2012年02月

−3kg

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

なんやかんやで3kg減りました!
もうちょっとダイエット頑張りたいと思います!

春獄節、観戦に行く予定です!
お会い出来たら皆様どうぞよしなに(●´ω`●)

昨日はアメリカの知り合いと対戦してたんですけど
ラグがどうにも(@@;)
アレがなんとかなると、もっと楽しいのにですね…
IMG_7913




コメントのお返事です!

★ゆっきーさん

こんなキレイな日本人がいて、
同じ日本人として嬉しいです!
ElinサンとTwitterしたいッスよ!


ゆっきーさん、コメントありがとうございます!
いやいや、とんでもないです( ̄□ ̄;)!!
ツイッターは細々とやっております☆
スパ4の事しかつぶやいていませんので面白くないかもしれませんが(@@;)

春獄節

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

もうすぐ春獄節ですね!
個人的には春麗のいる、アカジョジョさん、Y24さん、バンババンさんのチームを
応援さざるを得ない私ですが、本当にどのチームが優勝するのか、
どんな試合を見れるのか、とても楽しみです!

会場に行くかどうか…
それは色々あって迷い中…(;_;)

気分次第で!

IMG_8146

コメントのお返事です!

★ゆっきーさん

こんにちは、はじめまして。
凄いリアルなコスプレですね、驚きです。
ところで、Elinサンは日本人ですか?


ゆっきーさん、コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉も嬉しいです!
私は日本人ですよー!
多分w

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

熱が出てしまってアレだったのにランクマやったらPP500下がりました!
あらゆる意味で凹んだのでしばしトレモやエンバトなどをしたいと思います。

風邪やインフルエンザが劇的に流行っているようですが
まんまと流行りに乗ってしまいましたね…

皆さん、病気には充分注意して過ごしてくださいね!

CIMG1921


スパ4OP

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)

スパ4OPの春麗さんのお顔がスゴく可愛いと思うんですよね。
目の周りとチークがほんのりピンク色で。
ゲーム中もこういうお顔だったらなぁ…と思ったりしています。

38)


45)


16)


これの美しい静止画像がなくて(T_T)

残念です!

コメントのお返事です!


★いちたすにはさん

初カキコします。過去までじっくりみましたが、本当に春麗へのこだわりがあるなと感心致しました。あの茶色ストッキングはどこで手に入れるんですか?春麗コスする人って大抵ベージュや黒ストッキングなんですよね~春麗はやっぱり茶色ストッキングですよね!


いちたすにはさん、初コメントありがとうございます!
過去までさかのぼって記事を読んでくださったみたいで
ありがたい限りです。
私の着用しているストッキングは
ちょっと昔の記憶すぎて定かではないのですが
神戸の下着やレオタードを扱っているお店で購入した気がします。
多分、ダンス用品店などで売っているのではないでしょうか?
ストッキングのみならずドレスも色の解釈は色々あるので
難しいですよね。
また良かったら見に来てください!

ハッピーバレンタイン!

こんばんわ! 英鈴ですヾ(*´∀`*)ノ
 
どうにも作りが雑で申し訳ないんですが…
春麗さんのオッパオチョコを作りました!!w

ハッピーバレンタイン

CIMG1918


CIMG1919

Missストクロ☆

こんにちわ!英鈴です(^◇^)

ストクロの発売が迫っていますが
そんな中、MIssストクロが3月3日に発表されますね!
事情は良くわからないのですが一般公募ではなかったみたい?

とにかくミス春麗やミスニーナなどが皆の投票で決まるみたいです!

そりゃね、正直一般公募だったらね…ダメ元でワンチャン応募しましたよ…(;_;)

まぁそれは仕方無い!大人の事情があるのでしょう!w
私は誰に投票するかまだ全然決めれません!w

誰に決まるのかはさておき、カプコン側がどんな衣装を用意するのかも
コスプレイヤの私としては気になるところです!

ゲムショのブースもそうだったけどストクロは色々お祭りですね!
祭りを楽しむ姿勢で私は私のやれることを頑張ろう!

IMG_8085

要トレモ!

こんにちわ(^◇^) 英鈴です!

以前書いた通りあまり体調が良くないので
最近はランクマやってもいい結果を残せず…なので
安定のトレモ勢ですヾ(*´∀`*)ノw

というか、練習するネタを教えて頂いたので
それの練習をしています!
実戦で出来る様になるには程遠いけど
全く出来ないと思っていた事が
ちょっとずつでも出来るようになるのは嬉しいですね!

IMG_8010



春はまだまだ先だけど桜の花を持った写真を載せておきます!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場