英鈴

引越し

こんばんわ!英鈴です(∩´∀`∩)

今回は春麗の話でもスト5の話でもないんです。
ウチはルームシェアで、3人で住んでいるんですけど、
この度、1人出て行く事になりまして、
引越しの作業を今月いっぱいでやる!ってことになってます。

これで私ともう1人が残されていく訳です!
どうしても部屋の模様替えがしたい私は毎日ちょっとずつ部屋を片付けたり、
インテリア用品を買ってしまったり(今は置く場所に困っている)、
してるんですよ!
Mac周りももっと良い環境にしたいし、
ドレッサー周りはもっと大きくしたいし!

しばらく春麗は置いておいて、日常生活を充実させたいんです!
とはいえ、手元にあった春麗のガレキに色をつけてくださる方が見つかりまして!!
急ぎではないので、と送り出しました!
春麗のガレキは見えるところに可愛く座らせたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今のウエストは62cm。
ダイエットも順調に進んでいます!
後4cmでまた元にの体に戻れる!!!!
そうしたら春麗の水着撮影に行きたいですね!

ドロヘドロのニカイドウと、オーディンスフィアのグウェンドリンのコスプレもしたい!!
ジョジョリオンの大弥ちゃんもちゃんとやらなきゃなー
なんか髪の毛伸びて地毛でいけそうになったし!!

コスプレ欲はあるんですよ!
でも今は春麗の時ではないんです!
地味に毎日が楽しい!

あ、春麗の写真集の進行はしてますからね!
頑張って生きます!!!

ポートレート

こんばんわ!英鈴です(∩´∀`∩)

こないだポートレートの撮影に行ってきました!
カメラマンはタビトさんとオクムリンの2人。

山手の海の見える公園あたりで撮影しましたよー!!

IMG_0781IMG_0703IMG_0604IMG_0018

綺麗に撮ってもらえて嬉しいです!!

私事ですが

こんばんわ! 英鈴です(∩´∀`∩)

私事ですが、祖母が亡くなり、一週間ほど実家に帰っていました。
予定していた撮影を行えず残念ではありますが、それはまた後日。

南京町で私に似た子がいたので写真を撮ってきました。

IMG_3785






コメントのお返事です!

★T・Oさん

Ⅳの時からすると格段に美しくなりましたよね。モーションもより滑らかになってましたし。Ⅴの発売が楽しみです。


T・Oさん、コメントありがとうございます!
春麗が美しくなって私は嬉しい限りです!!
スト5楽しみですね( *´艸`)

どうぶつの森

こんばんわ!英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

先日今さらながら3DSを手に入れてどうぶつの森で遊んでいます!

服屋さんがあって、そこで服のデザインをできるのですが、
当然のことながら春麗の服を作ってみました!!


IMG_2926








いかがでしょう?
質感にこだわってみました!!!
オダンゴカバーも作れたらいいんですが、
オダンゴ頭があるだけでもヨシとしましょう!

3DSあると電車移動がはかどりますね!
まだまだ家具は少ないけど、どんどんイイお部屋にしていきたいです!!



私の写真がまとめて見れるまとめはこちら↓
http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

dA↓
http://elin-kuzunoha.deviantart.com/

ドラクエX

こんばんわ! 英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

突然ですが私はドラクエXをプレイしていません!!!
私がプレイしているのはファイナルファンタジー14です!!

風の便りでドラクエ10の世界に英鈴というオダンゴ頭のチャイナ女子がいると聞いて
もしかして成り済ましの可能性があるので言っておきます!!

私じゃないです!!w
勘違いなき様に!!!

CIMG2368











私の写真がまとめて観れるURL
http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

申し訳ないです!!

こんにちわ! 英鈴です(@@;)

コメント頂いてるのにお返事出来なくてすいません!!

とりあえずお返事だけ書かせて頂きます!

★ガミガミさん

英鈴さん、ありがとうございます!
(≧∇≦)
春麗ドール可愛いですね!
フィギュアと違って、コスチュームもしっかりしてるんですね〜(=゚ω゚)

オリジナルだったんですね!
カラータイツだとなかなか納得いく色がみつからないんですよね。
でも、ストッキングとタイツを重ねて穿いてみたり試行錯誤してみます!
頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます!
重ね履きは良いかと思われます!
頑張ってくださいね!

