夏になると登場が多くなる料理です。

クックパッドから、つくれぽが届くたびに食べたくなります。


料理教室でも人気のあった1品♪

<手羽元のピリ辛焼き>(←作り方)

DSC09471






















いつ食べても美味しいですね~(*´∀`*)♪

いつもならビールが欲しくなるところですが、この日はパス。





<サンド豆の揚げ浸し>

輪切りにした竹輪にサンド豆を詰めて素揚げにし、つゆに浸けます。

こうすると三度豆をいちどに食べれて良いですネ!

つゆは、だしに味醂と薄口醤油&濃口醤油。

DSC09466





















手抜き無しの 一人夕食です。





先日の大雨の日に撮った写真です。

ブルーベリーが重たげに実り、色付きはじめました(*´∀`*)♪

DSC09458

































現在は、毎日これぐらい摘み取っては冷凍庫へ(*゚▽゚*)


DSC09634






















可愛い♡可愛い♡ブルーベリーちゃんです(*´`)

毎年ありがとうネ。





下のボタン2箇所をポチッして頂けたら嬉しいです。
ランキングが上がり励みになります


            
              
  家庭料理ブログランキングへ  
              
                   
 
                 レシピブログに参加中♪