コスプレ

ダイエット!

おはようございます!英鈴です(∩´∀`∩)

このブログを始めた初期の頃、春麗と同じ様な3サイズになれてウヒョルンしたのも束の間、
私は太ってしまい大変なことになってしまっていたのですが、
本気でダイエットを開始してから14kg落ちて、
残すところ後3kgというところまでやってきました!!
さすれば春麗と同じ3サイズに戻れる!

今の体はこんなん

Clwj6w7VAAAQgsv







あの、ウメハラコスプレ大会からでも7kg落ちてます!!!!
スゲー頑張ってるな!!!私よ!!!!!
もっと頑張れ!!!!

後3kg落ちたら後は緩やか〜に更に3kg落としたいです!

頑張ります!!!!!

ポートレート

こんばんわ!英鈴です(∩´∀`∩)

こないだポートレートの撮影に行ってきました!
カメラマンはタビトさんとオクムリンの2人。

山手の海の見える公園あたりで撮影しましたよー!!

IMG_0781IMG_0703IMG_0604IMG_0018

綺麗に撮ってもらえて嬉しいです!!

あぁそうだ!!

お久しぶりです、英鈴です( ˘ω˘ )
ウメハラ杯以降、忙しくてずっとバタバタしてたんですが、
ワタクシ、誕生日が終わりました!!

4月8日、お釈迦様とヴィヴィアン・イザベル・スウィアと同じ誕生日です!!

誕生日プレゼントに絵をいただきました!

20160401-Chunli+SF5+style





これは友達のガイからもらったものです!
ありがとうございます(∩´∀`∩)

それではコメントのお返事です!

★おしょうさん
とてもよかったです

おしょうさん、ありがとうございます!
ウメハラ杯を見ていただけたのでしょうか?
嬉しいです!!


★雄太さん
とても綺麗です!!


雄太さん、ありがとうございます!
いやぁもうなんか朝早くからだったので
顔がむくんじゃってますw
恥ずかしい!
でも嬉しいです!


皆さん優しくて嬉しいなぁ!
しばらく春麗のコスプレの予定はないけど、
引き続き写真集の準備をしたいと思います!


dAでの写真はこちら!↓

http://elin-kuzunoha.deviantart.com/


ブログにアップした写真のまとめはこちら!↓

http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

ハピバ!春麗!

こんにちわ!英鈴です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は春麗さんの誕生日ですね!
生まれてきてくれてありがとう!私の永遠のアイドル!!
ハッピーバースデー春麗!!

IMG_1029

新年好!

喪中でしたので新年のご挨拶は控えております、英鈴です(˘ω˘)

今年は色々ありそうな予感!
マーブルの人達とゆる〜い楽しい撮影会をしてきました!

IMG_2337





アルカプに出てないキャラも混ざって、マーブルvsカプコンみたいな写真を撮りました!
さてさて、コメントのお返事です!

★偶然さん
全然春麗に似てねーよ‼ざけんなし


偶然さん、コメントありがとうございます。
でも何か勘違いされているようで。
私は自分が春麗に似ているなんて一言も言ってないんですけど…
小門違いなので暴言は止めていただけますか?

★こばやしさん
初めてコメントいたします。
僕も春麗が好きでネットで検索していたところこちらの英鈴さんのブログを発見し、あまりの完成度に感動しちゃいました!
とってもセクシーでいながらめちゃめちゃかっこいい!!
これからも英鈴さんの春麗コスプレをたのしみにしています。


こばやしさん、コメントとお褒めのお言葉、ありがとうございます!
これからも細々と活動を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

香港撮影旅行!

こんばんわ! 英鈴です( ˘ω˘ )

昨日まで香港に行ってました!
最初の3日間は写真集用の撮影旅行。
残り3日間は観光!

色んなトコロを歩き回って
時には「春麗ー!!」と呼ばれたり、
子供に手を振られたり、
現地の人と記念撮影したりで
ちょう忙しい3日間でしたが、
日本では撮れない様な写真が撮れたと思います!

