2006年06月26日

『ケムリが吐けない車』リンク追加記念

猫ヶ洞池1 残念ながらここはダム湖ではありません. でも見えますかアレ?








猫ヶ洞池2 もうちょっと寄ってみました. どうです?



ダム穴もどき1 ほら見えてきました.







 
ダム穴もどき2 『ケムリが吐けない車』のsaiさんはじめダムダム人の方々に人気のダム穴. ここは猫ヶ洞池というため池(調整池?)ですけど良く似たものがあります. でもダム湖じゃないのでダム穴もどきという事で(笑).

 以前はレンガを組んだような穴が,水面にぽっかり開いていたような気がするなぁ. いつの間にかに改修されたんですね.

*ダム穴? という方はこちらをどうぞ.

spider_v6_rosso at 21:02│Comments(4)TrackBack(0)clip!社会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sai   2006年06月29日 16:33
うはwww
穴だ(爆

これは紛れもないあなですよ
しかもはしごがあるし!!
すげー



コメントごめんなさいです
サッカー話題が多くてついてゆけなかった(爆死

2. Posted by おーしゃん   2006年06月29日 23:16
■saiさん

これは山崎川という名古屋では桜で有名な川の水源の1部になっているみたいです.
その川が地上に顔を出すのは,ここから1km以上先です.
大雨が降って水あふれている様子も,見てみたいような気がします.

サッカーの話題,数えてみたら集中的に40ぐらいありました(笑).
わたしが夢中になっている証みたいなものですので大目にみてください.
3. Posted by charmy   2006年10月01日 21:28
コレは良い「ダム穴:ですねwww
4. Posted by おーしゃん   2006年10月01日 23:12
■charmyさん

おっ,ダム穴認定ですね.
Googleの写真でもはっきり見えますよこれ.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