東京の焼き鳥は夫に連れられてよく行きました。

東京は焼き鳥がとても美味しい所だと記憶に残っています。
ただ夫と行った店の記憶が全くなくて残念です(>_<)


今回娘が連れて行ってくれたお店はA級焼き鳥です。

中々予約が取れない「鳥しき」で修行された方のお店。


「おみ乃」

スカイツリー近辺の住宅街にひっそりと建っています。

20171106_174837






















お店の雰囲気も清潔で高級感があります。


たいへん新鮮な鶏肉が陳列されていて、もう楽しみで(*´∀`*)

1510034037655




























大根おろし浅漬 

鬼おろしでおろした大根が甘くて美味しいこと!


1510214059143





























焼き鳥はほとんどが塩焼き。

これは相当食材が新鮮でないとできませんヨ!

完璧に吟味された食材!文句なしに本当に旨い!!!

写真をお楽しみください。

1510034478682






















1510034567766






















1510034623101































あと2品ほど頂きましたが写真忘れ!

きっと高いのでは!と覚悟をしていたら、意外とお値打ち価格でした!


本当に美味しかった~。又訪ねたいですね(*´∀`)




焼き鳥に行く前に、夜のスカイツリーをパッシャリ☆☆☆

20171106_174125






































✿前後しますが、この日のお昼は横浜の旧友と2年ぶりの再会。

外見は変われど 気分は青春時代にタイムスリップ♪

横浜高島屋の「なだ万」でランチをしたのですが、話に夢中になって写真は撮り忘れ!

料理のお味はと言いますと・・・○△□!?。
価格にみあわないお味と申しときましょう。



(゚o゚;;の一言!
友人と横浜高島屋で待ち合わせをしたのですが、
高齢者だらけ!
それも半端じゃない数!!

私もそこに違和感なく馴染んでるわけですね(苦笑)。

いやはやΣ(゚д゚;)○*△□!*!!!



このあと 娘が横浜まで迎えに来てくれて焼き鳥屋に行ったわけです。
まるで私の保護者です(笑)

高齢者の多さに娘も驚いていましたが、10年、20年後は
当たり前の光景かもしれません。


引き続き2度目を投稿しますヾ(゚ー^*)。





下のボタン2箇所をポチッして頂けたら嬉しいです。
ランキングが上がり励みになります


          
                
家庭料理ブログランキングへ  
          
            レシピブログに参加中♪