火曜日。

孫達が楽しみにしている ホテルバイキング


今年は「ヒルトン大阪」

お誕生日祝いも兼ねてのランチとなりました。

BlogPaint

























20170808_112906























ワクワクしてレストランに向かいます


20170808_112924
















20170808_113008



















メニューはびっくりするほど豊富
 

そして美味しい
 中々お値打ちでした


私は控えめにしないといけない現状が悔しいでした(´;ω;`)

ローストビーフ。。。もっと食べたかったなー


20170808_113215



















手のこんだシーフード料理やサラダがふんだんに並べられていましたよ!♪

あまりに豊富で全て投稿できません!

1502179518673
























デザートも豊富で本格的! さすがヒルトン!


一人で全ては食べれないので、皆で一口ずつ分けて頂きましたヨ。


1502179619142
























お皿には一口ずつ入れないと、色々と食べれません!

BlogPaint





























20170808_113117



















ソフトクリームも好きなだけ自由自在


器用な下の孫が入れてくれましたヨ


1502179448652
























いざ!開始!♪

何度もおかわりして美味しそうに食べる孫達。

子供達の美味しい笑顔は心を豊かにしてくれます


孫たちの成長を元気で見続けたい!!! と思います。

BlogPaint
































ホテルから
サプライズ

1502169310083
























今年のツーショット!

思い出が又一つ。。。

BlogPaint



















満足度100%のバイキングでした。

この素晴らしい料理を提供してくれたヒルトンホテルの料理人に感謝。



孫から “ 又行こうね~~
 ” とライン有り ┐(´∀`)┌ハイハイはい



下のボタン2箇所をポチッして頂けたら嬉しいです。
ランキングが上がり励みになります