Street Fighter

スト5の春麗さんを…

おはようございます! 英鈴です(✿◖◡◗)

スト5のいろんな画像見てたら
春麗さん結構可愛く思えてきました!!

やっぱりあのSSだけがよろしくなかったみたいです!

CKJS6u1UEAAC-f8


これとかはかなり美人!
でもちょっとだけ小鼻が気になるので…

CKJS6u1UEAAC-f8




これくらいになればいいなぁと思いました!
でも全然愛せる!!!!!!w

今はEVOの真っ最中ですね!!
Mac越しに日本勢を応援してます!!

来年はEVO行きたいなぁ…(∩´∀`∩)

スト5とか

こんにちわ!英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

E3で大分スト5の情報が入ってきましたねー!
なんとも不評な春麗とキャミィの顔グラフィックも…!!
IMG_3447




う〜ん、なんかキャミィはキャミィのコスプレした人ってカンジですね!w
春麗は…中国人のイメージかな…よくわかりません!!

IMG_3454




こっちだと少しマシ?
どんぐりの背比べかな…><
発売までまだまだありますし、もっと可愛くなることを希望します!!


そして3DSのスマブラにリュウ参戦!!
IMG_3446



わー!この違和感!!w
リュウもスマブラに出るようになったか…w

スマブラにリュウ参戦であきまん氏の描いたスマブラ絵も発表されましたね!!

IMG_3442



スト2の時のポスターの絵ですね!懐かしいー!!

今年残り半年も来年もストリートファイターで遊べるのはなんとも嬉しい限りです!!

ガイル負け顔フィギュア!

おはようございます、英鈴です(^◇^)

夏のワンダーフェスティバルが近づいて参りましたが、
そこでこんなスゴイ胸像を販売されるディーラーさんがいらっしゃることを発見!!

写真-2




ディーラー名:CtrlZ
卓番:8-15-06


うわー!!w
スゴイ出来映え!!素晴らしいです!!!

私はWFには行かないけど、行く方は是非ともチェックを!!!


それとどこにあるのか知らないけどこんなステキなお店もあるようです!!


写真-1



店主!!ストリートファイター好きなの!?!?w

コメントのお返事です!!

★Treeさん

素颜+水下 最高!
日常のあなたが好き!(more than cosplay)
英鈴ちゃん
顽张ってね


Treeさん、コメントありがとうございます!!
水の中で撮る写真は面白いですね!
日常の私の写真を載せるのは珍しい事ですが、
喜んでもらえて嬉しいです(✿◖◡◗) !


二次創作

こんばんわ!英鈴です(^◇^)

二次創作といえばコスプレや同人誌等がすぐ頭に浮かんじゃいますが、
こんな素晴らしい二次創作もあります!!


写真(6)





なんと、羊毛フェルトで作られたザンギエフ様です!!
羊毛フェルトで…この血管まで…!!!w

スゴイですねー!!


そして、コスプレ的二次創作で外しちゃいけない話題が
「STREET FIGHTER: Assassin’s Fist」!!
ストリートファイターレガシーのスタッフが制作している
殺意の波動関連のお話のムービーですね!!


youtube-street-fighter-assasins-first-trailer











5月23日より放送開始!!
現在トレーラーがYouTubeで見れますね!!

https://www.youtube.com/watch?v=99XiMYKsHl8

レガシーの時のリュウの人と人が替わってしまってますが、
ヤングな豪鬼や剛拳、そして謎のさやかというヒロイン!!w
色々気になります!!

お話的に春麗は出てこないっぽいですが、
春麗が出たら嬉しい様な複雑な様な気分ですw

ともあれ楽しみな作品なので、公開が待ち遠しいです!!



海外とストリートファイター

こんばんわ! 英鈴です(✿◖◡◗)
海外でも大人気ゲームであるストリートファイターシリーズ!!
その人気っぷりが伺えるグッズのCMを紹介します!


