2013年03月

ストリートファイター年表

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

ストリートファイターの年表を細かく書いているサイトがあったので
紹介させて頂きます!

http://www.geocities.jp/redcyclone0601/history/sf_history.html

春麗が生まれたのが1968年3月1日だから
ホークの村が襲われたちょっと後。

旅客機墜落事件が1975年頃で
ブランカがお母さんに会えたのが15〜16年後だから
1990年前後。それがスト2の格闘技大会の辺り。

戻って、1987年1988年がZEROの時代なので
春麗18〜19歳の頃。

1991年のスト2格闘技大会の時に春麗は23歳。

1994年セスの謀反でスト4、スパ4の時代。
春麗は26歳前後。

1997年アレックスの旅立ちがスト3、2nd時代。
1998年アレックスの旅再びが3rd時代で
春麗が30歳前後。

春麗は3rdの時でも30歳程度なんです!!!!!

素晴らしく可愛いアラサー女子ですね(✿◖◡◗) ♥♥♥

いつまでも可愛くてカッコよくて美しい春麗さん!

私の永遠のアイドルです!

IMG_8070


コメントのお返事です!


★いちたすにはさん

春麗の一番の良さは、キックしてる画像が豊富なことです!これからもキック画像をUPしてください(・∀・)ノ


いちたすにはさん、コメントありがとうございます!
キック画像はうまく撮れたらまたアップします!
気長にお待ちください☆

スト2のガイルステージ

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)!

スト2のガイルステージを独りで再現しちゃった外国人の人の動画を紹介します!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sVrFgadYzFM#


何気にレベルが高いww

竜巻旋風脚が耳コピ!!w

外国の人のこういうクリエイティブ(?)な動画、大好きです!!!



IMG_2845

ペコちゃん出来た!

おはようございます! 英鈴です(ʘдʘ)!

ペコちゃんの衣装が全部出来上がったので
とりあえず着てみました!

CIMG2468




全身の自我撮りはとても難しい…(@@;)
脚が短くなってしまった…けど
まぁこんなカンジでね!衣装は出来上がった訳ですよ!!



頭のリボンには針金を入れて動きが出るようにしてみました!
CIMG2484


CIMG2483



竹刀袋も竹刀も手に入れたのでもう安心です!!
次は眼蛇夢くんとソニアさんの服を31日までに完成させなきゃ…(@@;)

併せ楽しみ!!

ペコちゃん速報

こんばんワ! 英鈴です(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

ペコちゃんの衣装で最大の難関である胸の校章の刺繍を終えました!
まぁハッキリ言って汚い出来上がり(…)なんですけど
頑張ったんで今回はこれでヨシとします!

次回、気になったらまた手直しします!
36472948_1

36472948_2


それとは全く関係ないけど春麗の踵落としの動画を撮っていて
その動画を切り取った写真があったので載せておきますw

20110718_erin_kin0420110718_erin_kin05

鏡に映ってるので見えると思うんですけど初動の時に後ろのスカート(?)が
靡いているのが我ながらいいですね!!w
この衣装は前の衣装と違って動きを重視して作ったので
こういった写真が残るのは嬉しく思います!


3月11日

こんばんわ。英鈴です。
今日は3月11日。
東日本大震災から丁度2年の時が経ちました。

忘れ得ぬ記憶、多くの命の元に。
黙祷します。

ストリートファイター英和辞典

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)!!

去年EVOに行った私ですが
まー自分の英語力の無さにほとほとガックリきましたよ!!

きっと対戦ゲームをやっていたら英語圏の人とも対戦することもあるでしょう!!!
ということでこんな便利サイトを見つけました!!

スパ帝国というサイトなんですが
ストリートファイター英和辞典を作ってくれているんです!

http://spa-game.com/?p=2279

瞬獄殺がRaging Demon!!

一瞬千激って出るのは一体どうなってるんだ!!


それにしても…いやー勉強になりますね!!

最近本当に英語を勉強しなきゃと思っているのです。
海外のイベントとか行きたいからね!!

今年はEVOじゃなくてコミックコンベンションとかにも行ってみたいです!

IMG_8067



コメントのお返事です!

★奥村春夫さん

全ての部位の装飾が変化して楽しい。
お団子ならインナー姿と通常春麗で同じでも良さそうなのに
これもちゃんと3パターンある。


奥村さん、コメントありがとうございます!
前髪だけはどうしても通常の春麗に伴ってしまうんですけどね。
他にも衣装を増やせてマウスで着せ替え出来る様になったら
もっと楽しいと思います!

希望が峰学園購買部inワンジュク

オマエラー!グッモーニン! 
ってゆうかこんばんわ!英鈴です(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

今日は新宿マルイワン、通称ワンジュクに行ってきました!
今日はダンガンロンパの希望が峰学園購買部inワンジュクの最終日だったのです!

グッズは結構モノクマたん関係が色々なくなってて
少々物足りないカンジではありましたが
私は眼蛇夢くんのマウスパッドをひろぜんのお土産に買って帰りました!
タビトさんは結構たくさんグッズを買ってお財布がピンチな状態に!

36723601_1899936722_171large

モノクマたんとモノミちゃん等身大人形!

36723601_1899954528_253large

モノクマたんケーキ!

えー
タダイマより夜時間になります。
それでは良い夢を
オヤスミナサイ…

着せ替え人形

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

春麗さんの着せ替え人形を作ってみようと思いまして
今ココ!!ってゆう段階です。

Chun-Li

アレコス1と2いるかなぁ〜っ(@@;)いらないよね〜っつってな!!

マウスで動かして着せ替え出来る様にするやり方があったはずなんですけど
私に出来るかどうか…(>ε<)

なんか面白い事出来るといいな!つってな!!

モチベーション

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

無事に春麗の誕生会も終わり、
ちょっと対戦してケンを使ってみたら
左手の手首の皮が剥けました(@@;)

春麗でも赤くなったりするけど
慣れないキャラは本当にチカラが入りすぎてダメですね…

昨日、今日は気圧のせいか
ものすごくモチベーションが何に対しても低くて、
かなりしんどいです。

なので、簡潔で申し訳ないんですがコメントのお返事です!

★鳳梨さん

お久しぶりです。
あまりに痛みが引かないようでしたら、病院での診察をお勧めします。もしくはバフ○リンなどの鎮痛剤。…こちらはあまりお勧めしませんが。お大事に!


鳳梨さん、コメントありがとうございます!
指はまだ痛みはなくないですが、生活に支障はなくなりました!
病院には行かずにすみそうです。
ご心配ありがとうございます。

★ガンさん

今日は春麗の誕生日だったのですね。
好きなキャラなのに、知らなかった。
これからも末永く活躍していただきたい
キャラであります。
お祝いに、家にある二胡で一曲弾こっ!


ガンさん、コメントありがとうございます!
3月1日は春麗さんの誕生日!
覚えておいて来年はお祝いしてくださいね!

★でこさん

45歳おめでとう\(^o^)/え、蹴られる?


でこさんコメントありがとうございます!
年齢に関係なく魅力的な女性は素晴らしいと思います(๑❛ᴗ❛๑)
まぁ春麗の年齢なんてあってないようなものですけどねw


IMG_8053

生日快樂!!

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)!!

3月1日!
今日は春麗さんのお誕生日です!!
ハッピーバースデー!!!!!!!


オダンゴのケーキを作ってお祝いです!!

china_town

春麗さん生まれてきてくれてありがとうございます!
春麗さんの誕生に関わったカプコンの開発の皆さん、いつまでも尊敬しています!!

今日は祭りだ!!!!ヒャッホイ!!!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場