こんばんわ!英鈴です(∩´∀`∩)

今回は春麗の話でもスト5の話でもないんです。
ウチはルームシェアで、3人で住んでいるんですけど、
この度、1人出て行く事になりまして、
引越しの作業を今月いっぱいでやる!ってことになってます。

これで私ともう1人が残されていく訳です!
どうしても部屋の模様替えがしたい私は毎日ちょっとずつ部屋を片付けたり、
インテリア用品を買ってしまったり(今は置く場所に困っている)、
してるんですよ!
Mac周りももっと良い環境にしたいし、
ドレッサー周りはもっと大きくしたいし!

しばらく春麗は置いておいて、日常生活を充実させたいんです!
とはいえ、手元にあった春麗のガレキに色をつけてくださる方が見つかりまして!!
急ぎではないので、と送り出しました!
春麗のガレキは見えるところに可愛く座らせたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今のウエストは62cm。
ダイエットも順調に進んでいます!
後4cmでまた元にの体に戻れる!!!!
そうしたら春麗の水着撮影に行きたいですね!

ドロヘドロのニカイドウと、オーディンスフィアのグウェンドリンのコスプレもしたい!!
ジョジョリオンの大弥ちゃんもちゃんとやらなきゃなー
なんか髪の毛伸びて地毛でいけそうになったし!!

コスプレ欲はあるんですよ!
でも今は春麗の時ではないんです!
地味に毎日が楽しい!

あ、春麗の写真集の進行はしてますからね!
頑張って生きます!!!