ストリートファイターG.Iジョー(?)

http://www.youtube.com/watch?v=xwkk9vpU4uU

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=l3ywu4VZXdo

CMが一応実写なのが面白いですねw
戦車に乗ったり無茶苦茶ですw


後、コッチはストリートファイターゲームウォッチ??

http://www.youtube.com/watch?v=912TqPspnco&list=HL1370967321

いつの時代のものかわかりませんが、それなら普通にスーパーファミコンやアケで遊んでは!と思うのですが、携帯ゲーム機というのが良かったのでしょうか…w


コメントのお返事です!

★chunlieaterさん

英铃好可爱
凤梨也好帅! 虽然不会日文,但以后每天都会来。

coffee? すばらしい~~~

真厉害!

第一位的摄影师好聪明 ~~!天衣无缝~

この服よく似合つているよ、春麗見せてもらえませんか。

衣服和你很搭配,春麗那一側可以看一下嗎?


我的博客给评语谢谢。
中意我春丽很高兴。
请来再看!


★siteさん

Little doubt, the dude is completely fair. もうこんな時間なんですけど、晩御飯まだなんで食べてます



siteさん、コメントありがとうございます!
ご飯美味しく食べてくださいねー!

明日はお弁当作ります。

夜中は割と調子が良くなる英鈴です!
コメントお返事です(^^)


★まさかりさん

すげー!
ガイルの背中超カッコイイー
痺れる!!こんな背中になりたいです(無理)
ベガもオーラがありますねーー
悪そうな顔最高!
ザンギもいつも目むいて唇にゅっとして閉じた歯が見えてる感じの表情をよくしている印象がありますが
このザンギは顔むっとしてるのが新鮮ですね
カッコイイ系。
そしてどれも素晴らしい!!

でもどれも日本では売れ無さそうなラインナップですね。
ほんとに素晴らしいですが・・・


そうですよね、本当に出来が良い!!
カラダが良いです!
漢くさいラインナップではありますが…(笑)

出来がいいフィギュア

夜分遅くにこんばんわ。なんとなくイライラしている英鈴です(>ε<)

アメリカで発売されたガイルとベガとザンギエフさまのフィギュアの出来が良い!
img56953676


img57289748


img56323926


衣装の部分がちゃんと布地なんですよね。ザンギエフなんてパンツだけなのにね!!!w
欲しいなぁ〜欲しいけど…
これ、4、5万くらいするんです(T_T)
ちょっと、手が出るお品ではないかな…(;_;)
でもオススメ品ですよ!!!




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

歴代春麗さん

おはようございます、英鈴です。
今日は比較的調子よかったのでリハビリ兼ねてちょっと歩いてきました。


春麗さんがお誕生になられてもう21年??経ちますか。
ここでざっと歴代の春麗さんのお顔を見ていきましょう!

wk_090209hibikore01



左上から…
一番最初の春麗さん。水野美紀さんに一番似ているのがこの春麗さんの顔だと思うんですけどいかがなものでしょうか?

スト2’の春麗さん。凛々しい目に変わりました。

スト2ターボの春麗さん。ターボカラーですね。

スーパースト2の春麗さん。寄り一層凛々しい表情。
ごく最近のウェブで見た時に、カプコン公式春麗浦沢さんがこの春麗に一番イメージが近いと思いました。すごい美しくなられたと思います!時を重ねて美しくなられる女性は素敵ですね。

スパ2Xの春麗さん。微妙に衣装の色が違うんですよね。

下の段左側から、ZEROの春麗さん。なんか鼻の下が長いです。

ZERO2の春麗さん。

ZERO3の春麗さん。

ストIII3rdストライクの春麗さん。目が真っ黒なのが個人的に好きです。

そして現在進行形のスト4の春麗さん!


こうやって追っていくとお顔以外にも色々と変化があることに気づきますね!!

他にもPSPやマブカプの春麗さんやEXなどもありますが…

時期で女性の顔にも流行りがあるので、色々違ってますね。

実は衣装のディティールもかなり違っていて…!!!
それはまた、次の機会に(^^)


さて、コメントのお返事です!


