2017年03月26日

3月26日

スパイダーネーム!ヒカルドこと長瀬くんがコンバットレスリング大会に出場してきました。入賞して来ました。
おめでとう。
いや!優勝しないと悔しいよね。
image

image

次、頑張ろ!

2017年03月25日

3月24日 後楽園プロ修斗

木曜の公開計量から
image

13キロ減量よく頑張りました。
相手の田口選手も同じくらい減量してきたようでした。
image

ウエルソンも田口選手もしっかりリカバリーしてきました。デカくなってる。
image

10キロ近くもどしてきているような2人…
試合は、ウエルソンに出だしのかたさはありましたが、タックル切ったり、打撃を受け流したり相手の動きは見れているように感じましたが、よつ組みからテイクダウンされ寝技に持ち込まれ攻防、立ち上がりましたが、フロントチョークをとられ負けてしまいました。
悔しかったですが、新人王戦の前に試合が出来た事は、減量から試合作りなど全てにおいて凄く良い経験にったと思います。
image

image

image

練習メンバー、応援してくれた皆さんありがとうございました。


2017年03月21日

3月20日

ウエルソンの対人練習は仕上がりました。
image

体重はもう少しです。
火曜、水曜日はトレセンでラントレして、汗を出して木曜計量に向かいます。
ウエルソン!ラストガンバ!

2017年03月17日

3月16日

image

技術的な次への課題を持って動きだす。
新しい動きを取り入れると、身体への負担は大きく筋肉や関節が痛みます。
サプリメントやプロテインは飲まなので、食事や身体のメンテナンスなどを考えながら作りあげて行きます。
仕事、家庭、練習、休憩、身体のメンテナンス&ストレッチ、食事、息抜き、毎日毎日時間が足りない、どれかが犠牲になる事も多い。

2017年03月14日

3月13日

打撃、寝技の練習を終えウエルソンと風呂に入って来ました。
ウエルソンの試合まで残り10日、そろそろ本格的に体重調整して行きます。
image

ウエルソンの着替えを、隠し撮りしたら尻が出てました。

2017年03月12日

3月12日

日曜日は、シャドー、ラントレメニュー、身体が疲れていて妥協しそうになりましたが、動いているうちに気持ちが少しずつ上がって来て、シャドーもランもメニューの本数をやりきる事が出来ました。
疲れに負けずメニューをこなせたので自信になりました。
夕方から仕事に戻りました。
image


2017年03月11日

3月10日

3月もどんどん進んでく!
仕事も練習もやり残すな。まだまだ強くなれる。
image


2017年03月09日

3月9日

image

兼業格闘家だからなかなかこんなふうに時間は取れないけど、今日はガッチリ練習が出来ました。
マット練やって、少し休んでラントレして。また、次の試合に向けて準備して行きます。

2017年03月07日

3月6日

3月24日プロフェショナル修斗.後楽園大会のポスター仕上がったようです。
インスタから拝借しました。
ソルジャーボーイ!ウエルソンもバッチリ載ってます。
image

練習にも気合が入ります。
image

ウエルソン!次は、リンネームをウエルソンにしよう!


2017年03月04日

3月3日

ソルジャーボーイ.ウエルソンの試合発表があり、正式に決まりました。
3月24日
後楽園大会です。
image

ウエルソンをバッチリ仕上げて行きます。
応援よろしくお願いします。

Archives