2011年05月

今週末は大会目白押し!

こんにちわ!英鈴です(^◇^)
たった今、いわゆる「待ちガイル」に負けてきたところですw
待ちガイル!!…懐かしいわw

さて、今週末はスパ4AEの大きな大会(大きいから大会?)が2つあります!

ヒトツは名古屋で開催されているNSB!

http://nsb.blog.shinobi.jp/


もうヒトツは埼玉で開催されるFINALROUNDBATS01 Japanです!!

http://finalroundbats.blogspot.com/


どちらも私は参加する訳ではないんですが、
オウチで配信を見て鼻息を荒くしたいと思っています!!

それと!!
東大卒プロゲーマーのときどさんと、マゴさんがTOPANGA TVで弟子を募集しているんですよ!!
特に豪鬼とフェイロンの人は応募するしかないんじゃない!?私ならする!!!w

DSCF1926[1]





コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

キコーケン!
基本中の基本なので練習あるのみです
ランクマで焦ったりするとわるい方向になっちゃうので
一度エンドレスとかで練習がてらやるのもいいかもです(*´∀`*)
いつでも練習相手になるのでお誘いまってます^^



ななかふぇさん、いつもありがとうございます!
気功拳でないとかどんな春麗w
エンバト部屋作って特訓しますか!!
お誘いはいつでもしたいのですが
それもまたお話しながら出来るようにしないとですねー(>_<)



★ちゃーさん

環境ってほんとに大事ですよね…。
たまにいくゲーセンで今よく見かける"Premium 1000 in1"でSFの旧作をするのですが、
六つボタンの位置がビミョーに拡がってる台があり、
ZEROシリーズでLv2-3のコンボを出そうとするとスカってしまう事がありました。
英鈴さんの場合は暗中模索ですから大変ですよね。

以前震災のときのZERO春麗のコスプレ(3/15)でKOされて以来、初コメントまでに今年の1/8、2/26の一連の画像でLv3を食らっていました。いつかまた見れることを夢見ています。「よそ見してるから…」じゃなかった、「もう、ドコ見てるのよっ!!」orz

自分も牛乳を毎日寝る時に飲んでいますが、飲むときはチビリチビリがよろし。


ちゃーさん、コメントありがとうございます!
ありますあります、筐体によってやりにくいヤツ(笑)
オウチでも快適な環境でゲームできるように工夫したいですねo(^-^)o
写真、色々見てくださったんですね!ありがとうございます!
ゼロチュンの衣装はもうほとんど手直し完了なので、
後は気分のノった時に撮影したらアップしますねヾ(*´∀`*)ノ
牛乳、ついたくさん飲んでしまうんですよねー(T_T)



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

粗大ゴミ

こんにちわ!英鈴です(^◇^)
一目惚れして買ったソファだけど、私には過ぎたシロモノだったようです…
粗大ゴミにしてくれるわーーーーッ!!!
そんでイイカンジのテーブルを買うからねッ!!

決意です!!


コメントのお返事です(笑)

★ななかふぇさん

環境はとても大事ですね( ^ω^)
おしゃれな部屋でおしゃれにスパ4!
日々の鍛錬は嘘をつきません( ゚∀゚)o彡゚
そんな自分は毎日修行中です( ^ω^)


私は色々な技が出ない焦りからかとうとう気功拳までも
まともに出ない時があるようになってしまいました…
さすがにこんなことはなかったのにー(T_T)
環境も大事だけど、今の良くない環境でも出せるように練習します!!





日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

快適環境を求めて

おはようございます!英鈴です(^◇^)

ウチはリビングでゲームをやっているんですが、
Macは自室にあるんです。
皆スカイプとかをしながら対戦するみたいなんだけど
Macと箱が遠すぎて…
そしてソファにローテーブルという環境では
以前普通に出せていた技が出せなくなってたりとか!!!
あーーもーーー!!
ソファ捨ててやるから!!w



コメントのお返事です!



