2011年09月

2日に1回

こんにちわ!英鈴です(^◇^)

ここのとこ、調子がいいのか悪いのかわからないけど何故かあまり寝れなくて
2日に1回起きてるカンジです(@@;)

今起きたんですけど、また寝ると思います(笑)
Youtubeに春麗Movieのテスト動画をアップしました。

良かったら見てくださいね(●´ω`●)

http://www.youtube.com/watch?v=AvgEgteWXrI

ドラゴンキングダム


そえではもうちょっとおやすみなさい…


日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

はいぱースト2??

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)

ちょっと前、大阪で2012のロケテがあった時、たまたま大阪に行く用事があったので行ってたんですが、なんとそこにSakoさんのお姿が!!!
…実は全然気付かなかったんですけど(新宿でウメハラくんにも全然気付かなかった私…)、友達が教えてくれて確認!

で、はいぱースト2??
なんかスト2シリーズが色々選べるやつ…で、Sakoさんがホークで遊んでらしたので、乱入してみました!!

…忘れてたんですが、私、今でも精神的にとてもホークが苦手なのは、当時J弱Pだけで春麗が何も出来なかったからなんですよね…

案の定、何も出来ずに終わりました(笑)
何故ホークに入ったし…(@@;)

それがSakoプロとの初めての(勝手な)接触でした。

今週末はまた大会があるみたいです!
今週、絵の事が忙しくてスパ4触れないでいるので、
今日からちょっと頑張るぞ!!

CIMG1380_1



コメントのお返事です!


★はいねさん

お久しぶりにコメントさせて頂きます
セクハラ紛いのコメントで恐縮ですが、先日の「恥じらい」の日記の内容を踏まえてお聞きしたいことがあります
英鈴さんはご自分のコスプレが性的な目で見られることに対してどこまで抵抗があるのかと気になりました
やはりキャラクターになりきることの方が優先されるものなんでしょうか?
境目がどの辺りなのかお聞きしたいです。

僕は春麗さんが大好きですが、特に春麗さんのお尻にとても魅力を感じています。
大気功拳のポーズや千烈脚・天空脚の際のお尻ポーズが好きなことは以前書きましたが・・・
大気功拳の際の無防備なお尻を後ろから眺めるのが僕の夢なんです(笑)
春麗さんのフィギュアは数あれど、大気功拳のポーズを再現してる物はないようなのでなんか悔しいんです
「大気功拳の後ろからの写真が見たい」などと言われたら、やっぱり抵抗ありますか?

春麗さんのアクション漫画ですか・・・どんなものか気になりますね
お体に気を付けて頑張って下さい!


はいねさん、コメントありがとうございます!
コスプレが性的な目で見られる、というのは絶対にあると思うのですが
内に秘めておいていただきたいモノでもありますね。

私も女ながらに春麗さんの脚やお尻が大好きなので
千烈脚のお尻や気功拳のお尻を写真を撮る時にも大事にしていますが、
あからさまに性的な目でハァハァされると残念な気持ちになります。

絵的にお尻が見えた方が「春麗の写真」として出来の良いものになる、と私が判断して写真を撮るのと、
ただリクエストにお応えしてお尻の写真をアップするのとは全然違いますよね。

例えば春麗が闘っている絵面で、
大気功拳を撃っている春麗が手前にいて、向こう側に相手がいるとしたら
必然的にお尻が手前になって大気功拳を後ろから見る形になるわけですが、
それは絵面としてそういう状況だからOKなのだと思います。

技表の写真を見て頂けたらわかると思いますが、
ZERO3の双発剄がちょっとそれに近い写真になっています。

コスプレは人間がやっているのでフィギュアをくるくる回して後ろからお尻を眺めるのとは違うのです。
多分、私はこういう経験をしてきているから普通の女性よりは慣れているというか
お尻や谷間を見せた方がより良い絵面になるという事を考える脳がありますが、
先にも書いた通り、これは一般的な考え方ではないでしょうね(笑)

春麗さんは体の造形が美しいので、技を色んな角度から見て美しいと思う気持ちはとても良くわかります。
ただ、お尻含む体の造形が美しいと思うのと、性的に「いやらしい」と思うのは全然違います!!(笑)

だから、コスプレを見る時に性的な目で見る気持ちは内に秘めていて頂きたい、と思いますね(笑)




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

おふざけがすぎました

こんにちわ!英鈴ですヾ(*´∀`*)ノ

今、依頼原稿で春麗のアクション漫画を描いてますー!
後2日に1回しか寝ないような日が続いています…(@@;)

スパ4の調整版、各地でロケテをやってますけど、実はまだ触ったことがありません…。
聞くところによると春麗はあまり待遇良くないみたいですね(T_T)
まだまだ先の調整に期待しています!

