喪中でしたので新年のご挨拶は控えております、英鈴です(˘ω˘)

今年は色々ありそうな予感!
マーブルの人達とゆる〜い楽しい撮影会をしてきました!

IMG_2337





アルカプに出てないキャラも混ざって、マーブルvsカプコンみたいな写真を撮りました!
さてさて、コメントのお返事です!

★偶然さん
全然春麗に似てねーよ‼ざけんなし


偶然さん、コメントありがとうございます。
でも何か勘違いされているようで。
私は自分が春麗に似ているなんて一言も言ってないんですけど…
小門違いなので暴言は止めていただけますか?

★こばやしさん
初めてコメントいたします。
僕も春麗が好きでネットで検索していたところこちらの英鈴さんのブログを発見し、あまりの完成度に感動しちゃいました!
とってもセクシーでいながらめちゃめちゃかっこいい!!
これからも英鈴さんの春麗コスプレをたのしみにしています。


こばやしさん、コメントとお褒めのお言葉、ありがとうございます!
これからも細々と活動を続けていきますのでよろしくお願いいたします。