足をくじいて3日目。

甘いものが食べたくて物色したが、最近はおやつを買い置きしていないので、

皆無!!

痛い足を引きずってまで買い物に行く気もせず、仕方なく作るとしました。


簡単に作れる美味しいお菓子はないかとパソコンを検索・。・。n(。_。)q

見つけたのがコレ!♫

ブルーベリー 
アル!アル! バターに小麦粉に卵 アル!アル!


混ぜるだけの
何とも簡単レシピである(*´∀`*)/

misyaさんのレシピ(←作り方はポチ)を拝借。

<ブルーベリー マフィン>

我が家で摘んだブルーベリーとラズベリー♪(もちろん冷凍ストック)

DSC06603



































カップ型のケースが無かったので、マドレーヌの台紙を代用。


チョッと失敗!

バターと卵が分離しました!!(゚∀゚;)アヒャヒャ なんで!?

でも小麦粉を加えたら何とかまとまってくれましたが・・・

少し膨らみが悪いです。。

DSC06606





















お味はとても美味しいでした


これは簡単で手間いらず!!♪ ( ・∀・) イイネ!

6個焼けましたが、3個だけ食べて残りは明日に。我慢!我慢!


misya
さんは、美味しいパンやお菓子を投稿されていますヨ。



食いしんぼうばあさんのおやつタイムでした♫



下のボタン2箇所をポチッして頂けたら嬉しいです。
ランキングが上がり励みになります


          
                
家庭料理ブログランキングへ  
          
            レシピブログに参加中♪