今回春麗と全然関係ない写真ですけど、悪ふざけです(笑)

IMG_0783



それではコメントのお返事です!


★ちゃーべんさん

お久しぶりです、ちゃーべんです。

今までコメント出来なかったのは、忙しいこともあるんですけど、あまり知らない事が話題になっていたもので、不用意なことを書くのも何だか、と…。
あっ、でも闘劇とかどんなものか参戦してみたいと思いますねぇ。
ダイエット?このゼロ春麗コスがドン決まりなのに必要ないと思いますよ!!('A`;) ハァハァ
もうっ、ドコ見てるのよっ!!orz


ちゃーべんさん、お久しぶりです!
色々お気遣いありがとうございます!
いやいや、ダイエット必要なのです(>ε<)
頑張りますよ!
もっとゼロチュンが似合う様になればいいと思います


日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

アニメ

おはようございます!英鈴です(^◇^)

普段私はほとんどアニメを見ないんですが、大家さんの勧めでタイガー&バニーを見ることになりました!
とても良作らしいし、周りで見てる人もすごく多くて人気があるのは知ってたんですが、まさか自分が見ることになろうとは…!

タイバニのコスプレは今のところ予定はありません(笑)

まずは痩せよう…!

IMG_0634





日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

ときどき波動拳?

こんばんわ!英鈴です(^◇^)

TGSの際にMAD CATZのブースでプロ3名とお写真撮れちゃうぞ企画みたいなのがあったんですが、そんな訳で撮ってもらいましたー!

340170_194925650578335_158321414238759_436400_197262729_o


貴重なときどさんの波動拳!!!(笑)
ときどさんにだけ
「波動拳のポーズでお願いします!」
…って言っちゃったんだよね…
しかも最初にとったポーズがただ手を出しただけだったので
「腰をもっと落としてください!」
って注文までつけました…。

いやいや!!ときどさん萌えのごはんちゃんの為ですよ!!(笑)
でも今思えばウメサマにも波動拳、そしてマゴさんにはタイガーショットのポーズをお願いすれば良かった(?)なぁ…

タビテックはこんなカンジで普通に写真撮ってました!裏切り者!(笑)

210990_194925620578338_158321414238759_436399_65208324_o




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

全ての男達は私達の前に膝でござる

おはようございます!英鈴です(^◇^)

闘劇が終わってボンヤリしてます(笑)

話は戻って綾野杯の時にごはんちゃんと撮ったプリクラでも載せてみます!
チーム名は「すべての男達は私達の前に膝でござる」!

download-1
download-2


download
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB1054


ごはんちゃん…
2011年を20011年と間違えとる…(笑)


コメントのお返事です!


★チッチさん

みなさんコスプレカッコイイですね!
細かいところですが、こちらの写真のイブキさんの腰の紐や
髪留めが和柄なのも渋くて可愛くていいなあと思いました!

あとまた細かい所ですが、
他の写真見て気付いたのですが、帯の龍の模様があるだけでもスゲーって思うのですが
上下の波まで表現してらっしゃってて感動しました。
レースを使ってるのでしょうか?
もしそうであればチャイナ刺繍にレースを持ってくる発想、とても豊かで素晴らしいですね。

細かいところばかりすみません・・・。
でも全体のバランスが良い上に、そういう細かい部分にも気が行き届いていて、それが安心した気持ちにさせるんだろうなと思います(私の意見ですが)

そして春麗のオリジナルの良さに加え、そういった細かい所への気配りが
英鈴さんのキャラクターへの愛情を感じて好きです。


チッチさん、コメントありがとうございます!
ディティールまで見てくださってありがとうございます!
帯はそうです、たまたまそういう波形のレースをみつけたので
刺繍っぽくたたいてみました!
イブキのタビトさんもそういったセンスの良い子なので
クナイの持ち手の部分の紐も和柄の生地を使ってるんですよ(*´∇`*)

もうホント、私の春麗への愛情なんてまだまだで…(>д<)
せめてコスプレはもうちょっと気合いを入れていきたいですね!
もちろんゲームの方も練習しつつ!
お褒めのお言葉、ありがとうございましたo(^-^)o



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

中華兄弟

こんばんわ!英鈴です(^◇^)
まだTGSの疲れが残っていますが、やる事は年末までありすぎて困ってます!

