2013年06月

エリンサンフィギュア

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

先日表参道写真館で撮影した3Dな私ですが…

3Dプリンタで出力した私のフィギュアがついに手元に届きました!

もちろん、荒い作りではあるのですが、衣装のしわの表現とかリアルです!
そして顔が良くも悪くも私に似ていて気持ち悪いw
download-4



IMG_9344



IMG_9312




これからこういうサービスはどんどん進化していって身近なものになっていくんでしょうね!
楽しみですね!

子供の成長記録とかにも使えるようになるんでしょうね!
面白いです!


コメントのお返事です!


★chunlieaterさん

私は春麗の事が大好きです~

ども、私にとってあなた春麗の化身だったよ。

毎日も来ます!

私の日本语レベルはまだ低いですが、顽张って覚えて、はやくあなたと会话できるようになりたいのです。

我非常喜欢春丽,
英铃就是春丽的化身。
每天都会来的!

我不太懂日文,但我会尽力学习,希望可以和你多交流。

本当か?楽しみにしてるよ~

英鈴 顽张って!

3Dプリンタ~すげ~

真的吗?好期待~

英铃加油!

3d打印真的很棒~


chunlieaterさん、多謝!!
私のブログを見てくださってありがとうございます!
日本語を覚えて会話出来るようになったら素敵ですね☆
私のコスプレを気に入ってくれてありがとう!

3Dエリンサン

こんばんわ! 英鈴です!

3Dの勉強をしているのですが、
表参道写真館で撮った私の3Dデータが届いたので
ちょっと触ってみました!

download-5


3Dになった私はこんなカンジです!w

ここから細かくキレイに仕上げていってみたいと思います!!
これは骨の折れる作業ですね…w
慣れてる人には簡単な事なのかもしれませんが…!!


がんまるぞー!!

海外とストリートファイター

こんばんわ! 英鈴です(✿◖◡◗)
海外でも大人気ゲームであるストリートファイターシリーズ!!
その人気っぷりが伺えるグッズのCMを紹介します!


ストリートファイターG.Iジョー(?)

http://www.youtube.com/watch?v=xwkk9vpU4uU

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=l3ywu4VZXdo

CMが一応実写なのが面白いですねw
戦車に乗ったり無茶苦茶ですw


後、コッチはストリートファイターゲームウォッチ??

http://www.youtube.com/watch?v=912TqPspnco&list=HL1370967321

いつの時代のものかわかりませんが、それなら普通にスーパーファミコンやアケで遊んでは!と思うのですが、携帯ゲーム機というのが良かったのでしょうか…w


コメントのお返事です!

★chunlieaterさん

英铃好可爱
凤梨也好帅! 虽然不会日文,但以后每天都会来。

coffee? すばらしい~~~

真厉害!

第一位的摄影师好聪明 ~~!天衣无缝~

この服よく似合つているよ、春麗見せてもらえませんか。

衣服和你很搭配,春麗那一側可以看一下嗎?


我的博客给评语谢谢。
中意我春丽很高兴。
请来再看!


★siteさん

Little doubt, the dude is completely fair. もうこんな時間なんですけど、晩御飯まだなんで食べてます



siteさん、コメントありがとうございます!
ご飯美味しく食べてくださいねー!

スト2レギンス

1991年にリリースされて以後、世界中で大人気を博した伝説の格闘ゲーム『ストリートファイター2』、略してストツー。

今回みなさまにご紹介するのは、なんとそのストツーをモチーフにした、レギンスです。同商品は、海外サイト『Fancy』などで購入することができます。

レギンスといえばいわずもがな、いまやオシャレ女子の必須アイテム。街にレギンス女子が溢れまくっている今だからこそ、ほかになかなか履いている人がいないデザインを敢えて選ぶ。それが、ファッショニスタなのではないでしょうか!?

ケンにリュウ、ダルシムやエドモンド本田、ガイルらの横顔が描かれた、同ゲームファンには辛抱たまらないであろう仕様。しかし遠目からでは一見、ストツーレギンスとはわからない。この、マニアックとハイセンスが複雑に絡み合ったなんともいえない絶妙バランスに、あなたもきっと心がくすぐられるはず。

ゲーマー女子、ファッショニスタならマストハブ。そんなストツーレギンスの気になるお値段は、日本円でおよそ6000円とのこと。ド派手なビジュアルにキュンときたというあなたは、ぜひ。

(文=田端あんじ)

参考元:Fancy st1-e1370606409792
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場