また旅行の事は後ほど!
とりあえずちょろっと写真アップしときます!!

IMG_0950









IMG_1135











コメントのお返事です!

★いぢさん
初めまして!スト5の春麗って英鈴さんがモデルなんですかね??すごくそっくりな気が・・・w

これからも春麗コスプレがんばってください!


いぢさん、コメントありがとうございます!!
私スト5の春麗に似てますか?
だとしたらすごく嬉しいですね(∩´∀`∩)!!
応援ありがとうございます!!

ジュリと撮影!

こんにちわ! 英鈴です(∩´∀`∩)

昨日はレイさんのジュリと撮影に行ってきました!
廃墟的スタジオで色々やってきましたよー

ジュリと







レイさんのジュリは思った通りとっても素敵でした!
IMG_0461







回旋断界脚も撮れた!!!
飛んだり跳ねたりでアザも出来たけど、楽しい撮影でした!!
レイさん、ありがとうございました!!

東京ゲイムショウ

こんばんは!英鈴です(∩´∀`∩)

実はTGSに行ってました!
イベントごとは並ぶのが大変で本当に行くかどうか迷ったんですけど
ごはんちゃんが行けることになって一緒に行こうと決めました!

コスプレ広場(?)で思いがけず列を作ってしまい、
体力がなくなってゲームのブースに行けず…(´;ω;`)

物販のブースで春麗の靴下と、春麗麺とピヨリカチューシャを買いました!

本当に疲れたです!!!!

IMG_3930






IMG_3931






IMG_3932






IMG_3833

1日遅れですが

こんばんわ! 英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

遅ればせながら春麗さんお誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも素敵なみんなのアイドルファイター!!

これからも輝き続ける春麗さん!!!
スト5も楽しみですね!!

Chun_Li

FF14の話なんですが…

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

最近はとりあえず課金が切れるまでエオルゼア充なエリンサンです。

ミコッテの衣装が進んだので、近況報告までに!

ミコッテセパレーツがほぼ完成しました!
写真 2




立体的かつ革だったので縫いにくく、難しいパーツが多いミコッテの初期装備ですが
頑張った甲斐はあるカンジになりました!


写真 1




ミコッテシューズです!
丁度いい質感とヒールのものがあったので、上の広がってるトコロを作って合わせました。



CIMG3415




頭部はこんなカンジ!
耳はミスラの時より立体的で長いものになりました!
肌と鼻を黒く塗らなくて済むなんて楽でたまりませんw



オマケ。
CIMG3411





一緒にコスプレをしてもらうあひろくんのエレゼン頭部です!
耳がリアル!非常に良い耳です!!
ミコッテの衣装は初期装備と神話装備白魔導士をやろうと思ってます。

あひろくんのエレゼンも初期装備と竜騎士神話の2パターンを予定しています。

どうか良いモノが作れますように!


全然ストリートファイターと関係ないんですが…

おはようございます!英鈴です(^◇^)

私の大事な友達タビトさん。
彼女は他人にメイクをするのも上手で
お花屋さんでフラワーアレンジメントなども手がけたこともあるのです。

そんな彼女が花束を持って帰って来る日がたまにあり、
そんな時彼女は決まって私のヘアメイク、メイクアップ、撮影を行ってくれるのです!!

今まで昨日を含め3度に渡って彼女の作品は作られました!
ストリートファイターとは全く関係ないけど、
英鈴の変身と思ってご覧下さい!!

まずは第一弾、ピンクや赤の薔薇をあしらった花冠です!

CIMG2464

CIMG2461





お次に第二弾、黄色のビタミンカラーが眩しい私の金髪ショット!


CIMG2611



CIMG2590



そして昨日やってもらったゴージャスメイクアップ!

CIMG3298



CIMG3264



いやぁ~楽しませて頂いております!w



それではコメントのお返事です!