TGSレポって言っても着替えてからほぼずっと闘劇のあたりにいたので、
写真とかあんまり撮ってなくて…

そんな中、闘劇優勝チームキャラのユンとヤンの2人組ちゃんがいたので
一緒にお写真お願いしました!

CIMG1561


CIMG1562


とっても可愛らしいお2人です!

そしてタビトさんの凛々しいイブキ!
CIMG1564



スパ4の他キャラは出会えなかったのかいなかったのか…(@@;)

とにかくこんなカンジでした!



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai





闘劇2011

こんにちわ!英鈴です(●´ω`●)

昨日はTGS…つまり闘劇観戦に行きました!
春麗のコスプレで(@@;)ま、まぁTGS的には普通ですよ…!(笑)

まずは…

かずのこさん、おじさんさん、優勝おめでとうございました!


闘劇エントリーチームではもちろん春麗世界一のY24さんとa.k.aJOJOさんのチーム「Yjojo」を応援していただけに、このチームが優勝チームと当たって敗退したことは残念ではありますが…。

ユンヤンチームが優勝、今後どのように調整が入って行くのか非常に気になるところです。

MAD CATZのブースではぷーんこさんが試遊台で連戦中だったので私も乱入させて頂きました!

download-4



1本取れた!!!!←接待

タビトさんのイブキともコスプレで対戦!

download-3


そうこうしているうちにY24さんとアカジョジョさんが現れ…!!

ギャー!!世界一の春麗使いに自分のコスプレ見られるという罰ゲームーッ!!!!(笑)
世界一の春麗使いに衣装触られたー!!!(笑)

仰天プレミアもんの衣装になりました…!

その後、流れでYjojoのお二方と飲みに行くことになり、そこでY24さんに色々春麗のお話も聞かせていただくことができました!!
その…私の腕がまだアレ(…)なんで、攻略的な事でなく、春麗を使うという事について、ですけど!!

キャラ愛って色んな形で形成されていって、
それがわかりやすく目に見えるものになる場合もあるし、
逆に隠れてしまう場合もあるし、色々だと思うんです。

私は前者で、すごく目に見えやすいと思います。
自分でこうやってサイトとかもって発信してもいるし。

再三お名前を出して申し訳ない、今はヤンを使ってらっしゃるハネヤマさんですが、
以前春麗をお使いだった頃、春麗というだけでチーム戦の時に
チームを組んでもらえない事があったそうです。
「その時にチームに入れてくれた人達にはクチには出さないけれど感謝している」
という様な事をツイートしてらして
もう、それはどんな気持ちで春麗を辞めるに至ったか、私は想像を絶する思いです。

そして、現在も春麗を使い続けその頂点に達しているY24さん。

Y24さんは春麗の地上戦での差し合いをメインとする戦闘スタイルが合っているという理由から始まり、春麗で勝つこと、負けることにより愛着も湧き、
それから更に段々強くなることでより春麗が好きになり、
春麗を好きになることでまたやり込めて強くなることが出来て…
という「相乗効果」があるのだ、とおっしゃいました。
もちろん、春麗との長い付き合いの中でもっと色んな気持ちが彼女に込められていることでしょう。

あぁ…
もう、ホントに…
私に残された時間なんて後わずかだというのに
私は自分が春麗を好きであることをまだまだ腕前で表現することが出来ない…
今回、またキャラ愛について深く考えさせられる素晴らしい体験が出来た事に感謝します。

強くなりたいんだ。
私が彼女を好きな気持ちくらい。


コメントのお返事です!


