2013年12月

師走ですね

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)

今年も残すところ後わずか!
スパ4関係で言えば来年の3月に韓国で行われる大会に行くかもしれないです!
もちろんコスプレでw

全然関係ないけど最近メイクで迷走してまして…
私は普段あんまりつけまをしないんですけど
最近ちょっとするようになったんです。

派手な服を着る時とかに顔が派手になるようにしてるんですけど
つけまの種類にもよるけど、ただただケバくなってしまってる時が多い…(>_<)

ゼロチュンの時はつけましなくて、
オリジナル春麗の時は斜めに目が切れ長になるようなつけまをしてみよーかなーってカンジで。

CIMG1244







IMG_1281

バサーってなる全体つけまは私にはあまり合わない気がしてきました…(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)

ちなみに3onの時はバサーってなるつけまをしてすごく後悔しています…w
服が派手だったんでやったんですけど、やっぱり似合わないみたいw

3onの時はこんな格好でした! コスプレじゃないですよ!私服です!w

写真(6)



来年はもっとイイ女目指す!!!!!w
頑張ります!!


コメントのお返事です!


★セージュさん

こんにちは。
美味しそうな料理^^

1Pさんお知り合いなんですね!
1PさんはPS3で、わたしの質問に丁寧に教えてくれる方です。
わたしのことはPS3のIDしか知らないのかもしれません・・・
わたしはSC~ではじまるIDです。
勝手に、おしかけ弟子と化してます。
で、良かったら22日大会あるんで、遊びに来ませんか~?ってお誘いいただいてたんですが、家庭用パッド勢で、ぼっち参加なんで厳しいかもです~><
なんて感じで、結局行けませんでした・・・

ウル4のロケテには行ったんで、色々情報を伝えたりしました。

丁寧にお返事ありがとうございました。
来年ウル4楽しみましょう!
良いお年を~^^


セージュさん、コメントありがとうございます!
1Pさんは心の師匠ということですね(✿◖◡◗)
3onの事は残念です…(>_<)
ウル4の調整も楽しみですね!
良いお年を、ありがとうございました!

クリスマスやら忘年会やら大会やら

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

去る12月21日、クリスマスホームパーティーをしました!
大会前日ということもあり、人の集まりは良くなかったけど、
アットホームで楽しい会になりました(✿◖◡◗)

写真 4




写真 2



クリスマスケーキは31のアイスケーキ!

写真 1

この日の為に生ハム原木を買いました!!
写真 3



さて、翌日大会だった訳ですが、
残念ながら1回戦でグランドウォーリアのキャミィとあたってしまい、
1回戦敗退となってしまいました…(>_<)
ちょっといけそうだったから悔しい!!

また日を改めてチームメイトと残念会をしたいと思います。


その後はゲーマー忘年会がありました!

色々な方と交流出来て良かったです(*´∇`*)


クリスマスプレゼントにミハエルネグリンのイヤリングとヴィヴィアンの傘をもらいました!
嬉しい!!

良いお年を、というにはまだ早いけど、
今年も残すところ後わずか。

悔いのないように過ごしたいですね!

それではコメントのお返事です!


★セージュさん

セージュと申します。
スパ4関連でこちらのブログに辿り着きました。
ビックリ!凄い!!本物の春麗だ!!!
英鈴さんを元に春麗を作ったんじゃないかってぐらい、凄いですね~。

で、二度ビックリなんですが、下の記事に22日3on大会に出るんですね。
わたしは家庭用勢なんですが、フレンドさんに大会誘われるんです。
そのフレンドさんが有名プレイヤーのケン使いで、1Pさんとゆーのですがご存知ですか?
わたしもケン使いなんで、色々教えてもらってるんです。
はい、1Pさんは師匠です^^

今後ともよろです~。


セージュさん、コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉も勿体ないくらいです。
大会には来られたんですか?
1Pさんとは比較的親しくして頂いているので聞いてみましたが
セージュさんという方は存じてないようでした。
私の勘違いかもしれませんが!

春麗ペーパードール

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

春麗のペーパードールを作ってみました!
以前オリジナルコスチュームとゼロチュンコスチュームは作っていたのをご紹介しましたが、
新たにアレコス1、2を作りました!

春麗着せ替え人形小さいの


私アレコス2のコスプレほとんどやってない…w

またちゃんとやりたいと思います!

IMG_0663

カッコイイストリートファイターの絵

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

すごくカッコイイストリートファイターの絵を見つけたので紹介します!

326c798532025f56dc883caadfacee0f-d2zpwa6

とってもカッコイイ!!
私もこんな絵を描いてみたくなりました(✿◖◡◗)


最近大会前なのでよくエンバトをしています。
でも鳳扇華が出ない病気にかかってしまったみたいで勝率は最悪!!w

もう少し頑張りたいと思います!

IMG_1823

西セガ大会!

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

来る12月22日の日曜日!
新宿西セガで行われるスパ4の3onの大会に参加することになりました!
今回は積極的にメンバーを集めまして、
ハカン、まこと、春麗の3人で大会に挑む運びとなりました!

最近は毎日スパ4の練習をしていますが、
なかなか下手くそですね…(>_<)

当日まで頑張りたいと思います!!

コメントのお返事です!

★にこさん

いつも拝見しています。
エリンさんがときに紹介してブログにのせてくださる動画にいつも感動してます。
春麗のリアル百烈脚の動画も凄いので検索してみて下さい。


にこさん、コメントありがとうございます。
ヨーロッパの格闘家のクロエさんの動画ですよね。
彼女が春麗の格好をする前から知ってました!

★あ/あやさん

春麗コス

似合ってねーじゃん
ざけんな
似合わない


あ/あやさんコメントありがとうございます。

そりゃどーもすいません。
もう見に来ない方がいいですよ。
お互いの為に。



livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場