★鐘成シグレさん

初めてコメントさせていただきます。
衝撃のスク水姿!!
思わず見とれてしまいました…英鈴さんのコスプレはどれも素晴らしいです。
今後も更新楽しみにしてます!


鐘成シグレさん、初コメありがとうございます!
嬉しいお言葉、ありがたいですヾ(*´∀`*)ノ
頑張りますのでまた見に来て下さい!

FなるFたじーじゅうよん

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

多分、私は根本的にゲームがそんなに好きではなくて
人とするゲームが好きなのではないかと思います。
対戦格ゲーも然り。

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ファイナルファンタジー11、
言わずと知れた国民的RPGのオンラインゲームですが、
私はそれを熱心にプレイしていた時期があったのですよ。
もちろん、そのコスプレも。

2年程FF11のコスプレロケをしたりして、
エンターブレイン社から発売されているオンラインゲーム専門誌、
「ファミ通コネクトオン」誌に連載なんか持たせてもらっちゃったりして。
楽しい事も辛い事もあったFF11の思い出…


DSCF0777



DSCF4495

DSCF2735





まぁそれはさておき、
FF14、「新生エオルゼア」が発売されましたね!
前のFF14はちょっとアレだったみたいで私もプレイしていないんですが、
新生エオルゼアはプレイ中です!!

FF11の時、私はミスラという猫の種族でプレイしていたので
今回もミコッテという以前のミスラにあたる種族でやろうと決めていました。
でもとりあえずミコッテ以外のヒューラン、エレゼン、ララフェル、ルガディンの全ての種族でキャラメイクしてみました!
これがね…
なんともね…


似ないんですよ!!!w

私は丸顔なので、面長しか作れないエレゼンは諦めていたんですが、
ガタイの良いルガディン女性はもしかしたら…と思っていたんです。
が、
目があまりに小さい事、鼻がゴツすぎることでどうにも似ない!!!w

後、ヒューランは思ったより丸顔に出来ず、これもまた無理矢理なカンジでした。
比較的雰囲気が出たのはララフェルでしたが、
絶望的に背が低いのでやっぱり…
ミコッテでw


そんなミコッテも最高身長で162.2cmまでしか作れないので
コスプレすると私はかなり大きなミコッテになってしまうんですよね。
Lサイズミスラでも小さかったけどミコッテも人間(ヒューラン)より小さいんです。

まぁXLサイズミコッテと思って大目に見てやってくださいw

私は地黒なので肌色の健康的なサンシーカーを選びました。
前は前髪パッツンの外ハネオカッパを選んでたんですが、
今回外ハネがなくて、軽く内巻きのオカッパだったのでこの髪型で!

CIMG3156



タビトさんやヒロゼンからは「オカッパの方が似ている」と非難を受けていますが…(>д<)
私は結構この髪型が気に入ってます(*´∇`*)
後々髪型も変更出来るみたいなので、今はこの髪型で!

ちゃんとコスプレするかどうかはまだわからないけど、
一応最低でも最初の装備くらいはやってもいいかな、というくらいはハマっているので
多分そのうちやると思います(✿◖◡◗)


さて、FFの話が長くなりましたがコメントのお返事です!


★なかむらさん

春麗のコスプレの完成度の高さに感動してコメントしました!
僕の周りには女性で格ゲーが好きな子はいないので、嬉しくも思いました!
ブログ頑張ってください(^o^)/


なかむらさん、コメントありがとうございます!
女性格ゲーマーさん、最近は増えてきているとは言ってもまだ人口は少ないですよね(>д<)
応援ありがとうございます!頑張ります!


★まなせさん

川のなかで目を見開くことが出来るところが素晴らしい(o^o^o)
水中コスプレとか特殊な撮影も出来そう。
撮ってみたいなぁ(´∀`)


まなせさん、コメントありがとうございます!
案外目を開くのは平気でした!
水中コスプレ撮影してみたいけど水中にいるキャラのコスプレをやっていないのが致命的!w



学園トライアル

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)
昨日、ダンガンロンパオンリーイベント、学園トライアル1.5に行って来ました!

私とタビトさんは九頭龍くんとペコちゃんで併せだったんですけど、
あひろくんの眼蛇夢くんの人気ときたら…!!w

サークルさんにキャー!と黄色い声をあげられ
呼吸困難に陥る女の子まで出てくる始末!!!w

スゴいですね!どっきどきのわっくわくだよね〜!w
そんな訳で、こないだ春麗の撮影に行っては来たんですけど
使える写真がほとんど撮れずだったので
ダンガンロンパの頂いた写真をアップしておきます!


76448854a10b0d





76448853a2704b






コメントのお返事です!


★鳳梨さん
お久しぶりです!
そうですね。スト2関連のイベントでドンドン盛り上がって欲しいものですね。


鳳梨さん、コメントありがとうございます!
なかなか今のご時世ストリートファイターのイベントはないかもしれませんが
あると嬉しいですね!


★空想さん
2位のが好きだな♪


空想さん、コメントありがとうございます!
迫力のある良い写真ですよね!
いいと思います!


波動拳コンテスト

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)
 
カプコンUSAが波動拳コンテストを開催し、選考が終わったようですね!

以前にも波動拳っぽい写真を何枚かこのブログにも載せたことがありましたが
そのコンテストの上位3位の写真を見てみましょう!!


3位はこれ!
ah_hadouken3



いい吹っ飛びですね!



2位はこれ!
ah_hadouken2



これまた良い吹っ飛び具合!! 角度も完璧ですね!
道着姿もキマってます!


そして栄えある1位はこれ!
ah_hadouken1



太陽をバックにオーソドックスに横からの波動拳でした!
1位を選んだ基準はこのコンテストのコンセプトにバッチリハマっていたということらしいです!


こういうのがたくさん開催されると面白いですね!


ストリートファイターハイスクール ミュージカル

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

あのストリートファイターハイに続編が!!

http://www.youtube.com/watch?v=JTCutUi2kaY

http://www.youtube.com/watch?v=LyW9lCVvsvM




最近ガイルと別れて傷心の春麗の元にリュウが…!!!
元カレのガイルとの仲はどうなる!?
そしてジュリとダルシムの恋(?)の行方は!?


…と、色々と恋とミュージカル要素の強い今回の動画ですが
なんと本編にあのジャスティンが登場?!!??

海外のファンの人は色々やって面白いです!!

ちなみにコレがその1です↓

http://www.youtube.com/watch?v=SweRREumJEI


4月8日

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

去る4月7日、ダンガンロンパオンリーイベント「学園トライアル」に参加してきました!

でも毎度のウッカリ調子で自分の写真は1枚も撮っておらず…

最初の方にちょっとだけ撮ったあひろくんの眼蛇夢くんの写真と
後は会場で撮らせていただいたコスプレさんの写真をちょっとだけ載せます!
CIMG2673


CIMG2672



CIMG2671


破壊神暗黒四天王を備えたあひろくんはサークルさんにも大人気でした(✿◖◡◗)

CIMG2701

石丸くんのコスプレが素敵なはたはたさん!カッコイイ!!


CIMG2696

仲の悪そうな2人!左右田くんは咲耶さんです!



download-1

何この分身…ww



さて、そんな訳でして7日が終わって8日になったりした訳ですが
8日は私の誕生日だったんです!!
色んな方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂けて嬉しい限りです!

そして、お祝いのイラストを2枚頂きました!
まずはスウェーデンの友達、ヨセフからの気合いの入ったお祝いイラスト!!XxnmyP



私の好きなキャラが3人も描かれています(*´∇`*)


次に、中国の友達、ガイからの私のイラスト!
Erin style

去年日本で会った時の服装で描いてくれました!!
2人ともありがとうございます!!



それではコメントのお返事です!

★つるさん

こんにちは

その昔、FF11なるものでお世話になったつるとらと申します。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000027-flix-movi

の記事をみて、エリンさんのことを思い出し、
こちらのサイトに行きつきました。
お元気そうで何よりです!