★Sさん

誕生日おめでとう
無理せずゆっくりやりたいことやればいいさ


ありがとうございます!
そうですね、最近やりたいことと言えば料理を作ることです!
本日モリモリつくってみたいと思います(≧▽≦)ゞ




★だいすけさん

無理せず体調戻すことに専念して下さいね^^


ありがとうございます(^^)
確かに無理をすると3日くらい寝込んでしまいまして…(;_;)
ちょっと調子が良くなったからって油断しないように気をつけますo(^-^)o


それでは今日も皆さん頑張っていきましょぃな!!




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

3日に1回

こんにちわ、英鈴です。
私は動ける時間に波があって、体調が悪い時は1日頑張ると3日くらい寝込んでしまうことがあります。
今日はまさにそんなカンジで、今起きました…。

You Tubeの動画に残されたコメント、いただいたメッセージ、知り合えたたくさんの人、ありがとうございます。

あの動画をキッカケに4月1日、
アメリカでチャリティー格闘ゲーム対戦大会が開かれる事になったそうです。
ありがたいお話であります…(;_;)

それを期に、一旦削除しました。
情報はどんどん古くなってしまうので…

再三、募金についての日記を書いていますが、再度ご確認を!

募金先選定時に確認してほしい事

1.募金額と同額を企業が上乗せして寄付するプログラムがあります。(50円募金したら、同額の50円を企業が上乗せし100円にして寄付する。)もし寄付先が同じなら、こうしたプログラムを使った方が最終的な寄付額を増やせそうです。

2.ネット系サービスで実施されている募金は、そのサービスのアカウントを持っていないと募金できないケースが多い。多くのサービスでは寄付先を「日本赤十字社」としているので、自分が普段から使っているサービスから募金できないかチェックしよう。

3.クレジット決済のところもありますが、情報管理とインフラ面から大手が安心です。募金が集中してシステムが不調になっているところも実際にあります。大手でインフラがしっかりしたところが安心です。

4.ツタヤのように現金ではなく購入時に付与される「Tポイント」を寄付できるところもあります。

5.円→ドル→円という経路になる海外系の募金は無駄な手数料が発生するので、よく考えて。

6.募金の使途が本件地震に限らないものもあります。よく確認を。(日本ユニセフ協会やyahooボランティア)


http://goo.gl/saigai

くれぐれも募金詐欺に注意してください!


あと、阪神大震災の時、ほぼ報道されなかったことですが、
女性を狙った性犯罪が今回も起きています。
なんとも許されんことです…

野宿の女性を狙ったり、東京電力を装って、自宅訪問してくる手口などがあります。
女性の独り住まいの方、本当に気をつけてください!!

一夜明けて・・・

こんにちわ、英鈴です。

非常事態なので生存報告的な意味も兼ねてブログを書きます。

私は阪神大震災も台湾大地震も経験しているのですが、今回は相当揺れたけどウチはなんとかガス、水道、電機とも今は無事です。

心配すぎてご飯も喉を通らない、というような方もお気持ちはわかりますが、ご自身が元気でないといざという時に動けません。

だから、普通の生活をしつつ、いざという時に義援金やボランティアに行ける様な状態を保ってください。

私はこんな時になんですが、昨日から発熱してしまって体が動けません。
一刻も早く回復して、被災地への支援の為に動きます。




宮城の被災者に支援物資を送りたい人へ


災害が起きると全国から様々な支援物資が送られてきますが、物資が原因の新たな災害が引き起こされる危険性があることはあまり知られていません。

中越地震では物資が無節操に届き過ぎることで、被災者が毎日徹夜で仕分け作業を行わなければならなくなったり、日が経って腐ってしまった生ものを報道陣に隠れて処分しなければなりませんでした。

