木曜日。次女が帰省した日の夕食。

この日は雑務に追われ帰宅が夕方


忙しい私を見かねて娘も夕食準備に加わりました。



簡単に美味しく、、。(*´∀`)

夏になると必ず食べる「ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺」

豚を茹でて、胡瓜とトマトを切っただけです。

DSC05948































ここのキムチはいつ食べても味が変わらず美味しいです


DSC05949




















娘がローストビーフを食べたいと言っていたのを思いだし、
帰宅途中「イカリスーパー」に立ち寄ってローストビーフを少々


イカリのローストビーフはハズレ無し!

玉葱を切っただけ(苦笑)

DSC05932


































1個残っていた茄子で

<揚げ茄子>簡単に生姜醤油で

食べてる途中で 写真!写真!

DSC05941























<蒸しとうもろこし>

もうお腹がいっぱい!1/3本だけ頂いて、残りは翌日に

DSC05937























娘の羽田土産。

あんこがたっぷりの草団子と白玉団子入り


DSC05945






















これ!かき氷をかけたら美味しいかも!

早速ガリガリ


ビンゴー! 滅茶苦茶美味しくなりました

DSC05946






















娘の元気な顔を見て安堵する私(^0_0^)

お互いの近況報告に話がはずみ、お盆休み第一日目を迎えました。




下のボタン2箇所をポチッして頂けたら嬉しいです。
ランキングが上がり励みになります