SPICE BIRD放送局

ネットラジオ『岩下政之のSPICE BIRD RADIO』の配信情報のお知らせや裏話等をアップしていきます!

SPICE BIRD RADIO第115回配信しました!! 
 

 
今回はお知らせがたくさんあります!
 
 
まずは久しぶりにスパラジ親睦会を開催します!!
 
 
10月13日(金)20:30~
 
いつものように場所は新宿です!
 
参加費は4000円
 
 
スパラジのTwitterアカウント
 
@spice_bird 
 
にリプかDMを送ってください󾔫
 
 
スパラジメンバーへの連絡でも大丈夫です󾌰
 
 
ぜひ秋の夜長を一緒に楽しみましょう󾀿
 
 
あと二つお知らせがあるのですがネタバレになってしまうので続きに書いておきますね。まずはラジオを聴いてください。
 
 
今回は『大喜利(仮)』と『お願いお願いランキングクイズ』のコーナーがあります󾠔
 
 
『大喜利(仮)』では質より量!ということでいつもよりお題が多目になっております。この百本ノックに二人は耐えられるのか󾬅
 
『お願いお願いランキングクイズ』は今回もなかなかマニアックなクイズが。
二問目はよっぽど自信があるのか久高くんが「これ正解したらご飯奢る󾦀」宣言󾆸
 
果たして結果は󾬅
 
 
スパラジ115回はこちらから
 
 


SPICE BIRD RADIOは『皆と繋がりみんなと作る』をモットーにしています!なのでみなさまからのご意見・ご感想をお待ちしております。みんなで番組を作っていきましょう! 
 
 
 
また番組では出演者を募集しています!年齢、職種等一切問いません!宣伝したいことがある方、伝えたいことがある方、ただただ番組に出てみたい方、理由は何でも大丈夫です!まずは連絡してみてください♪ 
 
 
 
 
 
そして!SPICE BIRD RADIOで自分のコーナーを持ってみませんか?三ヶ月間、六回配信分を担当。どんなコーナーにするかはあなた次第! 
 
 
 
 
まずは連絡くださいませ! 
 
 
詳しくはこちらから☆ 
 
 
 
https://t.co/1JLrqjWtgj 
 
 
 
 
番組への出演希望や感想・ご要望等々は 
 
 
 
spice.bird.radio@gmail.com 
 
 
 
 
までお願いします! 
 
 
たくさんのお便りお待ちしてまーす♪
続きを読む

SPICE BIRD RADIO第114回配信しました!! 
 
 
九月に入り夏休みも終わりましたね。夏を満喫しましたか?
 
 
猛暑になると言われていましたが蓋を開けてみると東京は18日連続雨が降ったり気温もそれほど上がらなかったりといまいち夏っぽい日が少なかったですね。
 
 
そして九月も例年ならまだまだ30℃越えな日々が続いて「残暑厳しすぎでしょ󾭛」と話していたはずが今年はすっかり秋めいています󾀿
 
 
でもやっぱりまだ夏を楽しみたい󾬆ということで今回のスパラジは
 
 
『そうだ秩父へ行こう󾟟』
 
はい。埼玉県は秩父に行っちゃいました󾌲

[画像:2fb9ed1e-s.jpg]

 
 
ゲストに本郷まいさんが登場󾭠
 
去年、スパラジ親睦会には参加してくれていますがスパラジには初登場です󾌰
 
 
岩下氏とは日頃からよく飲んでいるらしくこの日もさっそく乾杯していました󾦃󾠔󾦃󾠔󾦃
 
 
今回の目的地は『イーティングパパ󾦀󾌫』でも紹介したことがある
 
きのこの里 鈴加園
http://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11003242/
 
 
です󾓃
 
 
鈴加園の長塚さんと岩下氏が知り合いということでお邪魔してきました󾠔
 
 
鈴加園は石器料理という石の上で料理をじっくり焼いて料理するという他にはないスタイルです󾫴

[画像:ac06dad8-s.jpg]
[画像:51071f68-s.jpg]
[画像:d09075f0-s.jpg]

