2015年03月

どうぶつの森

こんばんわ!英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

先日今さらながら3DSを手に入れてどうぶつの森で遊んでいます!

服屋さんがあって、そこで服のデザインをできるのですが、
当然のことながら春麗の服を作ってみました!!


IMG_2926








いかがでしょう?
質感にこだわってみました!!!
オダンゴカバーも作れたらいいんですが、
オダンゴ頭があるだけでもヨシとしましょう!

3DSあると電車移動がはかどりますね!
まだまだ家具は少ないけど、どんどんイイお部屋にしていきたいです!!



私の写真がまとめて見れるまとめはこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

dA↓
http://elin-kuzunoha.deviantart.com/

ストリートファイター暗殺拳

こんにちわ! 英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

ストリートファイター暗殺拳がレンタル開始になっていたので
ちょっと前に観ました!!

リュウの役者さんがレガシーの時と違う人だったので
若干イメージが違うな…とは思いましたが
ちゃんとストリートファイターしてて面白かったです!

ケンが良かった!!
剛拳hハゲていませんでしたが、
若剛拳は結構イメージに合ってる人でした。
構えや技もかなりゲームを意識した内容で
楽しめました!!

豪鬼使いとケン好きにはオススメです!!!!

IMG_8032



私の写真をまとめて見れるまとめ↓
http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

dA↓
http://elin-kuzunoha.deviantart.com/




今日は

今日はあの日ですね。
黙祷。

1日遅れですが

こんばんわ! 英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

遅ればせながら春麗さんお誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも素敵なみんなのアイドルファイター!!

これからも輝き続ける春麗さん!!!
スト5も楽しみですね!!

Chun_Li
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場