★甘党さん

記事とは全然関係ないのですが、この春麗って…しかも「海外」コスプレと書かれてますが。
http://www.kotaku.jp/i/2011/09/kaigaicos_91311.html


甘党さん、コメントありがとうございます!
この記事は元々海外のkotakuの記事で、
向こうで私のコスプレが記事になった後、
日本のkotaku.Japanでこの様に書かれたみたいですね(^^)
自分の知らないうちに記事になるなんて私もビックリしました!



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

綾野杯!

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

こんな時間ですが、バタバタしてて起きてます…!
昨日は綾野杯でした!
鴉。さん(アドン)、えんぢゃさん(ザンギエフ)、ごはんちゃん(さくら)、チョコさん(ブランカ)…とチームのお荷物エリンサン(お春麗さん)!!
の5人チームで参戦してきました!!

良い結果は残念ながら残せなかったけど、良い試合はいっぱい見れたので楽しかったです!
初めてY24さんの生試合を観る事が出来ましたしね…!!
気功拳を打たないんですよ…!!!!!あんまり!!

何はともあれ、フェニックス道場のチームの方々、おめでとうございます!!

ごはんちゃんと駅で待ち合わせしてたんですけど、ごはんちゃんの頭にリボルテックのリュウさんが盛ってあってビックリしました(笑)
ゲセンに入ってからも皆、彼女の金髪にまず目がいってそれからリュウさんを二度見(笑)
家からその頭で来たそうです(¥△¥;)

写メですけど見えるかなぁ??
DSC_0144





生チョコさんもすっごい可愛いんですの!!
顔ちっちゃい〜!
笑顔がすごくチャーミングな方でした(●´ω`●)

さて、今日は闘劇ですね!
タビテックが熱を出してて行けるのかどうか…!
一人だったらワンチャン行かないかもしれません…!

今から明日の用意しなきゃ…(@@;)
TGS行けたら、是非是非お声をかけてやってください(*´∇`*)

それでは皆さん、おやすみなさいー!!



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

もうすぐTGS!

こんばんわ!英鈴です(^◇^)

ちょっと季節の変わり目なので体調を崩し気味です…(@@;)
ボンヤリ同じ写真を投稿してしまったりしてスイマセン。

明後日から東京ゲームショーが始まりますね!
そして土曜日には闘劇!
残念ながら闘劇のチケットは手に入りませんでしたが、
TGSには行く予定です(*´∇`*)多分…(笑)

実はその前に大きなイベントが…!!

ごはんちゃんに誘われて…

綾野杯!!
出場することになってますーーーo(T□T)o

多分、出場する選手の中で私が一番弱いです…!
あわわーー


★プクたまくん

(@´ー`)ノ゙


プクたまくん、いつもありがとうございます!!
大会とかその他諸々、色々頑張ります!



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

恥じらい

こんばんわ!英鈴です(>ε<)

体調悪くして3日くらいになります…
首の寝違えも少々マシになったものの、完治せず(T_T)

さて、それは置いておいて、今日はちょっとコスプレのお話をば。

見ての通り、私は春麗のコスプレをしています。
春麗といえばチャイナドレス。
よく、セクシーと言われる衣装ではありますが、
実のところ露出しているのは腕と顔だけで、
脚はタイツを履いているし、中にはレオタードを着用しています。

生身の肌が見えているところってごくわずかなんです。

だからか、あまり恥ずかしいという意識はないのが本音です。

じゃあ、キャミィの衣装ってどうなの?という話になります。
キャミィの衣装はお尻がかなり露出していますし、
ボディラインもよく見えますよね。

これはまぁ、確かに演じる側からしても「勇気」のいる衣装と言えます。

お尻が見えるのは恥ずかしいからといって、
全くハイレグカットになっていないレオタードのキャミィの衣装だと…

逆に私は恥ずかしいというか…
違和感を感じてしまうんです。

必要以上でも必要以下でも「違和感」を感じる衣装に恥じらいを感じてしまいます。

だからといってこの感覚が一般的なものとは思っていません。

キャミィの忠実な衣装を見て
「露出が多くてH!」
と思ってしまう気持ちもあるでしょう。

Hである恥ずかしさと、「忠実でない」恥ずかしさはまた別物。

「あなたは春麗のコスプレでパンツ(レオタード)が見える事に何も抵抗を感じていない。これは褒め言葉です。ところであなたはヌードの写真を撮られることに抵抗はありますか?」

昨日、この様な質問を外国の方から受けました。

いやいやいや!!抵抗あるに決まってんだろ!!(笑)
この境目。分からないのかなぁー(笑)

コスプレという趣味が人目につくようになってはいるものの
アンダーグラウンドな趣味であることには違いないなぁと感じる瞬間です。


IMG_8036

ちょっと、わかりにくい話でしたね。
コメントのお返事です!



★通りすがりの茄子さん

首の寝違えは安静+湿布で。
揉んだりするのもダメ。
どこまで動くか試して首を回したりするのもダメ。
余計に症状が酷くなる場合が多いです!
痛みが和らいでくるまで数日間は不自由でしょうが・・・
基本安静第一。あとは消炎鎮痛剤使用で。

お大事にしてください。


通りすがりの茄子さん、コメントありがとうございます!
寝違え、揉むのもダメなんですね(@@;)
非常に為になりました!今は安静にしています(^^)
心配してくださってありがとうございます!



★イソさん

あらま~大丈夫ですかぁ?
はやくよくなりますように~
スパ4にも影響しますね(><)


イソさん、コメントありがとうございます!
寝違えに加えてなんだか体調が悪くてブログも休みがちになってしまっています(>_<)
ご心配ありがたく思います!
スパ4するのにも一苦労です(T_T)
早く良くなりたいです…!



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

寝違え

こんにちわ!英鈴です(^◇^)

実はすごく体調が悪い上に首を寝違えたみたいで
ちょっと動くのも滅茶苦茶痛いです!!

正直こうやってキーボード打ってるのもキツイ…(@@;)
でも、これは逆に動かした方がいいんでないかと思います!わかんないけど!(笑)

今日からちょっと体力作る為に走ったりしてみようかと思ってます。
中国のお友達が詠春拳を始めたそうで、自分も動かないとなーと焦り!

スパ4は大会に出るかもしれないのでそれも練習しないと…!

やることいっぱいあるのにこの体調の悪さ…(T_T)

一旦寝て、起きてから色々やりたいと思います…。



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

防人恋歌

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
なんか近いうちに大会?出るかもしれないから
春麗の練習をもっとみっちりやっていきたいと思ってます!ます!!

今日は落ちて来た天井をどーにかする為に部屋に業者さんがずっといて作業してたので
家を空ける訳にはいかないし、ゲームしてる訳にもいかなかったので
これからってカンジなんですけどね…(@@;)

IMG_8118


コメントのお返事です!


★おせっかい焼きさん

まんまるの大きな目で大変羨ましく思いました。
が、眉がとても気になります。
眉は髪の色のワントーン明るい感じがベストなので
茶色はお顔がよけいに浮いてしまうかと思います。
ノーズシャドウなんかも入れると、さらに立体的に
見えていいのではないでしょうか。

以上、おせっかい焼きからの書き込みでした。


おせっかい焼きさん、初コメありがとうございます!
髪の色より1トーン明るめ、というとグレーで描くのが良いカンジでしょうか…!
ノーズシャドウ、実は入れてるんですけど、控えめすぎたかも…(@@;)
写真用というか舞台用というか、
そういう普段のメイクとの違いをもっと出してもいいですよね!
頑張ります!ありがとうございました!



日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

悲しみの…

こんばんわ!英鈴です(T_T)

朝イチでローソンに行ったけど、闘劇のチケットはほんの数秒で売り切れてしまったようですね…。
残念ながらチケットを取る事が出来ませんでした…(T_T)
そこからふて寝をしていたら夜になってしまいました(笑)

それはおいておいて、
こないだからメイクの事を勉強しようと思って、
昨晩IKKOさんの本を読んでいました。
コントロールベースカラーなるものを初めて使ってみよう!と思って
ドラッグストアに買いに行ってみたところ、IKKOさんのオススメ(?)のパープルがなかったので、
とりあえずグリーンを買ってみました。

春麗さんのアイメイクについてはブログで何度か書いてるんですけど、
赤いアイシャドウをどう入れるかってゆうのが結構私にとっては難しいんです。
目が腫れてるみたいになってしまったりして…(@@;)

で、ピンクのカラーの上にちょこっと赤をのせるカンジで入れてみました。

CIMG1558


CIMG1559


これくらいだと腫れぼったくならないかも??

後、コントロールカラーのおかげか、肌色がキレイな気がします!
眉毛はスパ4の春麗さんぽく、ちょい長いめに描いてみました。

付けまつげはしていないので、衣装を着るとちょっとこのメイクじゃ物足りないかもしれませんね…。
もっとゴテゴテさせても良かったのかな(@@;)



コメントのお返事です!


★まさぼさん

こんな幽霊になら襲われてもニヤニヤしてそうです。


まさぼさん、初コメありがとうございます(*´∇`*)!
お褒めのお言葉(?)嬉しいです!
幽霊大丈夫な方ですか(^^)?
しばし春麗の衣装じゃない写真の日記が続いていますけど、
近いうちにまたコスプレの写真もアップしますので
良かったらまた見に来てくださいね!!


日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai


闘劇チケット

こんにちわ!英鈴です(^◇^)
明日は闘劇チケッツの発売日ですね!
皆さん観戦に行かれるのでしょうか!?

私はもしチケッチョが取れたら何年かぶりのTGSになります…!
3年…は行ってないかな!?ええ。

昨日トレモをしていたら右手の手首の骨のトコが赤く擦れて痛くなってしまったので
やむなく中段…いや中断…。
アケコンに力が入りすぎる癖とか、ボタンを大量に押す癖を直していきたいと思います!
多分、余裕が出来れば少しはマシになっていくかと思うんですけどね(●´ω`●)

最近ちゃんとしたお絵描きをしていないのでカリカリとバルログさんを描いているのですが…
思う様にカッコ良く描けないのでグダグダしてます…(@@;)

バルログ024


難しい…お春を描こうかな…(T_T)

コメントのお返事です!


★トッシーさん

おはようございます。良いですね。メイクもやり方次第で色々な雰囲気を演出出来るんですなぁ。


トッシーさん、コメントありがとうございます!
私は不器用なのであまりメイクが得意でないから、そんなに種類豊富な表現って出来ないんですが、
ナチュラルか派手めかくらいの使い分けは出来るようになりました!(笑)
もっと色々勉強していきたいです(*´∇`*)


★プクたまくん

ん。ボクゎ一番上の画像のメイクがいいなぁ^^
ん。英鈴さんのぱっつんかわいいです!似合う人がやるといいものですね^^


プクたまくん、コメントありがとうございます!
男性にはナチュラルが好評な様です(●´ω`●)
実はずっとぱっつんだったんですけど、長いめにしてたんですよ!
久々にちょっと短めに切ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
お褒めのお言葉、ありがとうございます!


★ま。さん

目力すごいっすね!黒コン使ってますか?
一番上の画像がいいですね


ま。さん、コメントありがとうございます!
下3枚の写真はサークルレンズを使っています(^^)




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

お春メイク

おはようございます!英鈴です(*゚益゚)

実は寝れなかったので大好きな岸本セシルちゃんの画像検索をしてホッコリしつつ
メイクの勉強でもしようかと思いました!

コスプレからメイクを始めた私は、なんていうか衣装が普通の服と違うので
どうしてもメイクが濃くなってしまっていたんですよね。
そこにセシルちゃんのCMを見て、
あぁぁあーーーこれだぁあぁー!!!ってなってからのメイクは
まぁ、これでも彼女をお手本にしているんですよ…

それがこんなカンジ。

CIMG1286



ZEROチュンはこんなカンジでいいかと思うんですが、オリジナルコスチュームは派手なので
ちょっとメイクを派手にしたい且つダサくならないようにしたい…!
ということでちょっと遊んでみました!

CIMG1524


どうでしょう!?エキゾチックなカンジになったでしょうか??
手抜きしてファンデーションとか塗ってないので、肌関係の事はご勘弁を(@@;)

目の印象を強くしてみました。猫目強調!

後、ホラーっぽいイメージで撮ってみたり(笑)
CIMG1510


井戸から出てきそうな…!
前髪をかなりチョッキンしたんで、お団子頭が似合うかどうか心配です(@@;)

デフォはこんなカンジ!
CIMG1508


朝ご飯してからちょっとお団子頭にしてみようかな??
あ、ジュリ頭を作ってみてもいいかもしれない(笑)
色々試してみまーす!




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場