昨日は台風にも負けず料理代行に行ってきました

ミンチカツや色々頑張って作ったのに写真忘れ(>_<)!

ホントに残念です!


この数日は仕事だけでなく、様々な雑務処理が進行中で、
少し疲れたのか3~4日前から夏バテ気味・・・
 

仕事が無かったら多分寝込んでるかもしれません。

責任を負うというのは疲れますが、反面 頑張る気力を与えられるんですね。。


私ごとで失礼しましたm(_ _)m




そんな訳で、今日は数日前の一人夕食の投稿です。

この日は無性に味噌汁が飲みたくて、メインは味噌汁気分♪


久しぶりに作りましたヨ♪

なのに!! 味噌汁の写真が無い!!(゚∀゚)アヒャヒャ またかー!!


おかずは 残り野菜で簡単に

<野菜炒め>

小さな一人鉄板でジュージューと頂きました♪

写真はイマイチですが、自家製焼肉たれ(←ポチ・何度か投稿していますが)
で作った野菜炒めの美味しいこと

タレは欠かさず作り置きをしています。



このタレを使った野菜炒めは 夫や息子が好きでよく作ったものです。

牛の細切れに、キャベツ、玉葱、人参、ゴーヤなど あるもので(ゝ。∂)y

DSC05859























少しだけ覗いている(^_^;)ワカメと玉葱の味噌汁


熱あつ野菜炒め定食( ゚v^ ) オイチイ


DSC05857























ご馳走さま。

お粗末でした。



・・・・    ・・・・    ・・・・

✿今日は孫達と約束していた ホテルでのバイキングランチ

体調はイマイチでしたが、頑張って出かけました。

この投稿は後日に。

20170808_112906


















因みに今日の夕食はお粥を少しだけ(^0_0^;)q



これだけ出かけていたら、そりゃー疲れるワー!と言う声が聞こえてきそうな、、、。




下のボタン2箇所をポチッして頂けたら嬉しいです。
ランキングが上がり励みになります