★はやまさん

はじめまして!
英鈴さんのコスプレをよく拝見させていただいております
特にペコがかっこよくて尊敬します!♡
私も近々ペコのコスプレをするのですが、こちらのお面のデータを使わせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。


はやまさん、初めまして、英鈴です!!
私のペコちゃんを気に入って頂けて嬉しいです!!
お面のデータ、どうぞ使ってやってください!!
結構このお面の絵が好評なので嬉しい限りです(*´∇`*)











746x1200xb919bc1d2eae5d583eb7ea2

川遊び2014

こんばんわ、英鈴です(^◇^)

今年も川遊びに行ってきました!
川についたら雨が降ってきて、雷が鳴ったりどうしようかと思いましたが、
午後になってから晴れてきて丁度イイカンジになりました!

今年は最も萌えない水着で参戦!
囚人水着みたいです。

DSC00321DSC00280DSC00413DSC00437DSC00427DSC00415















私のコスプレ写真はdAに結構載せてますので、良かったらそちらも見て下さいな!

http://elin-kuzunoha.deviantart.com/

FF14の話なんですが…

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

最近はとりあえず課金が切れるまでエオルゼア充なエリンサンです。

ミコッテの衣装が進んだので、近況報告までに!

ミコッテセパレーツがほぼ完成しました!
写真 2




立体的かつ革だったので縫いにくく、難しいパーツが多いミコッテの初期装備ですが
頑張った甲斐はあるカンジになりました!


写真 1




ミコッテシューズです!
丁度いい質感とヒールのものがあったので、上の広がってるトコロを作って合わせました。



CIMG3415




頭部はこんなカンジ!
耳はミスラの時より立体的で長いものになりました!
肌と鼻を黒く塗らなくて済むなんて楽でたまりませんw



オマケ。
CIMG3411





一緒にコスプレをしてもらうあひろくんのエレゼン頭部です!
耳がリアル!非常に良い耳です!!
ミコッテの衣装は初期装備と神話装備白魔導士をやろうと思ってます。

あひろくんのエレゼンも初期装備と竜騎士神話の2パターンを予定しています。

どうか良いモノが作れますように!


インフルエンザにかかりましたよ。

おはようございます!英鈴です(^◇^)
いえ、39度英鈴です!!!!


実はワタクシ、インフルエンザにかかってしまって
3日程病院にも行かず、39度台の高熱に魘されていました。

結局救急車を呼んで、措置してもらうことに。
で、インフルエンザだとわかった次第であります。

今は薬のおかげで熱も下がり、
FF14なんかやったりなんかして
しんどいながらもおもしろおかしく日々を過ごす事が出来ています。
健康っていいなぁ!!

久々にこんな絵も描いてみました。

ネコエリンサン





フォントが可愛いです(✿◖◡◗)

早いとこ痩せてミコッテせにゃなー
相も変わらず白魔導士をやっております。
尻AFを先にやってもいいかなって思ったりしてます。

明日はどっちダ!?

全然ストリートファイターと関係ないんですが…

おはようございます!英鈴です(^◇^)

私の大事な友達タビトさん。
彼女は他人にメイクをするのも上手で
お花屋さんでフラワーアレンジメントなども手がけたこともあるのです。

そんな彼女が花束を持って帰って来る日がたまにあり、
そんな時彼女は決まって私のヘアメイク、メイクアップ、撮影を行ってくれるのです!!

今まで昨日を含め3度に渡って彼女の作品は作られました!
ストリートファイターとは全く関係ないけど、
英鈴の変身と思ってご覧下さい!!

まずは第一弾、ピンクや赤の薔薇をあしらった花冠です!

CIMG2464

CIMG2461





お次に第二弾、黄色のビタミンカラーが眩しい私の金髪ショット!


CIMG2611



CIMG2590



そして昨日やってもらったゴージャスメイクアップ!

CIMG3298



CIMG3264



いやぁ~楽しませて頂いております!w



それではコメントのお返事です!


★鐘成シグレさん

初めてコメントさせていただきます。
衝撃のスク水姿!!
思わず見とれてしまいました…英鈴さんのコスプレはどれも素晴らしいです。
今後も更新楽しみにしてます!


