2013年10月

ストリートファイターえもんのうた

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)

ニコニコ動画にこんな歌(?)がありました!
「ストリートファイターえもんのうた」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10632509

なんともこれは…w
職人さんすごいですね!

コメントのお返事です!

★エドモンドホンダさん

春麗のコスプレ本当に似合ってますね♪これはさば○りするしかない(*´∀`)どすこい♪ギュッ、ギュッ♪ふん♪ふん♪
春麗のコスプレを見て綺麗な人だなぁ~っと思いコメントしました( v^-゜)♪えーい♪さば○り~♪ギュッ、ギュッ・・・・英鈴春麗のもう反撃にてKO!E-ホンダ「ウアッ~!」



エドモンドホンダさん、何とも返答しにくいコメントありがとうございます!w
気に入ったらまた来て下さいね〜!

ちょっと前に流行ったクッキーの…

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

ちょっと前に流行ったクリックしてクッキーをおばあさんが焼く(?)ゲーム。
アレのおばあさんのこんな画像を見つけました!

saved_quote_image_320503





違和感が全然ないわ…w
クッキー投げてきたりするんでしょうかね!
面白くて上手な画像を作る人がいますね、世の中!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場