2018年10月14日

学区の運動会

飛行雲

 体育の日に学区の運動会にロメオの応援のために行ってきました.

 当日は雲一無い快晴. に怪しげな飛行雲.







飛行雲 2

 核戦争でも始まったのかと思ったよ. 

ロメオ

 まずは午前の部,ロメオ(末っ子)はラムネのみ競争に参戦.







ロメオ 2

 開栓に少し手間取ってしまいました.







ロメオ 3

 そこから一気に飲んで・・・.







ロメオ 4

 ビー玉に手間取って飲み切れず.








ダンス

 お昼休みには子どもたちのダンスや,







チア

高校生によるチアがありました.







チア 2

 実質一人で支えている2段目の子もすごいな.







チア 3

 予想外の高さ.








輸送機

 運動会の途中ですが,これ787の胴体運ぶ機体じゃないですか?







ロメオ 5

 続いて午後の部,パン食い競争.







ロメオ 6

 タイヤ転がしリレーに参戦. これは見事にチーム優勝を飾りました.







空中給油機

 と,ここで三たび空を見上げれば,空中給油機.







ロメオ 7

 そしてわが町内が優勝. めでたしめでたし.

spider_v6_rosso at 20:03│Comments(3)clip!スポーツ 

この記事へのコメント

1. Posted by charmy   2018年10月16日 05:32
チアの画像をさらにアップ希望
2. Posted by ベロチノ   2018年10月16日 11:48
チア、名電?
3. Posted by おーしゃん   2018年10月16日 21:01
■charmyさん

全部で42枚ほどあります.


■ベロチノさん

そうです.
色んな大会に出ているみたいですね.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