 
 
山の中なので虫がよく登場するのですがその度に虫が苦手なちぃちゃんはワタワタしていました(笑)
 
 
鈴加園では料理だけではなくキャンプ場もあるのでおもいっきり山や川を楽しめますよ󾌳この日も少年団や家族同士といった大人数のお客さんが目立っていました。
 
 
スパラジメンバーも川でしっかりと遊びましたよ󾟘

[画像:6c4ca00c-s.jpg]
[画像:ae66d4fe-s.jpg]
[画像:da57f981-s.jpg]
[画像:964ce5f8-s.jpg]

 

 
今回は大自然の音等も楽しんでくださいね󾠓
 
 
第114回はこちらから 
 
 
 
スパラジのTwitter公式アカウントできました!! 
 
 
 
@spice_bird 
 
です!!ぜひフォローよろしくお願いします。 
 
 
 
SPICE BIRD RADIOは『皆と繋がりみんなと作る』をモットーにしています!なのでみなさまからのご意見・ご感想をお待ちしております。みんなで番組を作っていきましょう! 
 
 
 
また番組では出演者を募集しています!年齢、職種等一切問いません!宣伝したいことがある方、伝えたいことがある方、ただただ番組に出てみたい方、理由は何でも大丈夫です!まずは連絡してみてください♪ 
 
 
 
 
 
そして!SPICE BIRD RADIOで自分のコーナーを持ってみませんか?三ヶ月間、六回配信分を担当。どんなコーナーにするかはあなた次第! 
 
 
 
 
まずは連絡くださいませ! 
 
 
詳しくはこちらから☆ 
 
 
 
https://t.co/1JLrqjWtgj 
 
 
 
 
番組への出演希望や感想・ご要望等々は 
 
 
 
spice.bird.radio@gmail.com 
 
 
 
 
までお願いします! 
 
 
たくさんのお便りお待ちしてまーす♪

SPICE BIRD RADIO 第113回配信しました!!

前回、前々回が二人体制での配信だったのですが今回は三人のいつものメンバーでお送りしますよ󾠔


前々回は岩下氏とちぃちゃんの花園神社へ行き、前回は岩下氏と久高くんが夏の特別企画として『本当にあった!?さむ~い話󾀃』を話したりドラゴンクエストの事をアツく語っていましたね󾀀


そんな流れを受けての今回は󾬆


ちぃちゃんの『女子力向上委員会』と岩下氏の『大喜利(仮)』の通常営業でーす(笑)

でもこの普段のコーナーも久しぶりですからね。楽しんでいただけたら󾌲


残暑と言うには猛暑が続きますが日が短くなっていたり秋物の服が売っていたりと夏の終わりは確実に近づいてきていますね。


残りの夏を楽しみましょうね!!
そんな113回はこちら








スパラジのTwitter公式アカウントできました!!



@spice_bird

です!!ぜひフォローよろしくお願いします。・



SPICE BIRD RADIOは『皆と繋がりみんなと作る』をモットーにしています!なのでみなさまからのご意見・ご感想をお待ちしております。みんなで番組を作っていきましょう!



また番組では出演者を募集しています!年齢、職種等一切問いません!宣伝したいことがある方、伝えたいことがある方、ただただ番組に出てみたい方、理由は何でも大丈夫です!まずは連絡してみてください♪





そして!SPICE BIRD RADIOで自分のコーナーを持ってみませんか?三ヶ月間、六回配信分を担当。どんなコーナーにするかはあなた次第!・




まずは連絡くださいませ!・


詳しくはこちらから☆・



https://t.co/1JLrqjWtgj




番組への出演希望や感想・ご要望等々は



spice.bird.radio@gmail.com




までお願いします!


たくさんのお便りお待ちしてまーす♪

このページのトップヘ