★こすさん

私もおなかゴロゴロタイプなので、豆乳にしていますw


こすさん、コメントありがとうございます!
私も豆乳好きですヾ(*´∀`*)ノ
ガブガブいきすぎてすぐなくなっちゃうんで
結果的に牛乳が残ってしまうんですけどね(@@;)
最近毎日お腹ゴロゴロですw


★ななかふぇさん

昨日は対戦ありがとうございましたー
英鈴さんはなかなかセンスはあると思うので
しっかり覚えたら普通に強くなると思いますYO!
ちなみに、自分も牛乳は好きなのでほぼ毎日飲んでますw
また時間が合ったら対戦おねがいしまするー(*゚ ヮ ゚ )


ななかふぇさん、いつもありがとうございます!
昨日もPSNメンテがあったみたいですね。
PSNも私も安定してくれーo(T□T)o!!
こちらこそ、またお手合わせお願いします!!




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

オナカイタイ

こんばんわ!英鈴です(^◇^)
牛乳飲んだらお腹壊す勢です。
でも牛乳が好きです!!

今日はホントにPSN復旧しましたねー!
夕方まで箱で休み休み、
夜はPS3で対戦しました!

私はスパ4のシステムを頑張って体で覚えないと(>ε<)


コメントのお返事です!


★ななかふぇさん 

     .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 明日、PSN復活するんですか?
 やっとオンラインできるんですか!?

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

うれしいうれしいうれしいなッ!
これでやっとななかふぇ春麗が披露できるぞー!
俺は春麗を使うぞージョジョーッ!!

しかし、英鈴さんが久しぶりにゲームしたせいなのか、がんばりすぎたのか内出血したとか痛々しいです(´・ω・`)
しばらく無理しないようにお休みしててくださいねっ!^^
PP2000は必ず行くように一緒に修行していきましょ!
キャラ愛でいけますYO!



やっとでしたねー!
実に37日間止まってたそうな!?
今日は対戦どうもでした!!
1回でも勝ててよかったなや(●´ω`●)
未熟者ですがpp2000目指して頑張りますけん!
とりあえず来月対戦環境がもっと良くなる様にテーブルを買いますので少々お待ちを!




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

キシキシ

こんばんわ!英鈴です(^◇^)
私はまだ下手なので、タメる時にどうしても力が入り過ぎてしまうのか
はたまたアケコンお膝プレイがよくないのか、
「タメ内出血」してしまいました。

v1306487134



アケコン置くテーブル欲しい…

PSNは明日復旧とか!
待ち遠しいですね(^v^)



コメントのお返事です!


★ちゃーべんさん

はじめまして。私はSFⅡの頃からたまにアーケードで
ちょくちょくプレイしているちゃーべんという者です。
1ヶ月ぐらい前に貴ブログを知りまして、例の震災の
呼びかけの画像のストZEROのコスプレの英鈴さんに
もうKOされちゃいました!!
勝ちセリフの「もう、ドコ見てるのよっ!」てツッコミは
勘弁してください。と言いつつ、今回もまたKO…orz
ゼロ春麗の衣装姿、また見せてください!



はじめまして、ちゃーべんさん!コメントありがとうございますo(^-^)o
震災の画像でKO!!(笑) ありがとうございます!!
ゼロ春麗の衣装は今お直し中なので、今しばらくお待ちくださいね(^◇^)
お直しが済んだらまたKO出来るような画像を撮れたらいいなと思います!!


★ななかふぇさん

祝箱プレイおめでとうございます(。・ω・。)
出だしがいい感じですね( ^ω^)
Twitterみてると手首を痛めてたりして心配になりますが程々に頑張ってくださいな( ゚∀゚)o彡゚
まずは目指せPP2000安定ですね\(^o^)/


ななかふぇさん、いつもコメントありがとうございます!!
なかなか1000の〜700の間をうろうろで2000安定までまだほど遠い感じです…
んで、今日はタメすぎキシキシ病になってしまったので、ちょっとお休み(笑)
明日のPSN復旧楽しみですね!
是非是非対戦を!!




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

対戦開始!

こんばんわ!英鈴です(^◇^)
箱で対戦始めました!
pp950…

まずは1000目指して頑張ります!


