2007年01月16日

とにかく戦う。

05779c58.JPG理不尽な事にはとにかく立ち向かいてぇんだ。

別にパンクだからとか男だからとかはカンケツねぇ。

大好きな君を守りたいだけなんだよ。
君を困らせる全ての困難を、いつか俺が全部取り去ったるからさ。

んなこって「君を困らせる困難」君、覚悟ヨロ。
理不尽な事にはとことん立ち向かうぜ。
悪いがいつだって俺はそんな人間だ。

相手が悪かったと思って諦めてくれ。

俺は大好きな人の為なら、邪悪なヤツなんかとことん叩きのめすっ。

…でもホントはラブ&ピースなんだけど。



『外丸兼次&SPIKY POP』

1/26 原宿JET ROBOT
2/26 高円寺ショーボートっ
チケットの予約等は…。
コメントの別蘭にアドレスを入れておいてください。
こちらから改めて返信します!

スパポ、遂にWEB TVに登場!
http://www.inglabel.com

俺の曲…。
http://www.nextmusic.net/
から、「外丸」を検索してたもっ。いぇいっ。
いつでも無料で聴けるぜっ。

キャリア初のライブCD『ライブスパイク』4曲入りも500円で販売中!

スパイキーの展覧会やってます。
http://homepage1.nifty.com/H-Garage/MUSIC/music-main.html

あ、ミクシィもやってます(外丸健児で検索)。遊びに来てちょ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/spiky0502/50494236
この記事へのコメント
私も、大好きな人の為には何が何でも守ります。
で?何でスーツなの????
Posted by みぃ at 2007年01月16日 21:16
ビシットスーツですね。
ソトマルさんの車ですか?
Posted by yoshi at 2007年01月16日 21:38
みぃたま。
冠婚葬祭っすー。

yoshiたま。
んなワケないっす。俺様はペーパーっす…。
Posted by ソトマル at 2007年01月16日 21:43
ぅわっっ。
頼もしいですねぇ〜。
ほわをも相当似合ってましたけど、スーツ姿もかっこいぃですねっ。
Posted by ぴっぴ at 2007年01月16日 21:46
♪泣き出しそうな顔で 君が 笑う〜
♪そんな時ちょっと 君を 守りたいぃ〜

俺様ぁ〜。しびれるってばさっ{{(≧▽≦)}}おおいえい。なんてアホばっかゆってると叩きのめされるのかっ…☆
あたし俺様は免許ないのかと思ってましたっ。『ボクは海には〜』の歌詞の(あたしの勝手な)イメージで。
Posted by にきち at 2007年01月17日 03:44
ぴっぴたま。
いえいえ、スーツはオマケっす。

にきちたま。
あ、実はバレットの頃、アオさんと一緒に取りに行ったんだけど…もう無免も同然っす、ふふ。
Posted by ソトマル at 2007年01月19日 23:36