わたくしめは、未だ元気にヴァナ・ディールを走り回っております。

また、そのうちお話でもできたらうれしい限りです。
ではでは。


わーい!つるしゃん、コメントありがとうございます!!
覚えていてくださってとても嬉しいです!
ヴァナディールで過ごしたあの日々は今も私の胸の中に深く刻まれています!
波動拳コンテストなんて楽しそうですね!
何か私もやってみたいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

スーパーダンガンロンパ2合わせ

こんにちわ! 英鈴です(^◇^)

昨日、本当に久々にコスプレイベントに行って来ました!
場所はTFTビル、内容はスーパーダンガンロンパ2合わせです!

DSC03572

主人公の日向くんと眼蛇夢くんはコスプレ初めてさんの晴矢くんとあひろくん、ソニアさんにはキャミィで同じみのシモネ、九頭龍くんにはタビトさん、そして私はペコちゃんをとうとう初出しという形になりました!


DSC03540
晴矢くんカッコよか!!


DSC03494
タビーも地毛にイタリア製スーツという気合いの入れよう!!


DSC03555
ガン×ソニ合わせ萌えー!!

DSC03472
こんにちわ、私です。


イベントは結構人が少なくて閑散としていたんですけど、来週にはダンガンロンパオンリーイベントがあるのでそれの練習ってカンジで行ってきました!

残念ながらオンリーには晴矢くんは来れないんですけど…(>_<)

ガンソニ、クズペコのペアで頑張りたいと思います!

しかしイベントはメッチャメチャ疲れますね!!w
2週連続とか私にとってはすごく珍しい事なので
気合いを入れないとです!!

ペコちゃん出来た!

おはようございます! 英鈴です(ʘдʘ)!

ペコちゃんの衣装が全部出来上がったので
とりあえず着てみました!

CIMG2468




全身の自我撮りはとても難しい…(@@;)
脚が短くなってしまった…けど
まぁこんなカンジでね!衣装は出来上がった訳ですよ!!



頭のリボンには針金を入れて動きが出るようにしてみました!
CIMG2484


CIMG2483



竹刀袋も竹刀も手に入れたのでもう安心です!!
次は眼蛇夢くんとソニアさんの服を31日までに完成させなきゃ…(@@;)

併せ楽しみ!!

ペコちゃん速報

こんばんワ! 英鈴です(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

ペコちゃんの衣装で最大の難関である胸の校章の刺繍を終えました!
まぁハッキリ言って汚い出来上がり(…)なんですけど
頑張ったんで今回はこれでヨシとします!

次回、気になったらまた手直しします!
36472948_1

36472948_2


それとは全く関係ないけど春麗の踵落としの動画を撮っていて
その動画を切り取った写真があったので載せておきますw

20110718_erin_kin0420110718_erin_kin05

鏡に映ってるので見えると思うんですけど初動の時に後ろのスカート(?)が
靡いているのが我ながらいいですね!!w
この衣装は前の衣装と違って動きを重視して作ったので
こういった写真が残るのは嬉しく思います!


希望が峰学園購買部inワンジュク

オマエラー!グッモーニン! 
ってゆうかこんばんわ!英鈴です(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

今日は新宿マルイワン、通称ワンジュクに行ってきました!
今日はダンガンロンパの希望が峰学園購買部inワンジュクの最終日だったのです!

グッズは結構モノクマたん関係が色々なくなってて
少々物足りないカンジではありましたが
私は眼蛇夢くんのマウスパッドをひろぜんのお土産に買って帰りました!
タビトさんは結構たくさんグッズを買ってお財布がピンチな状態に!

36723601_1899936722_171large

モノクマたんとモノミちゃん等身大人形!

36723601_1899954528_253large

モノクマたんケーキ!

えー
タダイマより夜時間になります。
それでは良い夢を
オヤスミナサイ…
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場