こんばんわ! 英鈴です(✿◖◡◗)

もうすぐ今年も終わり。
来年は春麗のコスプレが忙しくなりそうな予感です!

ロムになるのかDL発売になるのかわからないけど
某かの春麗写真まとめを作る事を目標に頑張ります!

春麗だけでなく、スパ4の女の子キャラのコスプレさんには出来るだけ
協力してもらう予定なので
とっても楽しいものになりそうです!

とにかくそれを頑張る!!

海外の人が結構ロムの発売を待っていてくれているので
どうやって売るのかも考えないと(>д<)

私は今までそういうのしたことがないので
色んな人に助けてもらってなんとかやっていきます!

よろしくお願いします!

IMG_2578