コメントのお返事です!



★ななかふぇさん

いやああああああああああああああああ
うらやましいいいいいいいいいいいいいいい><

でもね! PSNが明日復活って噂もあります
http://blog.esuteru.com/archives/3343699.html
ななかふぇ「明日復活するらしいよ! 春麗さん!!!」
春麗「それ、なんかブログで先週も聞いたわ・・・w」
ななかふぇ「ぐぬぬ・・・」

復活してなかったらヤダーーー!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一


new!
6月4日NSBでます! もちろん春麗で^^


こんばんわ、ななかふぇさん!
PSN見事に復旧しませんでしたね…w
うぅぅ(T_T)\(-_-)
NSB出場頑張ってください!!
是非ななかふぇスペシャル決めてくださいね!!!





日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

GODSGARDEN4 〜Super Street Fighter4 AE〜

こんばんわ!英鈴です(^◇^)

速報!!

GODSGARDEN4 の開催が発表されました!


日時:8月20日

場所:阿佐ヶ谷ロフトA

タイトル:Super Street Fighter4 AE

GODSGARDEN
http://godsgarden.jp/

届いたよ!

ea2e6288.jpg箱のスパ4届いたよ!!



コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

箱でプレイいいなぁ(*゚ ヮ ゚ )
そろそろPSN復活してほしぃ・・・

ユンは無理ゲーです(´・ω・`)
でも家庭用でもがんばりますw


PSN本当に遅いですね…AE出ちゃう!
ユンヤン祭りは怖いけど春麗で頑張っていきましょう!
PSNが復活したらPS3で対戦しましょうね!

AE発売は6月7日!

おはようございます!英鈴です(^◇^)

AE発売とPSN復旧、どっちが先になるんでしょうか(@@;)?!
実は私、箱360に触った事も無くて、
スパ4のタイトル画面までいけるようになるのが最初の目標です!!w
アバターに春麗の服着せたい(*´∇`*)
オダンゴ頭にには出来ないみたいで残念です(>_<)

コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

体調はいかがでしょうか?
箱でスパ4できるとか本当にうらやましいです
アレコス2の新しい写真キター
今日は久々にアケいってユン以外には全勝してきました!w
アレコス2は本当にかわいいです
英鈴さんはもっとかわいいです


ななかふぇさん、ありがとうございます!
体調は割と良いっちゃ良いんですが、
寝てもすぐに目が覚めてしまうのが難です(>_<)
アレコス2がお好きなんですね!珍しい衣装ですよね、彼女にとって。
お褒めのお言葉、ありがたくちょうだいいたします!
連勝おめでとうございます!!やはり敗因はユンですかー(T_T)
いつまで中段ガードし続ければいいの?w ですねーw
家庭用でちょっと修正入ってくれるといいですが、期待できませんね(T_T)
それでもマスター目指して頑張りましょう!!
春麗愛!





日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

寒い!

こんばんわ!英鈴です(^◇^)

最近妙に寒いってゆうかあんまり「暑い!」って皆が言ってる日が暑く感じなかったり…
暑がりなのに…
熱があるのかな?!

明後日までに箱のスパ4が届きますヾ(*´∀`*)ノ
オウチで練習しつつ、これからは体調と相談してアケにも行きますー!


コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

おぉ!今回も素晴らしい写真でありがたや~(>人<)
美しすぎてため息がでます・・・・
ゼロ春麗の衣装は残念でしたね(´・ω・`)
でも、また新しく新調した衣装も是非見てみたいです


ななかふぇさん、いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ゼロチュンは多分新調してもそんなに変わらないと思うんですが、
出来るだけキレイに仕上げるようにしたいです!
メンテナンス中のデフォルトの衣装も!!

CIMG1306



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

クーラー取り付けた!!

こんばんわ!英鈴です(^◇^)

PSNの障害とAEの発売間近ということで箱のスパ4が売り切れていて、
我が街では手に入りませんでした(T_T)
でもネットで予算内で買えたので、とりあえずオッケーですヾ(*´∀`*)ノ
PS3勢が箱に流れている事でPP1500くらいが激戦区とか…!!!

