ちくちく工房

2014年04月02日

blogをお休みします。

皆様。お元気ですか?
いつも本当にご訪問ありがとうございます。
書いていない期間も
たくさん足を運んでいただき感謝します。

今年始まってからも
この場に向かえていなくて。
訪問していただいてる方に申し訳なくて。
それで、
blogをしばらくお休みします。
こちらにきちんと書かなければと
綴っています。

今まで見てくださって
ありがとうございます!!

感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。




spimama at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月28日

今年もお世話になりました☆

バタバタと今日を迎えてしまいました。
明日の朝
夫の実家に帰省します。
毎年一回の親孝行、
関東に一週間ほど滞在します!!
頑張ります(;´д`)(笑)

クリスマスイブは
祖母が転倒したと言う寝耳に水で幕開け。
かなりの可能性で
悪いことを覚悟していましたが
祖母は運をもってる!
恐るべし101歳。
骨折も無く打撲で済んで
不幸中の幸いでした。
ということで
予定通り私は嫁行に旅立てるのですよ。苦笑

クリスマス
落ち込んだ祖母と
ケーキを食べたら笑顔になって\(^o^)/
やっぱり女子はスイーツで元気になるね♪
美味しいね♪って
来年も一緒に
たくさん美味しいもの食べようね♪
2013-12-24-20-59-15_photo

misoraちゃんの作ってくれた
サンタくまちゃん\(^o^)/
ケーキと記念写真パチリ
可愛いの作ってくれてありがとう♪


今年は
無理しないで
自分のペースでやれました。
家族や友人に感謝感謝です。

来年も
私の世界を
手作りしたいです。

午年なので
うまーくやりたいなぁ♪

今年もお世話になりました!
少し早いですが
帰省するのでご挨拶o(^o^)o

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね♪



2013-12-28-16-22-12_photo




spimama at 19:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年12月21日

やっと。。

クリスマスまであと四日なのに
クリスマスツリーも出さずに
今日に至っていました。

毎年の楽しみだから
必ずツリーを飾って
家中クリスマスムードで
盛り上がっていたのに。
今年はやる気が起きない。
いや、やりたいけどやれない。
いやいや。やらないだけ!!

ということで
やっぱりツリーがないと楽しくない♪と
今年はミニツリー出しました。

お気に入りの20年来飾ってる
サンタの合唱団のジグソーパズルと共に♪

季節感を楽しむ
心の余裕を忘れないで
年を重ねていきたいな♪
2013-12-21-09-48-40_deco


2013-12-21-09-49-21_deco




2013-12-21-09-01-41_photo


spimama at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)