こんばんは!英鈴です。
一昨日くらいから一切情報を入れなかったので
地震の事を何も知らずにいました…

熊本の方々、一人でも多くの無事を願っています。


それはそうと、今日はDaigo the BeasTVコスプレ杯でした!
バトルコスチュームに手がける事もできず、オリジナルの春麗でいって来ました!
結果はなんとベスト4!!!
3onだったのでチームメイトのお荷物になりながら
イイカンジで進めました!

さて、コスプレ杯といういからにはウメハラくんのコスプレが皆気になるところですよね!
ババーン!!IMG_4900







なんと太陽の塔!Tower of Sun!!!!!w
途中頭の塔(?)がグダグダになってきてなんだかよくわからないものになってましたが、
楽しそうで何よりでした!
なんと私の事を覚えてくれてらして、春麗コスプレにお褒めのお言葉をいただきました!


これが2ショ!IMG_4903



すっごいシュールなカンジですね…w






計らずともど真ん中にきてしまった最後の集合写真もUPしておきます!
IMG_4910




大会はバース(DOA)のコスプレをしたストリップファイター5さんと、ラシードのコスプレをしたゴジラインの回転王さんと一緒のチームになりました!強いチームメイトに恵まれて本当にラッキーです!
私が勝った試合もあったとかなかったとか…w

なんか、朝は行くのが本当に嫌になってて、止めようかと思ったりもしたんですが、
行ったら行ったで楽しいものですね!

参加された皆さん本当にお疲れさまでした!
一緒に戦ってくれた回転王さん、ストリップファイター5さん、本当にありがとうございました!!!