QRコード
QRコード

January 12, 2006

☆氣志團學園千葉校☆ 

愛羅武勇


オッサーっ!!

今日も寒いですね。

翔GUTS!

気分もなかなか抜けませんね。

ダルイデスネ。



そんななか、昨日(2006/01/11) 氣志團GIGに参戦してきました

@千葉県文化会館

千葉文入口


去年の「大宮GIG」もとい、「氣志團學園大宮校」以来今回ツアー2度目の参戦です。

千葉GIGなので、氣志團も氣愛はいったGIGをしてくれるに違いない!

ってことで、オークションで泣ける値段で購入


会社も休む


会場1時間前に到着。

駐車場は満車千葉文の駐車場って狭い。
隣の郷土資料館の駐車場に案内された。ここも狭い。
とりあえず、一安心。

城があるんだよ。何城なんだろ?
写真撮りたい衝動が。。

千葉城


千葉県文化会館って始めていきました。
千葉って感じ(笑)
なんか暗い(笑)

すでに、氣志團ファンが大量。楽しいぃ。

リーゼン、特攻、セーラー、etc。。

コスプレな方々がいてテンションもあがります。

大宮で見かけた團長コスプレの人発見した!
写真撮ってもらいたかったけど勇気がたりなく断念(笑)

グッズ売り場へ向かいます。
エントランスホールみたいなのがある。

謎の銅像が。


千葉文銅像



SO!!


そう!!

一番テンション上がったのが、氣志團トラックさ
写真取りまくってしまいました

デジカメ使用法がイマイチ掴めず写りがわるいなぁ

氣志團車愛羅武勇氣志團車学園









氣志團車学園文字氣志團車團員








氣志團車後ろ


あぁ〜楽しいぃ




良い感じでテンションも上がりまして。
場内に突入!!

かるくGIGレポっ!記録しとかないと。
CDJはまだやってないけど。



10th Anni
氣志團ブログ更新されてるしね。



ヤッサイモッサーイイっ!

房総魂


今回は、1階16列目の2,3って席。
最端

大宮よりは近いが、端っこ。
星グランマニエが観えません。

ま、いいか。許す!

場内は狭い!2階席でも十分堪能できると思われる。

大宮で購入したTシャツになって、今回衝動買いしたリストバンド装着!

赤組。


18:30開演。


「鬼塚チヒロ先生」こと「GTOC」による前説。

爆笑!!

大宮より笑った。

調子よかったんじゃない?GTOC。

氣志團學園開講!!

内容は大宮と当然同じ。

「スクールウォーズ」パロディetc。

最高だね!たまりません

あの、「BE MY BABY スクールウォーズmix」音源欲しいなぁ〜

セットリストもほぼ同じでした。

「夢み」「俺土」「ゴッドスピード」「勇気」「ワンナイ」
「デリキス」「キラキラ」。。。。。など等


キラ キラ! (CCCD)





クリスマスシーズン終了により「SECRET LOVE STORY」が「マブダチ」に変わってたくらいかな。

結婚闘魂行進曲「マブダチ」(CCCD)



で、やっぱ「涙BOY涙GIRL」で終了。



しっかし楽しいZ

氣志團も調子良かったんじゃないかな?翔やんも歌詞間違えなかったっぽいし。
演出の完成度が上がってたなぁ。

早乙女光の出番が増えてたかも?

個人的には「白鳥松竹梅」がツボにはまりました

こんなん最悪や!」

ランマは観えず、たまにギターのヘッドが見えるくらい(笑)
はじめ残念でしたが、そのうち気にならなくなった(笑)

生徒会長トミーの「フォー!」も分かってても笑える。


なんつっても
千葉ってことで、團長のMCが地元ネタ満載で楽しかったぁ。


津田沼でカツアゲされた」とかいってて嬉しかった(笑)


富津、木更津、君津、大網、久留里線 などなど。

富津だったか君津だったかの「ジョイフルホンダ話」爆笑。

「ビートルズのジャケみたいにニヤニヤしながら・・・」

1962?1966


って話は爆笑でした。この↑ジャケが思い浮かんでさ。


「千葉でのGIGが一番緊張する。東京ドームよりね」
「千葉はへんなヤツが多い」
「館山駅はX JAPANって表記にすればいい」
「千葉をもっと盛り上げようぜ」

など千葉ネタで盛り上がりましたよ。


もともともーっと、MC聴きたかったなぁ。

やっぱ千葉GIG参戦してよかったなぁ。地元意識っての?
こんなんはじめてや。千葉出身のバンドを千葉で観るの。
3150っす。



2度目ですけど、爆笑させてもらいました。とってもいい気分でした。

恥ずかしながら、「ワンナイ」の振り付けが大分できるようになりました。
会場内にいると、もっと踊りたくなります(笑)


そう!
ワンナイの出だしが
「お前んとこ行こうか?」だったんだ。
あたらしい

席も前のほうだったし、寸劇の完成度が上がってて、
演奏もバッチリで非常に楽しいGIGでした。


氣志團GIGはヤメレマセン。


次は横浜アリーナ!待ちきれなぁ〜ぃ!



こんな夢み心地な気分で今日も俄然仕事にヤル気がでませんでした(笑)



spider102 at 23:30│Comments(2)TrackBack(2)氣志團 | Live

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆千葉校れぽ☆  [ 笑顔ちょきん ]   January 13, 2006 00:35
昨日行ってきましたぁ!! 大宮校から千葉校へ転入して良かった(*^_^*) 流れもわかってるから、細かい所まで見れたよ☆ 1階13列目のはじっこだったからランちゃんがあまり見れなかった(>_ でも愛しの翔やんと可愛いひかたんはばっちり!! ここからはネ...
2. 氣志團学園★千葉校入学式  [ Singleton’s Junk Yard ]   January 13, 2006 23:42
会社休んで行ってきました。てへへ ほんっと、すみませんすみません。 ツアーが始まって一ヶ月も経つから、みんなの行ってきたよ??の声だけ聞いていてずーっとウズウズ状態!やっと参g戦gできました☆

この記事へのコメント

1. Posted by rinco   January 13, 2006 23:51
はじめまして〜
トラバありがとうございました!
そうそう、イベントがあるとは思えないくらい
周辺暗すぎでしたね。笑
地元民としてはお恥ずかしい限りです〜
わたしもちょうどランマちゃんが見えない位置でした
あのスピーカーかなり邪魔でしたね!怒

同じく横浜に編入death!
妖精ちゃんたちがかなり遠く感じそうですけど。。
楽しみです〜
2. Posted by 102   January 15, 2006 00:32
>rincoさん
はじめまして
千葉校おもしろかったですね
12列目だったんですね。
近いとこにいたんだ。なんか嬉しい。
あの作りは無しですよね。ランマがぁ。。。

横浜校はデカそうですもんね
俺は横浜編入までに振り付け覚えようかと思います!

今後もちょくちょく遊びに来てくださいね。
夜路死苦機会犬

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