本日2度目の投稿です。

翌朝 娘のためにストック料理を作って帰り支度です。

スペアリブのマーマレード煮(←作り方)
鶏胸肉の塩麹づけ(写真忘れ!)
里芋の煮物
蕪の黒酢ずけ

20171107_084737
































娘が羽田までお見送りしてくれましてネ(=^0^=)

私がチェックインをしている賢い姿を写して、写メしてくれました。

どっちが保護者がわからん!(苦笑)

娘に甘えた3日間(^0_0^) お世話になりました。

BlogPaint






























宝塚に到着したら のんびりと静かなので、田舎に帰った気分でした(苦笑)

住み慣れた所が一番です




夕食はビーフカレーが食べたくて。

荷物を片付け、早速カレー作りにかかりました。

食いしんぼうバーバーは疲れ知らずです(笑)

カレー大好きだった夫にもお供えして

ご先祖様と旦那様  ♡お留守番ありがとう♡

DSC06973

































固くて酸味のあるグリーントマトを加えて煮込んでます ( ゚v^ ) オイチイ

DSC06974























林檎ドレッシングのサラダ(←作り方)

DSC06975



















今回の東京も楽しいことが盛りだくさんでした。ありがとう。


さァ 明日からまた頑張りましょう♪




下のボタン2箇所をポチッして頂けたら嬉しいです。
ランキングが上がり励みになります


          
                
家庭料理ブログランキングへ  
          
            レシピブログに参加中♪