鐘成シグレさん、初コメありがとうございます!
嬉しいお言葉、ありがたいですヾ(*´∀`*)ノ
頑張りますのでまた見に来て下さい!

FなるFたじーじゅうよん

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

多分、私は根本的にゲームがそんなに好きではなくて
人とするゲームが好きなのではないかと思います。
対戦格ゲーも然り。

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ファイナルファンタジー11、
言わずと知れた国民的RPGのオンラインゲームですが、
私はそれを熱心にプレイしていた時期があったのですよ。
もちろん、そのコスプレも。

2年程FF11のコスプレロケをしたりして、
エンターブレイン社から発売されているオンラインゲーム専門誌、
「ファミ通コネクトオン」誌に連載なんか持たせてもらっちゃったりして。
楽しい事も辛い事もあったFF11の思い出…


DSCF0777



DSCF4495

DSCF2735





まぁそれはさておき、
FF14、「新生エオルゼア」が発売されましたね!
前のFF14はちょっとアレだったみたいで私もプレイしていないんですが、
新生エオルゼアはプレイ中です!!

FF11の時、私はミスラという猫の種族でプレイしていたので
今回もミコッテという以前のミスラにあたる種族でやろうと決めていました。
でもとりあえずミコッテ以外のヒューラン、エレゼン、ララフェル、ルガディンの全ての種族でキャラメイクしてみました!
これがね…
なんともね…


似ないんですよ!!!w

私は丸顔なので、面長しか作れないエレゼンは諦めていたんですが、
ガタイの良いルガディン女性はもしかしたら…と思っていたんです。
が、
目があまりに小さい事、鼻がゴツすぎることでどうにも似ない!!!w

後、ヒューランは思ったより丸顔に出来ず、これもまた無理矢理なカンジでした。
比較的雰囲気が出たのはララフェルでしたが、
絶望的に背が低いのでやっぱり…
ミコッテでw


そんなミコッテも最高身長で162.2cmまでしか作れないので
コスプレすると私はかなり大きなミコッテになってしまうんですよね。
Lサイズミスラでも小さかったけどミコッテも人間(ヒューラン)より小さいんです。

まぁXLサイズミコッテと思って大目に見てやってくださいw

私は地黒なので肌色の健康的なサンシーカーを選びました。
前は前髪パッツンの外ハネオカッパを選んでたんですが、
今回外ハネがなくて、軽く内巻きのオカッパだったのでこの髪型で!

CIMG3156



タビトさんやヒロゼンからは「オカッパの方が似ている」と非難を受けていますが…(>д<)
私は結構この髪型が気に入ってます(*´∇`*)
後々髪型も変更出来るみたいなので、今はこの髪型で!

ちゃんとコスプレするかどうかはまだわからないけど、
一応最低でも最初の装備くらいはやってもいいかな、というくらいはハマっているので
多分そのうちやると思います(✿◖◡◗)


さて、FFの話が長くなりましたがコメントのお返事です!


★なかむらさん

春麗のコスプレの完成度の高さに感動してコメントしました!
僕の周りには女性で格ゲーが好きな子はいないので、嬉しくも思いました!
ブログ頑張ってください(^o^)/


なかむらさん、コメントありがとうございます!
女性格ゲーマーさん、最近は増えてきているとは言ってもまだ人口は少ないですよね(>д<)
応援ありがとうございます!頑張ります!


★まなせさん

川のなかで目を見開くことが出来るところが素晴らしい(o^o^o)
水中コスプレとか特殊な撮影も出来そう。
撮ってみたいなぁ(´∀`)


まなせさん、コメントありがとうございます!
案外目を開くのは平気でした!
水中コスプレ撮影してみたいけど水中にいるキャラのコスプレをやっていないのが致命的!w



川遊び

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
お盆休みは川に遊びに行って来ました!

それがまたキレイな川でして、
水なんかこんなに透明度が高いんです!
IMG_4789






そして、水中で撮影出来るカメラで水中撮影を初めてやってみました!!
その写真がこちら!!

DSC00188IMG_4426IMG_4428




水中撮影は大変だけど面白い写真が撮れてノーメイクだけど満足です!w

コメントのお返事です!


