【普段の睡眠時間はどれくらいですか?】
毎日大体4時間位です(^^)v
IMG_3558
事務所で寝るとなかなか疲れが取れないんですが(;^ω^)
61rQgOvcFgL
最近では4時間半睡眠法なんかをオススメしてる本が結構出版されだしています♪
100000009001220329_10204
でも・・・事務所で寝ると疲れが残ってしまうんですが
そんな時は友人のマッサージ屋さんがすぐ近所にもあります!
images
ここのマッサージ店はお店の女の子もお願いしているので
お仕事で疲れた時はぜひハンサム店長までお申し付け下さい♪

11/16の営業も絶好調です!
何故か本日は東京からのお仕事が多い(;^ω^)

13840
近いといえば近いのでもちろん大歓迎です(^_-)-☆
download
そして大田区周辺で謎の5連チャンモード突入♪
これは・・・今日も・・・朝7時過ぎまで・・・
5133
女性が頑張っている限り頑張って仕事やっちゃいます(^^)v
5130_large
「大通り公園近くの事務所で僕と握手」

頑張りたい女性を大募集♪
沢山のご応募お待ちしておりますm(__)m

---------------------------
店名:かつ太郎グループ
   Spicyな女たち 横浜関内本店
Tel:045-225-8866
mail:spicy045@gmail.com
LINE ID:spicy1188
担当者:ハンサム店長