数日前に辛い料理を食べてから、又食べたくて。

辛い料理の刺激はクセになりますネ


DSC07235






















<蓮根のジョン>(←作り方)

材料と分量はいつも適当。

今回はひき肉に蓮根を合わせましたが、豆腐やおろしたじゃが芋だったり。

DSC07236






















今回のタレは少しこってり目。


DSC07247























<チゲ>

豆腐、大根、玉葱、そして牛の細切れ少量。

スープはもちろん鶏がらスープ 美味しさが全然違います。

オイシ過ぎ~
 又明日も食べたい!♡

DSC07237



















カプサイシンの働きで、身体が温まってポカポカしてきました(*´∀`*)♡

政治面で韓国とギクシャクしていますが、美味しい笑顔と明るい未来を信じています。

だって孫は韓国が大好きですもの(*´∀`)

恨みからは発展は望めません。共に未来を見つめましょう。



下のボタン2箇所をポチッして頂けたら嬉しいです。
ランキングが上がり励みになります


          
                
家庭料理ブログランキングへ  
          
            レシピブログに参加中♪