★クリオネさん
めっちゃかわいいです!
お久しぶりです
クルヨネはお元気ですよ☆
またあえたらいいなぁ♪


クリオネさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
本当、またお会いしたいですね!
私は今関東に住んでいるのでなかなか会えないかもしれませんが(>ε<)


エリンサンフィギュア

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

先日表参道写真館で撮影した3Dな私ですが…

3Dプリンタで出力した私のフィギュアがついに手元に届きました!

もちろん、荒い作りではあるのですが、衣装のしわの表現とかリアルです!
そして顔が良くも悪くも私に似ていて気持ち悪いw
download-4



IMG_9344



IMG_9312




これからこういうサービスはどんどん進化していって身近なものになっていくんでしょうね!
楽しみですね!

子供の成長記録とかにも使えるようになるんでしょうね!
面白いです!


コメントのお返事です!


★chunlieaterさん

私は春麗の事が大好きです~

ども、私にとってあなた春麗の化身だったよ。

毎日も来ます!

私の日本语レベルはまだ低いですが、顽张って覚えて、はやくあなたと会话できるようになりたいのです。

我非常喜欢春丽,
英铃就是春丽的化身。
每天都会来的!

我不太懂日文,但我会尽力学习,希望可以和你多交流。

本当か?楽しみにしてるよ~

英鈴 顽张って!

3Dプリンタ~すげ~

真的吗?好期待~

英铃加油!

3d打印真的很棒~


chunlieaterさん、多謝!!
私のブログを見てくださってありがとうございます!
日本語を覚えて会話出来るようになったら素敵ですね☆
私のコスプレを気に入ってくれてありがとう!

3Dエリンサン

こんばんわ! 英鈴です!

3Dの勉強をしているのですが、
表参道写真館で撮った私の3Dデータが届いたので
ちょっと触ってみました!

download-5


3Dになった私はこんなカンジです!w

ここから細かくキレイに仕上げていってみたいと思います!!
これは骨の折れる作業ですね…w
慣れてる人には簡単な事なのかもしれませんが…!!


がんまるぞー!!

学園トライアル

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)
昨日、ダンガンロンパオンリーイベント、学園トライアル1.5に行って来ました!

私とタビトさんは九頭龍くんとペコちゃんで併せだったんですけど、
あひろくんの眼蛇夢くんの人気ときたら…!!w

サークルさんにキャー!と黄色い声をあげられ
呼吸困難に陥る女の子まで出てくる始末!!!w

スゴいですね!どっきどきのわっくわくだよね〜!w
そんな訳で、こないだ春麗の撮影に行っては来たんですけど
使える写真がほとんど撮れずだったので
ダンガンロンパの頂いた写真をアップしておきます!


76448854a10b0d





76448853a2704b






コメントのお返事です!


★鳳梨さん
お久しぶりです!
そうですね。スト2関連のイベントでドンドン盛り上がって欲しいものですね。


鳳梨さん、コメントありがとうございます!
なかなか今のご時世ストリートファイターのイベントはないかもしれませんが
あると嬉しいですね!


★空想さん
2位のが好きだな♪


空想さん、コメントありがとうございます!
迫力のある良い写真ですよね!
いいと思います!


4月8日

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

去る4月7日、ダンガンロンパオンリーイベント「学園トライアル」に参加してきました!

でも毎度のウッカリ調子で自分の写真は1枚も撮っておらず…

最初の方にちょっとだけ撮ったあひろくんの眼蛇夢くんの写真と
後は会場で撮らせていただいたコスプレさんの写真をちょっとだけ載せます!
CIMG2673


CIMG2672



CIMG2671


破壊神暗黒四天王を備えたあひろくんはサークルさんにも大人気でした(✿◖◡◗)

CIMG2701

石丸くんのコスプレが素敵なはたはたさん!カッコイイ!!


CIMG2696

仲の悪そうな2人!左右田くんは咲耶さんです!



download-1

何この分身…ww



さて、そんな訳でして7日が終わって8日になったりした訳ですが
8日は私の誕生日だったんです!!
色んな方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂けて嬉しい限りです!

そして、お祝いのイラストを2枚頂きました!
まずはスウェーデンの友達、ヨセフからの気合いの入ったお祝いイラスト!!XxnmyP



私の好きなキャラが3人も描かれています(*´∇`*)


次に、中国の友達、ガイからの私のイラスト!
Erin style

去年日本で会った時の服装で描いてくれました!!
2人ともありがとうございます!!



