2012年03月

回線

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
長らく放置していてすいません(>ε<)


ウチのネット回線を今まで使ってたところから別の会社に変えたところ、
ネット対戦中にラグが発生するようになってですね…
ランクマやったりするのがちょっとアレになってるので
スパ4モチベが下がっています…(@@;)

ここ一ヶ月くらいずっと風邪をひいているので
体調も良くないし、なんだかなぁです…。
しかも明日は雨。
雨の日は気圧の変化とかのせいなのか、なんかしんどくなるんですよね。
体力落ちてるから走る様にしたいと思ってるのに!!!

IMG_1399


コメントのお返事です!

★田中 礼二さん

英鈴様

突然のご連絡失礼致します。田中と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

本日は、お願いしたいことがあり、ご連絡致しました。

私は、スマートフォンのアプリを趣味で開発しているのですが、
開発中のパズルアプリの素材(パズルの画像)として、
撮影会の写真やCureやブログに掲載されている英鈴様の画像
を使用させて頂くことできませんでしょうか?

アプリには、もちろんブログへのリンクも貼らせて頂きますので、
プロモーションツールの一つとして考えて頂ければと思います。

ご参考までに、過去に私が開発致しました公開済み
のパズルアプリURLを以下に示します。

https://market.android.com/details?id=projectm.android.m005a1
https://market.android.com/details?id=projectm.android.m005a2
https://market.android.com/details?id=projectm.android.m005a3
https://market.android.com/details?id=projectm.android.m005a4


以上、大変失礼なお願いかと存じますが、ご検討頂き、
よい返事を頂けると幸いです。


田中礼二さん、コメントありがとうございます!
さてアプリのお話ですが、私の写真を使ってアプリを作るのは構いませんが
どの写真を使用するかなどにもよりますので
キュアやブログから私に無断でDLして使用することはお止めください。
事前に「この写真を使ってこのようなアプリを作ります」という
承諾を得てからでしたら大丈夫です。
簡潔な答えになりましたがこれで大丈夫でしょうか?
それでは失礼いたします。







なにしてんの?

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

遅ればせながら5onとか春獄節とかの事を書きますー!

実は前夜祭の5on、出場しようという話になってたんですよ。
春麗5人チームで!
しかし5人集まらず…(@@;)
色んな人にお声かけさせてもらったのだけど
会場着く頃には当日参加の受付も終了してしまい、
参加については絶望的な状況に。

でも、やはり大会は面白かった!
私用で最後まではいられなかったのだけど
盛り上がりました!


そして、なんと完徹からの春獄節!
そう、私前日全く寝てなかったんです。
目の下真っ黒のまま品川に着いて
春麗世界一のY24さんの試合がすごく見たかったのに
着いたら終わってた…o(T□T)o


会場にはこんな可愛いゲストが

download-4
download-3
download-2


トロはちゃんとカメラを向けるとファイティングポーズをとってくれるんですよ〜!
ミスストクロの面々はちゃんと撮れなかったのが残念です!

後、初めて世界のウメハラくんと写真を撮れましたー!
download-5


色々と思い出になった2日間でした!

コメントのお返事です!

★イソさん

春獄節いよいよですね~
ニコ生でみます~
たのしんできてね☆彡


イソさん、コメントありがとうございます!
春獄節では色んな人に会えて、会場まで行って良かったなぁって思います!


★いちたすにはさん

こんばんは。ダイエットは何やってるんですか?春麗だけあってキックボクササイズやってほしいですね。


いちたすにはさん、コメントありがとうございます!
ダイエットは簡単な食事制限と簡単な運動です!
体力がついてきたらまた長拳を習いに行きたいですね!


download-1

ねぶた風ストクロバルーン!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場