偽善と嘘に踊らされて打ちのめされて、それでも何も出来ないのはそれが報いだから。

好き勝手やってきた自分が悪いんです。
でもやっぱり痛くて苦しいものなんです。



っていうか何書いてるんでしょうね、キャラじゃないのに。
あーあ……明日もたくさん友達と会わないといけないのに、凹みすぎてる……。

spica_mtew at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月18日

ひさびさ

すぴ 「なんか超ひさびさの更新です、こんにちは」

みと 「いったい何やってたのやら」

すぴ 「Mixiはじめるとあっちばかりになりますわねぇ」

みと 「そっち出没してたのか……」

すぴ 「Mixi主流になりつつ、アメダマさんからまわしてもらったバトンに答えようと思います」


色バトン

■好きな色は?
赤、オレンジ、黒。
赤がかなり好き。似合ってないって言われても赤が好きです。

■嫌いな色は?
急にいわれると出てきませんわね……。
白い服はあんまり着ないけど嫌いってわけでもないですし。

■貴方の携帯の色は?
オレンジ。前の子は赤でした。

■あなたの心の色
灰色。
黒くも白くも無いどっちつかずで中途半端なグレーゾーン。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
黄⇒ようすけ
赤⇒みこっち
青⇒フォントさん
黒⇒シマシマ
緑⇒
白⇒

いや、まぁ好きな人がやってみてくださいなw


spica_mtew at 22:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リアル 

2006年09月23日

バトン〜

すぴ 「アメダマさんのところから面白そうなバトンを勝手にもってきちゃいました。これはイイバトンですわ〜」

みと 「何なんだろう、次は……」

元カレ♡バトン

みと 「…え、カレ?」

すぴ 「中の人などいない!ですわ」

●1人目●
結構色白の男前さんでしたわ。
高校1年くらいのときでしたっけ、初めて持ったカレシさんですわ。
ただ、ちょっと地味なところがありまして、あまりにも地味すぎたためにわたくしが飽きてしまって、結構短いお付き合いになってしまいました。

●2人目●
クールな人でした。色に例えるならミッドナイトブルーというのがしっくりきますね。
スタイリッシュでクール。まるで某ダンテみたいな感じでしたけど、イメージ的にはダンテのお兄さんって感じですわね。
でもなぜか時代の流れに乗れない人で、結局お別れしちゃいました。

●3人目●
前の人が時代の流れに乗れなかったので、思い切って流行の最先端の人に乗り換えましたわ。
またまた色白の人で、気分によって頭の色をコロコロ変える人でした。
高校3年の春くらいから、短大に入るまで結構長〜くお付き合いした人だったんですが、短大に入ったコトで心境の変化があったのか、結局お付き合いは終わってしまいました。

●4人目●
短大に入ってからお付き合いを始めた人で、Gショックが好きな真っ赤に燃える熱血系!といった感じのイメージの人でした。
タフガイで打たれ強く、それでいてスタイリッシュなカッコよさを秘めていて人目で好きになりました。
ただ、サービス精神の方面で気がきかなくて、1年で別れちゃいました。

●5人目(今のひと)●
暖かいオレンジ色で、サービス精神もいい、ついでに写真写りもバッチしな今お付き合いしている人。
歌も上手いし動画も撮れる、しばらくお世話になりそうです。


すぴ 「ということで、歴代ケータイを擬人化するバトンでした」

みと 「途中からなんかおかしいとは思ってた」

すぴ 「最初の機種は覚えてないものですねぇ……」


spica_mtew at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年09月14日

卒業

すぴ 「さて、いよいよわたくしも明日、ていうか今日でニート卒業です」

みと 「おー……やっとか」

すぴ 「ええ。やっとこバイトをはじめることになりました。ここまで仕事やってないと、急に始まるとプレッシャーですわね……」

みと 「仕事恐怖症って? 大げさな」

すぴ 「とりあえず、なじめるように頑張ろうと思います」

みと 「おねーちゃんは人付き合いが苦手だからねぇ」

すぴ 「バイト先で浮かないように頑張りますわ。まずはケータイの壁紙をかえることからはじめましょうか」

みと 「まずそこかよ!」


コメントレス
>>みこっち
おやおや、みこっちもRO引退ですか……。
長い間オークションGお疲れ様です。
あと、変な場所の筋肉痛には気をつけてくださいねww

spica_mtew at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年08月31日

シフォンのドレス〜♪

すぴ 「本日は、自分的に難しいんじゃないかと思っていたシフォンケーキを作ってみました」

みと 「あのふわふわ感がいいよね〜」

すぴ 「飽きるほどメレンゲをあわ立てまくった結果、出来上がったのがこちら」

チョコシフォン

みと 「ほほう。チョコ味ですか」

すぴ 「ええ。上にかかってる白いのもホワイトチョコソースですわよ」

みと 「なんか甘そうだね」

すぴ 「自分で食べてみた感じ、それほどくどいほど甘いわけではなかったので、上出来の部類に入るかと」

みと 「そっか。それにしても久しぶりのお菓子更新だね」

すぴ 「まぁ、載せてないだけでスコーンとかクレープとかも作ってるんですけどね。なんとなくレシピ載せるのがめんどくさくて放置してたんですが、今回からレシピを省くという暴挙に出てみました」

みと 「……まぁ、レシピ載せたところで作る人がいるか、っていうところでもあるしね」

すぴ 「そういうわけで、以後のお菓子はレシピなしでお送りいたします」


>>コメントレス

>みこっち

それならば、質問ナンバー?の「最近みない人」の欄に入れてさしあげまsy(ry
元気してますか?ww
ROは完全に引退しましたが、わたくしは元気ですww

spica_mtew at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)今日のお菓子 

2006年08月26日

シークレット☆シークレット

すぴ 「というわけで、シークレットバトンを貰ってきたのでやってみたいと思います」

みと 「なんかどうでもいいけどぱにぽにのOPみたいだなぁ……」


シークレットバトン
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
  ̄寨者には質問内容を見せない。
◆ゝい砲覆訖佑魯瓠璽襪垢譴估睛討魘気┐討發蕕┐襦
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
ならない。   
以上、守ってやりましょう!!