それではコメントのお返事です!

★つるさん

こんにちは

その昔、FF11なるものでお世話になったつるとらと申します。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000027-flix-movi

の記事をみて、エリンさんのことを思い出し、
こちらのサイトに行きつきました。
お元気そうで何よりです!

わたくしめは、未だ元気にヴァナ・ディールを走り回っております。

また、そのうちお話でもできたらうれしい限りです。
ではでは。


わーい!つるしゃん、コメントありがとうございます!!
覚えていてくださってとても嬉しいです!
ヴァナディールで過ごしたあの日々は今も私の胸の中に深く刻まれています!
波動拳コンテストなんて楽しそうですね!
何か私もやってみたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

スーパーダンガンロンパ2合わせ

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)

昨日、本当に久々にコスプレイベントに行って来ました!
場所はTFTビル、内容はスーパーダンガンロンパ2合わせです!

DSC03572

主人公の日向くんと眼蛇夢くんはコスプレ初めてさんの晴矢くんとあひろくん、ソニアさんにはキャミィで同じみのシモネ、九頭龍くんにはタビトさん、そして私はペコちゃんをとうとう初出しという形になりました!


DSC03540
晴矢くんカッコよか!!


DSC03494
タビーも地毛にイタリア製スーツという気合いの入れよう!!


DSC03555
ガン×ソニ合わせ萌えー!!

DSC03472
こんにちわ、私です。


イベントは結構人が少なくて閑散としていたんですけど、来週にはダンガンロンパオンリーイベントがあるのでそれの練習ってカンジで行ってきました!

残念ながらオンリーには晴矢くんは来れないんですけど…(>_<)

ガンソニ、クズペコのペアで頑張りたいと思います!

しかしイベントはメッチャメチャ疲れますね!!w
2週連続とか私にとってはすごく珍しい事なので
気合いを入れないとです!!

ペコちゃん出来た!

おはようございます! 英鈴です(ʘдʘ)!

ペコちゃんの衣装が全部出来上がったので
とりあえず着てみました!

CIMG2468




全身の自我撮りはとても難しい…(@@;)
脚が短くなってしまった…けど
まぁこんなカンジでね!衣装は出来上がった訳ですよ!!



頭のリボンには針金を入れて動きが出るようにしてみました!
CIMG2484


CIMG2483



竹刀袋も竹刀も手に入れたのでもう安心です!!
次は眼蛇夢くんとソニアさんの服を31日までに完成させなきゃ…(@@;)

併せ楽しみ!!

ペコちゃん速報

こんばんワ! 英鈴です(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

ペコちゃんの衣装で最大の難関である胸の校章の刺繍を終えました!
まぁハッキリ言って汚い出来上がり(…)なんですけど
頑張ったんで今回はこれでヨシとします!

次回、気になったらまた手直しします!
36472948_1

36472948_2


それとは全く関係ないけど春麗の踵落としの動画を撮っていて
その動画を切り取った写真があったので載せておきますw

20110718_erin_kin0420110718_erin_kin05

鏡に映ってるので見えると思うんですけど初動の時に後ろのスカート(?)が
靡いているのが我ながらいいですね!!w
この衣装は前の衣装と違って動きを重視して作ったので
こういった写真が残るのは嬉しく思います!


希望が峰学園購買部inワンジュク

オマエラー!グッモーニン! 
ってゆうかこんばんわ!英鈴です(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

今日は新宿マルイワン、通称ワンジュクに行ってきました!
今日はダンガンロンパの希望が峰学園購買部inワンジュクの最終日だったのです!

グッズは結構モノクマたん関係が色々なくなってて
少々物足りないカンジではありましたが
私は眼蛇夢くんのマウスパッドをひろぜんのお土産に買って帰りました!
タビトさんは結構たくさんグッズを買ってお財布がピンチな状態に!

36723601_1899936722_171large

モノクマたんとモノミちゃん等身大人形!

36723601_1899954528_253large

モノクマたんケーキ!

えー
タダイマより夜時間になります。
それでは良い夢を
オヤスミナサイ…
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場