せっかくの支援物資が災害を起こさないために読んで欲しいです。

*まだ、詳しい情報が出ていないのでこれから更新していく予定です。

過去の地震の場合の情報ですので、今回の地震には当てはまらない点もある可能性があります。



○追記○

寄付先です。(リンクは宮城県ホームページ)

こちらは宮城県で常に募集している寄付です。

今後専用の寄付先が開設される可能性があります。

http://www.pref.miyagi.jp/zeimu/hurusato/tetsuduki.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○物資の送り方○

・1つの段ボールには1つのものしか入れない。

いろいろなものを少しずつ入れると仕分けに苦労します。

・段ボールの表面の見えやすい場所に大きく何が入っているかを書く「水」や「おむつ」など。

・重すぎないようにする。ペットボトル飲料などを入れるときは注意。

・常識ですが、食べ残しのようなものや、消費期限の切れたものは入れない。

・お金を送る方がいい場合もあります。

お金は封筒に入れて送るとわかりにくいので必ず振り込みましょう。



○何を送ればいいか○

避難所で喜ばれる物資を分類して書いておきます。また、送られると困るものも書いておきます。

ソースは「震災がつなぐ全国ネットワークさんの冊子より」

食料

喜ばれるもの:飲料水、カップ麺、お湯だけで作れるレトルト食品、乳児用粉ミルク、哺乳瓶

困るもの:野菜や魚などのなまもの、アイス、電子レンジで調理しなければならないもの、消費期限切れ食品

衛生用品

喜ばれるもの:おむつ、生理用品、歯磨き、石けん、タオル、トイレットペーパー、ウエットティッシュ、マスク、水を使わないシャンプー、

その他

喜ばれるもの:マスク、新品の肌着や衣類、使い捨てカイロ

困るもの:古着(古着は誰も貰いません、ゴミになるだけです)、家でかきあつめたようなこざこざ、趣味で作った装飾品、絵画など。



医薬品

医薬品は医師や薬剤師がいないと配れません。

自分に処方された薬などをたまに送る方がいらっしゃいますが誰も使えません。


本音を言えばモノより金です。

自宅の不要品処理のような気持ちで送らないようにしましょう。



以降、東北電力への供給の為、しばらくPCをつけません。

ココを読んでいた方が被災していらっしゃるかもしれない。

だから私は元気にならなくちゃ!

皆、強く生きて。


英鈴

コンセプトカフェ

本屋さんに行ってみたけどAEの本がなかったのでアマゾンで購入!
新品より中古の方が高いってどゆこと??(笑)


さて、コンセプトカフェってよくあるじゃないですか。
モンハンカフェ、ルイーダの酒場、ワンピースレストランなど・・・

私はこの中ではルイーダの酒場にしか行ったことないのですが、正直メッチャ楽しいです!!!!

ジョジョバーにも行きました。
あれは公式のものじゃないんだけど、それでもやっていいのなら3日間ほどだけスペースを借りてストリートファイターカフェをやってみたいなぁ!!!


メニューは

・ガイルの嫌いな納豆
・春麗の腕輪型バウムクーヘン
・E・本田のちゃんこ食わんかい!
・ブランカのピラルク~アマゾン仕立て~
・ダルシムカレー(ヨガファイア、ヨガフレイム、ヨガインフェルノの3段階の辛さから選べる)
・リュウの水羊羹
・ケンの真っ赤なトマトパスタ


・・・・・あれ?
ここまで書いてみたけど、スト4って紅虎餃子房とコラボ飯してたね・・・私行ったよね・・・

しまった!夢の昇竜拳ナイトが本当に夢になってしまった!!(笑)

私の健忘症ぶりはすごくて、
前に日記で書いたウメユン動画もひろぜんに見せたら

「英鈴・・・これ、もう既に3回くらいは一緒に見てマスよ・・・」

って言われた!!!
見て・・・たんだ・・・
頭大丈夫かな~(@@;)


波動拳!

晚上好!英鈴です(*^m^*)

延び延びになってる波動拳ポーズ講座の前に、色々な人の波動拳(?)をお楽しみください!!

