2006年04月26日

Prey最新トレイラー

3D Realms News: Prey "Super Trailer" High Quality Video File Released

Preyの最新トレイラーが高解像度なH.264フォーマットで配信中。

ダウンロードは上記3D Realmsの各リンク先から。その中でもGamers Hell、3D Gamersあたりが認証も無くダウンロードしやすいと思う。見るためには要QuickTime。

内容の半分ぐらいは去年のE3トレイラーとかぶってるので、ゲームとしての目新しい箇所は特に無い。

高解像度になってじっくり確認できたのはBGのテクスチャーや各種シェーダー。デザインに関してはDOOM3のMODと言われても返す言葉が無いだろうが、品質は非常に高そうだ。

BGとは対照的にキャラクターのモデルやアニメーションはかなりデフォルメされていて、それが類似タイトルとは違った新鮮な印象を受ける。

あとは例のポータルと反重力のプレイフィーリングがどうなるかに期待。

発売日はいつのまにか延びていて、海外の通販サイトだと大体7月中旬。PCと360のマルチだが、マシンスペックがよほど低くない限り、今回は素直にPC版を購入したほうがよさそうだ。

製品発売前にデモも出る予定だが、時期は未定。あとはE3での評判待ち。

今年発売されるシングルFPSで期待できそうなのは、もうPreyだけだよ。頼むからコケないでくれ。


関連エントリー:
BioShockとPrey
Prey

ノト at 02:03│TrackBack(0)

トラックバックURL