2007年01月14日

命名「ほわを」。

e038671b.JPG本日より早くも着て歩いてます、「ほわを」。

最初は「白ナントカ」にしようと思ったんだけどさ、既に「白はち」も居る事だし、はてさて…。
なんて、実はそんなに悩んだワケじゃなかったんだけどねっ。

んなこって寒風吹き荒れる中、今日は「ほわを」を装着して町中をチャリンコで走り廻ってきたよん。

決してブ厚い革じゃないし、サイズもかなり小さめだもんで中に服を着込む事も出来ない。
だから予想通りに寒かった…。

でもね。
気に入った服を着て町に出るってのは、何て嬉しいんだろっ。
誰も注目なんかしてないし、単なる自己満足。

それでもエエの。
誰に迷惑掛けてるワケじゃないしさ。
言いたい事言ってくだサイ。
俺ぁほわをを着て公園で一人で一杯飲んでるだけで至福っす。

さて、明日はドケに着て行こうかなっ。
ふふ、今夜から毎晩ほわをを着たまま寝たいくらいっすー…。



『外丸兼次&SPIKY POP』

1/26 原宿JET ROBOT
2/26 高円寺ショーボートっ
チケットの予約等は…。
コメントの別蘭にアドレスを入れておいてください。
こちらから改めて返信します!

スパポ、遂にWEB TVに登場!
http://www.inglabel.com

俺の曲…。
http://www.nextmusic.net/
から、「外丸」を検索してたもっ。いぇいっ。
いつでも無料で聴けるぜっ。

キャリア初のライブCD『ライブスパイク』4曲入りも500円で販売中!

スパイキーの展覧会やってます。
http://homepage1.nifty.com/H-Garage/MUSIC/music-main.html

あ、ミクシィもやってます(外丸健児で検索)。遊びに来てちょ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiky0502/50493732
この記事へのコメント
黒じゃなくて”白”ってトコがソトマルさんっぽくてイイですね☆
相当似合ってますよ!!!是非一度ライブでも!!!

気に入った服とか靴、特に初めて着る時はワクワクしますよね。
誰も注目してないけど、でも誰かに見せたい気分。
自己満足、全然OKです!!!
でも嬉しさの余り、お出かけし過ぎて風邪とか引かないで下さいね。
ライブも近いことですし(笑)
Posted by ハル吉 at 2007年01月14日 22:03
ハル吉たま。
そなんだよ。スパポになってからは特に「白」が好き。
風邪ビケアっすねー、お互いっ。
Posted by ソトマル at 2007年01月14日 22:19
そうそう!ソトマルさんは白がすんごく似合うって私も思います。「ほわを」さん、「を」が「お」でなく「を」なところに惹かれました。
Posted by よっちー at 2007年01月15日 00:38
わあ!白い革ジャンてあるんですね、すごーく似合ってますよお。絶対注目度大だと思います☆☆☆
寒かったらホカロンしてねって思っちゃいました(^^ゞ あり得ませんね・・・
Posted by おー次郎 at 2007年01月15日 00:50
o(≧▽≦)oきゃぁーきゃぁ〜♪俺様ホントっ革ヂャンが似合うぅ〜。かっけぇーですっ。らぶっ♪着たまま寝てヨダレまみれにならぬよお…お気を付けくださいませぇ〜(笑)
おー次郎さぁ〜ん。ここだけの話しですが(笑)白い革ヂャン…確かかおりんさんもミルスさんもライヴで着たことありますよぉ〜♪おおいえい。
Posted by にきち at 2007年01月15日 03:07
ほよよー、そうでしたっけか(?。?)にきちさん記憶力いいですねえ!おれ様のかっこいいお姿は忘れないように気を付けまーす(笑)
Posted by おー次郎 at 2007年01月15日 08:59
よっちーたま。
「を」、よく気付いてくれました。そなんだよ、何かカワエエじゃん。

おー次郎たま。
ホカロンは低温ヤケドにビケアでね。俺は装着した事ないけど。

にきちたま。
よだれはだいす。ってか最近はハナ。
ミル君はともかく、顔倫も着てたっけか?

おー次郎たま。
俺は記憶力マイナスっすー。
Posted by ソトマル at 2007年01月15日 22:58
い”っ?!かおりんさん着てませんでしたっけか?
すんませんっ。またまた勘違いかも…。おー次郎さぁ〜ん。あたしの記憶力ほどあてにならんもんはありません。はは・・。めんぼくねっす。
Posted by にきち at 2007年01月16日 01:30
にきちたま。
着てたんかな…?ここは本人の米を待とう。
Posted by ソトマル at 2007年01月16日 21:33