…とりあえず2000が目標なのに…!!!

IMG_4731



コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

おはようございますYO!(笑)
二日間たくさんあそんで疲れてしまったんですね( ;´Д`)
ゆっくり寝れる時はちゃんと、休養とってくださいね!
大事な春麗の衣装に穴が空いちゃったんですかーΣ(゚д゚lll)「アナガー!!」
うまく裁縫(?)してまた英鈴春麗をみせてくださいねっ!
たのしみにしております(。・ω・。)



ななかふぇさん、ありがとうございます(^◇^)!
昨日2時間しか寝れなかったんですよね(T_T)
おかげで身体が痛いです…。
でも製作意欲とかがあってなんかこう…何かしたいんですよね!(笑)
ゼロチュンのジャージは新調するしかないみたいです…頑張る(>ε<)
手元にある衣装で何かしら写真は撮っておこうかと思いますo(^-^)o




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

え…もう4時!?

起きました(>ε<)英鈴です!

ここ2日タビトさんがオウチに遊びに来てくれてたので、遊び疲れてしまった私はどうも今まで眠ってしまっていたようです…。
現在私の春麗の衣装はメンテナンス中なんですが、そこへもってきてZEROチュンのジャージに穴が( ̄□ ̄;)!!!!!!w
おいおいおいおいおいおいちょっと待ってくれよ〜〜!!!!(T_T)
メイン2衣装着れないってキツイよ〜!!!
CIMG1237



コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

リアルアベルガチムチすぎwwwww
でも犬がドヤ顔(*゚ ヮ ゚ )
こんな人に無我でもくらったら死ねる
「いくぞ!!」


ななかふぇさん、コメントありがとうございます!
アベルってこんなカンジじゃありませんか??w
こんな人が「カラダガァーーッ!」ってなってるとことを考えると
ザンギエフさまのパワーとかハンパないですよね(笑)
そしてそれと闘う春麗の脚…
彼女もまた、特別な存在です!!!!w

リアルアベル

こんにちわ!英鈴です(^◇^)
アベルと言えばお裁縫が得意だったり犬が飼いたいけど軍にいたから飼えなかったとか、なんかカワイイ設定の多いキャラですが!!


アベルが犬飼えたーーーーーーー!!!!!!!!(笑)

1023817245_173



このカラダ(笑)アベルすぎw

コメントのお返事です!!


★ななかふぇさん

人形の雰囲気が英鈴さんに似ててワロタw


むしろ私がワロタwですよ!
このほっぺの丸すぎるとことかもねーw
今日のアベルもかなり似てると思うんですがいかがでしょうか?(笑)



★プクたまさん

ん。ボクも中華街行きたいです!まだ一回しか行った事ないんですよねぇ^^;


中華街楽しいですよー!
私もまだ3回くらいしか行った事ないです(>ε<)!
春麗好きで中華街オフとか出来たらいいですね!






日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

横浜中華街を堪能!

夜分遅くにこんばんわ!英鈴です(^◇^)
昨日は横浜中華街を堪能してきました!
このパッツン具合、眉毛の上がり方。
誰かに似てますね…
110519_1815~01



コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

PSNは復活の兆しが全く見えない・・・
とりあえず箱の購入も視野にいれよっかな(´・ω・`)
カード手に入ったからこれでアケいく楽しみがまた一つ増えましたね^^
称号がレンタルだからそれを継続するためにゼニーを貯めるって感じですね
ちなみに自分の称号は「お団子頭」ですw


PSN、深刻な状況なんですねえ…
AEは箱でやるのよ!!!
でも何よりお外ゲームが楽しいですね(^◇^)
称号、他にどんなのがあるかなぁ?
なんか自分に似合うのがあるといいなぁ!!

プレゼント

こんばんわ!英鈴です(^^)

昨日は徹夜して春麗チャット!
お昼前に寝た私は今起きた訳ですが、
起きるなりひろぜんが

ひ「今日はプレゼントがあるんでス」

え「ケーキ?」

ひ「ちがいまス」

え「クッキー?」

ひ「食べ物じゃありませン!!」

ジャン!