まずは本家波動拳を見てね!
street_fighter_poses_00[1]


あぁ懐かしいなぁ(*^_^*)





そしてなんか波動拳っぽいの出ちゃった写真!
street_fighter_poses_01[1]







こんなのも。
street_fighter_poses_03[1]









これは良い吹っ飛び加減!

street_fighter_poses_10[1]







2人同時だとこんなことも!

street_fighter_poses_12[1]







どういう状況これ(笑)


street_fighter_poses_06[1]


などなど!!他にも色々あったんですが、努力と工夫次第で波動拳は打てる(?)ってことですね!!

海外には波動拳コンテストではないけどかめはめ波コンテストが毎年開かれているそうです!!
遊び心があって楽しいなぁ(*^m^*)

ウルコン集

你好!英鈴です(*^m^*)

You tubeで見つけた外国人の人のウルトラコンボ集!

これは別にコスプレではないんですが、ちょっとのエフェクトや俳優さんらのアクションでテンポ良く楽しく見れるおもしろ動画です(≧ω≦)b


http://www.youtube.com/watch?v=UR5wXrak2k4&feature=player_embedded

KO!
って出るたびに段々面白くなります(笑)

CIMG1147

お初

人生初の!!
ドット絵を描いてみました!!

フォルテのコピー

なんでフォルテにした(笑)
色々作ってみたいと思います(*^m^*)!

はっぴーばーすで!春麗さん!!

春麗さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
お祝いのケーキのシュガープレートに春麗って書いてもらったけど全然見えへんわ!!!
なんかおめでたいカンジになればいいなぁ~と思った画像です!!

はっぴばーすで!


いつまでもファンを魅了し続ける永遠のファイターでありますよう、心から願うばかりです(*^m^*)
生まれてきてくれてありがとう!彼女の生みの親であるあきまん先生ありがとうございます!ストリートファイターを作ったCAPCOMの人たち、ありがとうございます!!

やった!!!

コメント返しです

★だいすけさん★
インフル恐ろしす・・・
手洗いうがいをきちんとしましょー


私の周りも続々と皆さんウイルスにやられていってる様です・・・
外には出ーなーいー出ーれーなーいー

です・・・

ハンサメンなリュウ

你好!英鈴です(≧ε≦)

先走って元爺のお面を作ってしまおうかと思い、とりあえず画像検索でわかりやすいのはないだろうかと探していたんですけど、見つからず・・・

それはさておき、MvsCもそうだし、スト4でもそうなんだけど、やってると、アメリカの人もリュウが好きなんだなぁってすっごい思います。
スト2当初ってやっぱりアメリカの人はガイルが好きなんだ(J.ヴァンダム的なことも含めて)と思ってたけど、今はリュウの人気ってもうそんなんじゃないのね!!

なんてゆうか、ジェダイ!
ジェダイのファンというかジェダイ教というか、リュウの求道家的なカッコ良さに海外の人も魅了されていったのでは、と。

個人的にはスト4にはもう殺意の波動はいらないって私は思ってるけど、ダークフォースとの間でモヤモヤしてる(?)リュウがまたアナキンを思わせるのかも。

ということで!
「外国の人が勝手にキャスティングしたStreet Fighter」という動画を色々見ていて、なんともカッコイイ、美形なリュウのキャスティングがあったのでご紹介!!
brandonrouth[1]


えーーーーーっ!!!!カッコ良すぎ!!!!!!
無知ですいません、調べたらBrandon Routhというスーパーマンを演じた役者さんなのね!!
好みとかの枠じゃなくてドえらいイケメンだ!!!
身長191cm!!!!
ちょっと大きいけど、マンガっぽい顔立ちでいいなぁ!!

