2017年02月02日

写真展とソロ追加。

image

遅ソーリー。
先日のライブ、写真をいっぱいいただいていたのでしたー。
image

image

純也の足下。
色々いっぱい。
image

たかーきの足下。
ペカペカしとる。
image

まつぼんセット。
エレキ太鼓とピッタンコ太鼓。
image

ボビーのセット。
シンプル。
image

いっぱいいただきました、ありがちゅう。
そして遅ソーリーでした。

そいからおすもうの千秋楽にご招待いただき、行かせていただきましたです。
image

image

感無量でしたー。

翌日は母と人形町よし梅にてごちそうをいただきました。
image

相変わらず美味しゅうござまーした。
ごちんでしたー。

そして図書館での収穫。
image

image

特にCDの3枚はヨカッタ。

んで、たかーきとの週末。
image

image

もう俺、ワインも飲めそうだ。
楽しかったのう。
image

似ています、2人に。

たった1人でのソロライブが入った…。
がちょーん。
んまれて初めて?
んー、バンドとは違う何かをやらせていただきます。
またねっ。
image



■ライブのお知らせ。

◎Spiky Pop。

2/24 吉祥寺 ROCK JOINT GB。
w/CRANKS。
※詳細未定。

◎外丸兼次ソロ。

3/16 阿佐ヶ谷ハーネス。
『stage fright vol.8』
w/ 鈴木純也(ohio101、うつみようこGROUP、SPIKYPOP)。
open 19:30 start 20:00
2500円+D
※純也と2人ライブ。俺は2番目だけど、もう最初からいらしてちょ。

◎夕暮れのサーカスズ。

4/6 吉祥寺 ROCK JOINT GB。
w/ 新宿心音会板谷祐。
※詳細未定。

■最新YouTube↓↓

SPIKY POP 『We Ride High』
https://youtu.be/1Y3vBweCGKE

夕暮れのサーカスズ 『純白の夜』
https://youtu.be/Sg49mhfJyrA


■Facebook(外丸健児)、ブログ、ツイッターしています。

■スパイキーポップ。

ライブDVD『THREE PIECES.』。
※ライブ会場にて絶賛発売中。

DVD付きフルアルバム『純白のスピットファイア』。
※ディスクユニオン、タワーレコード他で絶賛発売中っ。

■夕暮れのサーカスズ。

1stアルバム『Zampano』。
※ライブ会場にてヨロっすー。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
以前2曲?弾き語りされたのを観たような・・・?
観ているこっちまで緊張するような感じ(ものすごい緊張しておられましたので)

あのハコはお客さんもものすごく近いですし、暗くないから、だ、大丈夫なのだろうか?と心配ですが、
あまり気張らずラフにやってくださいね。
といってもきっとど緊張しちゃうんでしょう・・・。

なんとか調整して観に行きたいと思います。
まだなんとも・・・。
ガビーン。 
Posted by はにかみ at 2017年02月03日 02:55
はにかみさん。
暗くないし近いし、だ、大丈夫…?
なんて言われると、もう今から余計に手のひらバミりまくりです。
ってか、過去にそんなガチガチなライブした事あったんだ?
きっと緊張し過ぎて記憶が飛んだのでしょう…。
今回は頑張りますっ。
ご都合よろしければ是非ドーゾ。
Posted by ソトマル at 2017年02月05日 08:44