110518_1935~01


なんとひろぜんがアケのカードを買ってきてくれました!

ひ「さぁ、どっちか選んでくださイ」

差し出された2枚のカードには豪鬼とフォルテ、ザンギエフ…

フォルテにしたよね!!!(笑)

さてコメントのお返事です!



★ななかふぇさん

早くカードが買えるといいですね!
地元ではなぜか300円のお店がありますwww
いつか、英鈴さんとアケで対戦してみたいです(・∀・)b
PSNがまだ復旧してないのは、どうやら経済産業省が個人情報管理がちゃんとできてるかどうかを把握するためにPSNをストップさせてるみたいです(´・ω・`)
早く復旧させてほしいよ! ふぁっきゅー!!
6月までには復活するといいなぁ!


ななかふぇさんいつもありがとうございます!
そんな訳でカードは手に入りました!!w
300円とかムネアツw
まだまだななかふぇさんと善戦出来るような春麗ではありませんが
胸をお借りするつもりでやりたいです!!
ホント、6月までには復旧してほしいですね…
AEでちゃうよ!!!



アーケード行ってきた!

今日は久々にアケ行ってきました!
カード作りたかったのに、なんとカード在庫切れ…(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)ギリリ…
110517_1324~01


勝ったり負けたり負けたり負けたりしながら
楽しく遊んでたら外が大雨に!!!!!!!!
傘…なんて…持ってな…


コメントのお返事です!(笑)


★ななかふぇさん

昨日・・・

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 明日、PSN復活するんですか?
 やっとオンラインできるんですか!?

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!


今朝・・・

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
やっぱりPSN復活してないじゃないですか!!!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

英鈴さんとオンラインしたいから箱欲しい・・・(´・ω・`)
PSNはよ!


PSN復旧か6万円をななかふぇさんにはよ!!w
PSNのハッキングはなんかamazonのアレが云々かんぬん…とか?
外国ではもう復旧してるとこあるんですよね?
なんで日本まだー!!
お財布厳しいのでアケにはあまり行ってはいけないと思うけど
今月中にカードだけは作りに行きます!!!

PSN復旧せず!!!o(T□T)o

こんにちわ!英鈴です(^◇^)
PSNが復旧しないですね…(@@;)
そう言ってる間に箱のスティックが届いてしまいました…

110516_1703~01



AEは箱でやるZE!!!

コメントのお返事です(^◇^)

★ななかふぇさん

鉄拳はストーリーがかなり複雑なのでいかに初見さんも理解できるかがおもしろさの分かれ目になりそうですね
派手なアクションシーンがあれば面白くなりそうですがw
アリサも出るとの事なので是非みてみたいですね
英鈴さんは相変わらず鍛錬に磨きをかけれるみたいですばらしい!
きゅっとしたくびれでとっても美しいです
PSN復活したら対戦おねがいしたいです


ななかふぇさん、コメントありがとうございます!
鉄拳映画、ゲームを知らない人でも楽しめる内容だとスゴイですよね!
フルCGなのでアクションはきっと間違いないと期待してます!
私は全体的にちょっと緩んでしまったので、本当に筋トレ頑張りますo(T□T)o!
対戦、待ち遠しいですね!
小足EX百烈の練習をしてPSNの復旧を待ちます!


★だいすけさん

なんたるカッコいいウェスト!!!

自分の周りで見たこと無いです!

ごちそうさまですm(_ _)m


だいすけさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!
でも全然ですよー(T_T)
もっとカコイイカラダになりたいです!
頑張りますねp(^^)q






日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

美味しいものを少しだけいただきます。

おはようございます!英鈴です(^◇^)!
一昨日から腹筋背筋始めました!
ちょっと身も心も緩んでたから引き締めないとーねー!!
110515_1053~01




昨日はAEで初めての6連勝!やっと…やっとだ(笑)
その後はななかふぇさんの春麗講座で宿題をいただいたので、
これから頑張って強くなります!

コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

ガッツリ焼肉( °ω°)!
肉食べて体力つけて下さい(´・∀・`)
ストーリーは原作と変わるのかどうか気になるところですね
アリサはああ見えてロボットです(笑)


ななかふぇさん、おはようございます!
昨日はありがとうございました!
焼き肉、スゴイ量食べました!!!!!!!(笑)
少しずつ運動も出来る範囲で再開していきます(^^)

鉄拳のお話が2時間とかで収まるのかどうか心配ですね(@@;)
でも大元のナムコが作っているのだからきっと大丈夫なのでしょう!…と期待!
アリサロボットーっ( ̄□ ̄;)!!
…でも木人なんかと闘ったり熊が幹部だったりする鉄拳の世界では
そんなにおかしな話でもないかなって思うのが不思議です(笑)

肉肉!

肉肉焼き肉!
お寿司(当然廻る)を食べに行ったら満員だったので安易に正面にあった焼き肉屋さんに行ってしまった英鈴ですこんばんわ!
ヤバイ(@@;)
ちょっとダイエットします!!(笑)

コメントのお返事です(^^)


★ななかふぇさん

鉄拳は少しやったんですが操作やシステムが難しくて諦めました(笑)
でもアリサ・ボスコノビッチがすごく可愛くてキャラクターが大好きなのでうまく操作できないけど映画はみたいです( ^ω^)
スト鉄もすごく楽しみにしてるのでまだまだ目が離せませんね!


私は鉄拳はほとんど触った事が無いのですが、確かに操作が難しそうですね(>_<)
アリサ、シャオユウと同級生なんでしょうか?映画にも出てくるみたいですね!楽しみ(≧▽≦)!
スト鉄ってゆうと桃鉄みたいですね(笑)
映画観に行く前にちょっとだけ鉄拳6もやってみたいと思ってます(^◇^)
盛り上がっててイイカンジですよね!!

鉄拳映画化!

こんばんわ、英鈴です(^^)
春麗やストリートファイターと関係ないっちゃない話ですが、鉄拳が3DフルCG映画化するそうですね!!しかも今夏!


http://tekken-bloodvengeance.com/

株式会社バンダイナムコゲームスの人気対戦格闘アクションゲーム「鉄拳」シリーズを原作とするフルCG長編アニメーション「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」(鉄拳 ブラッド・ベンジェンス)の公開日が決定した。同作品は2011年夏に北米にてプレミアム公開を経て、日本国内では同年9月3日(土)より、新宿バルト9ほか全国主要都市の映画館にて3Dで劇場公開されるとのこと。

監督は毛利陽一さん(「鉄拳5」「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」のオープニングムービーを手がける)、脚本は佐藤大さん(「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の脚本、「交響詩篇エウレカセブン」ではシリーズ構成と脚本の双方を手がけている)が起用されている。


「ハリウッド版鉄拳のことは忘れてください」

といジョーク(?)も製作サイドから出ているとか(@@;)

昔FFもフルCG映画化したけど、どうしてSFモノにしたんでしょうね。不思議です。大人の事情でしょうか。

さて、コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

いつもブログ拝見させてもらってます( ^ω^)
英鈴さんの体調まだよくなさそうなので、毎日心配です(´・ω・`)
助けて!えーりん!ってよく言ってますがこっちが助けなくちゃって気になります。。。(笑)
それはともかく、早く体調がよくなってまた元気な英鈴さんがみれるのを楽しみにしておりますね!
( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!元気にえーりん!!


ななかふぇさん、ありがとうございます(^◇^)!
エリンサン、ここ何年か大概調子悪いので、毎日心配してたらななかふぇさんがまいっちゃいますよ!!(笑)
特に地震からコッチ本当に体調がおかしいです(T_T)
でも、地震がおきてからまっすぐ歩けなくなった方とかもいらっしゃるそうで(被災地でなく)、神経の弱い人はそういうことがあるのだなぁと思ってます。
早く元気になって強くなって助けに行けるようにならなくちゃ!!ですね!!(笑)
ホント、いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場