何本か勝手にキャスティング動画を見たけど、この動画は頷ける人が多いめな気がします!D.ジェイは何故かポーズまで一緒(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=j4e2JQjot6Q&feature=related

いや、ホントはヤンのキャスティングについて私は勝手に考えていたのだけど、思わぬところでハンサメンに出会ってしまったのでつい書かずにおれんかったというか・・・←

意外とホークとかケンとかバルログとかザンギエフとかも良かったし、もちろん春麗の人も可愛かったんですよ・・・
フェイロン、誰かと思ったら少林サッカーの人か(笑)


色々見て・・・ヤンについてもっとグローバルに考えてみよう・・・もちろんユンのこともあるし。
世界は・・・広いな・・・
あ、その時双龍功夫動画も見ました!
あぁいいな!双子いいな!!双子に生まれたかった!!!
同キャラやれるやん!!

後、個人的にウインドミルの練習をするよ!!!
あぁしまった!ダラダラ長くなってしまった!ゴメン(>_<)

おはおうございます・・・

マブカプ3で遊んで、何故かレジェンドオブチュンリーを観て、スト4やって・・・ってしたらこんな時間に・・・!!!
アマテラス可愛いなぁ。
レジェンドオブチュンリーが公開されてからもう結構経つけど、公開当時からわりといろんな人に意見というか感想を求められたけど、なんてゆうか、春麗以外が残念。
春麗はあの映画の中で激的に可愛い人がキャスティングしているし、もって行きかたも非常に「特別なヒロイン要素」をたくさん盛り込んであるし。
ストリートファイターものだから普通にアクションシーンがもっとあったら良かったなぁ~と思う。

映画を撮るのは本当に難しいことなんだろな・・・

ちなみに一緒に観ていたひろぜんは

「ア”---------ッ!!!!」

って何回もなってた。
色んなトコで。

この映画が興行収入的に儲かっていたら、次は春麗さんが日本に行ってリュウと闘うような話が出来ていたのかもしれませんね。

・・・・あ、ついマブカプと違う話書いちゃったヨ!!!

旬のネタも持っていかれる程、ナッシュの役の人の無表情さに完敗です。

MARVEL VS. CAPCOM 3 発売!!

晚上好!英鈴です(≧ω≦)b

本日はMARVEL VS. CAPCOM 3の発売日ですね!!
大急ぎで拙いながらもアメコミ調にしてみました~!!

マーブル春麗



明日の対戦に備えて早く寝ます!!
晚安('◇')ゞ!!

カッコイイこと

你好!英鈴です(≧ω≦)b

これは、ウメハラくんを知るよりずーっとずーっと前のこと。
とあるファッションイベントで、当時インディーズだったのかプロなのか知らないけどビジュアル系バンドのボーカルの人と同じショーに出ることがあって、その楽屋での話。

彼が私の知り合いとどういうことか知らんけど私の話になったみたいで、おそらく私の知り合いの彼女は私がゲームが上手い子、みたいに話したんだと思う。

そしたら

「ゲームが上手いことってカッコイイのかよ?」

的な上から目線でいきなりな質問。
初対面でなんだそれと思ったので、それだけでムっときた私は

「なんだって下手よりは上手い方がカッコイイんじゃないですか~?私は別にゲーム上手くないけど好きでやってます。あなたは音楽好きでやってんじゃなくてカッコイイと思ってやってんですね。」

とだけ言って、それ以降一言も口をきかなかった。

打ち上げでカラオケ一緒になった時、彼の歌も聴いた。上手かったけど、それだけ。上手いだけの歌なんてナンボでも転がっとる。

「ゲーム上手い男ってモテんの?」

って質問されたんならヨカッタのになぁ。

「モテたくて音楽やってるけど、ゲーム上手いのとどっちがモテる!?」

とかね(笑)

ウメハラくんがモテるかどうかは知らないけど、彼がモテる為にゲーム上手になったわけじゃないとは思う。想像だけどね(≧ω≦)b!!

さー!皆わかってんの!?今日は2月14日だジェ!!!
アレ作るのに私は大忙しだヨ!!!!!(笑)
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場