2007年01月12日

来週の利上げの行方は?

きょうの日経225は急伸して1万7000円台を回復。米株高、円安、2006年の融資増加で輸出関連、銀行株が買われてます。商品は原油が続落しましたが、安値からかなり戻しました。とうもろこしは続伸し、上場来高値を更新。「買えない相場は高い」。

日銀総裁のあいさつが伝えられましたが、材料にならない発言でした。結局、利上げするかどうかは会合までわからないということですね。ただドル円は米経済好調に加えて、120円台に乗せてストップロスを巻き込みやすい状況ですので2005年12月の高値をとりに行くかもしれません。



spiketrader at 16:08│Comments(0)clip!一言コメント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
世界時計
Archives
ランキングサイト
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ
QRコード
QRコード
免責事項
 当ブログは管理人の見方と売買の記録であり、投資判断を示すものではありません。
 最終的な投資決定は投資家自身の判断でしてください。