01:陽菜さん
02:らびさん
03:該当者なしですわね…。
04:これも……反則かしら?
05:ミトゥちゃん
06:これも…。
07:相方のようすけ
08:相方のようすけ
09:アメダマエミさん
10:このブログで一言も触れられていないけど、ノリ
11:同上だけど、ノリ、柘榴、ヤスなど
12:断言できます、相方さん
13:うーん……ノリ+ヤスでしょうね。
14:すぴかで登録したときは、シマシマ
15:難しいけど、アメダマエミさんとかシマシマとか短大時代の人
16:陽菜さん、らびさん
17:うー……らびさんだったかしら?
18:フォントさん(ぁ
19:ようすけ、アメダマエミさん
20:ようすけ、アメダマエミさん
21:みんな
22:シマシマ
23:遅刻魔化猛さん
24:ノリ。認めたくはありませんけど、将棋強いですしそれなりには。
25:ノリ。矛盾するかもしれないけど、断言します。
26:陽菜さん
27:ノリ
28:自分が一番そういわれることがあります。断じてないといいたいところですが。
29:シマシマ
30:DIO様……じゃなくて短大時代のT成クン。
31:アメダマエミさん(w
32:アメダマエミさん
33:ようすけ、アメダマエミさん
34:自分(ぁ
35:ようすけ
36:ノリ、柘榴、ヤス
37:ノリwwww
38:陽菜さん
39:叶わない夢でしょうけど、ようすけ
40:ぇー、いるいでしょう…?
41:わたくし(ぁ
42:わたくし。めがっさ悪いですよ?
43:ようすけ。これはガチ
44:シマシマとか意外に
45:短大時代の先生、新ティー
46:アメダマエミさん
47:ようすけ
48:ようすけ?ww
49:らびさん
50:短大時代のタタリクン

すぴ
 「というわけで、やってみたい人はメールでも送ってくださいまし」

spica_mtew☆yahoo.co.jp

みと 「☆を@に変えてね〜」

spica_mtew at 23:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年08月25日

メイドさんを食べよう

すぴ 「とまぁ不吉なタイトルではじまったわけですが」

みと 「ていうか裏を返せばエロいよ」

すぴ 「実際、エロくもなんともなく言葉通りだったりします」

メイドクッキー

みと 「クッキーかよ!!」

すぴ 「どこぞの誰かの東京土産のメイドクッキーですわ」

みと 「確かに言葉通りだなぁ……」

メイドクッキー中身

すぴ 「ちなみに中身ですわ」

みと 「メイドさんの顔を貪り食うわけか……」

すぴ 「ですわね。ぷんぷんしてたりにやりとしてたりするメイドさんをおいしくいただいて差し上げましょう。ちなみに、味はコメントできるほど美味しくも無く、まずくも無いといったところでしたわ」

みと 「な、なんとも微妙な……」

すぴ 「メープル味って書いてある割に、メープルの味がまったくしませんでしたもの」

みと 「それはいろいろと間違っているのではないだろうか……」

すぴ 「ま、言ってしまえばメイドブームに便乗して、メイドと銘打ってメイドの萌え絵を入れておけばいいやって感じの商品でしたわね。これがメイド喫茶で売ってるのか、その店のオリジナルなのか、はたまた関係ないところで売ってるのかはしりませんけど」

みと 「とっても微妙だ」

spica_mtew at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年08月18日

波の音がしなかったかい

すぴ 「昨日は雨ふったり雷がちょっと鳴ったりと台風ムードでしたが、今日はカラっと快晴。ということで、相方さんと一緒に海へいってきました」

みと 「また海か!」

すぴ 「今回は千里浜ですわ。砂の粒子レベルの問題(他より細かいんだっけ?)で砂浜でも車が走れる日本唯一だったはずの海です」

みと 「そりゃ珍しい砂浜だ」

すぴ 「相方さんは一昨年の水着をひっぱりだしてきて、わたくしは水着なんて高尚なモンは持ってないので、黒Tシャツとハーフパンツでダイブですわ〜」

みと 「服きたままかよ……おぼれるなよ」

すぴ 「これでもスイミングクラブに通っていた経験はありますから」

みと 「いや、そういう問題でなくて」

すぴ 「まぁ足がつくところで遊んでたから問題なしです。ていうか相方さん、ビキニのパンツはぶかぶかでチチアテのほうがきつくてポロリしそうとか、どんな羨ましい体型変化してるんですか」

みと 「うっ……それは羨ましい」

すぴ 「そんなFカップの相方さんを浮き輪に乗っけて、日本海の荒波にもまれてがっつり楽しみました」

みと 「(でかっ)てゆーか荒波って」

すぴ 「台風が近いせいか、結構波が強かったですわね。まぁ天気だけはよかったので、波にもまれてるだけで楽しかったですけど」

みと 「本気でおぼれるなよ……」

すぴ 「水飲んで苦しかったですけど、おぼれることなく3時間近く遊び倒せましたわ。そしてその後、ちょっと遅い昼食を食べて電気屋へいって、駅まで送ってはい終了。めがっさ楽しかったにょろですわ〜」

みと 「夏気分を満喫してるねぇ。もう8月も後半近いけど」

すぴ 「まぁまぁ。前半に何も出来なかった分ですわ。というわけで相方さん、今日もありがとうございました〜。また遊びましょうねー」

spica_mtew at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル