2011年12月

アウトグラフ

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)

外国の人にアウトグラフをくれと言われて
アウトグラフって何かわからなかったんですけど
サインの事だったんですね!

そういう訳で書いたものがこちら。

IMG_1283


何を書いていいのかわからないので支離滅裂ですw
でもとても喜んで頂けたので良かったかな(^^)




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

2012

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
スパ42012、DLに最初戸惑ってしまって
もう出来ないんじゃないかとさえ思いましたが…!!

ちゃんと出来ました!!
春麗は変更点そんなにないけど
アドンとセスがちょう強いとか?!

とりあえず、しばしスパ4出来なかったので
すっかり鈍ってる腕の方をなんとかしようと思います!
やり込みは裏切らない!!


IMG_1395





日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

誘われて

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
お友達に冬コミに誘われて行くかどうか迷っています(>_<)

人ゴミが苦手なんですよね…
出来れば列に並ぶのとかもちょっと…

でもせっかくのお誘いなので検討しています!
行けたら春麗で行くかなー

IMG_1377


コメントのお返事です!


★閑麗くん

ん。大変でしたね。手術お疲れ様です♪
キャミィかっこいいなwww


閑麗くんコメントありがとうございます☆
キャミィ、カッコイイでしょう!美しいでしょう!
これから少しずつ写真アップしていきますね~(*´∇`*)




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

慢性鼻炎

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

私はアレルギー性慢性鼻炎なんですが
蓄膿症に悪化してしまったので
ちょちょっと鼻の手術をしてきました。
口の中から切るので痕は残らないけど…怖かったー(@@;)!!


そんなこんなしてる間にスパ4バージョンアップでしたね!
春麗はあんまり変更点がないっぽくて残念…
特別な強キャラになってほしいって気持ちは無いから
全員バランス良く闘える様になれば本当にいいですね!


IMG_2778




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

ちゅんりねっと

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
書いたかどうだか忘れてしまったんですけど、
HPのURLが変わりました。

http://chun-li.net/

すぴばこむではなくなってちゅんりねっとになりました!
どうかよろしくお願いします☆

IMG_1287





日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場