実写

ストリートファイター暗殺拳

こんにちわ! 英鈴です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

ストリートファイター暗殺拳がレンタル開始になっていたので
ちょっと前に観ました!!

リュウの役者さんがレガシーの時と違う人だったので
若干イメージが違うな…とは思いましたが
ちゃんとストリートファイターしてて面白かったです!

ケンが良かった!!
剛拳hハゲていませんでしたが、
若剛拳は結構イメージに合ってる人でした。
構えや技もかなりゲームを意識した内容で
楽しめました!!

豪鬼使いとケン好きにはオススメです!!!!

IMG_8032



私の写真をまとめて見れるまとめ↓
http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

dA↓
http://elin-kuzunoha.deviantart.com/




等身大だと!?

こんばんわ! 英鈴です(^◇^)

なんと等身大のリュウの胸像がPop Culture Shockから発売されるそうな!!
殺意の波動に目覚めたリュウは限定120体、通常のリュウは限定300体だそうです!
大きさは24インチ、実に61cm!!!
しかも目を動かす事が出来るそうです!

347396
347395
347393


正直私の思ってるリュウとちょっとお顔のイメージが違うんですけど
これはもし春麗だったら買ってたかも…!!!

お値段は両方とも499ドルだそうです!
リュウファンは買いかも!?!?

リアルアベル

こんにちわ!英鈴です(^◇^)
アベルと言えばお裁縫が得意だったり犬が飼いたいけど軍にいたから飼えなかったとか、なんかカワイイ設定の多いキャラですが!!


アベルが犬飼えたーーーーーーー!!!!!!!!(笑)

1023817245_173



このカラダ(笑)アベルすぎw

コメントのお返事です!!


★ななかふぇさん

人形の雰囲気が英鈴さんに似ててワロタw


むしろ私がワロタwですよ!
このほっぺの丸すぎるとことかもねーw
今日のアベルもかなり似てると思うんですがいかがでしょうか?(笑)



★プクたまさん

ん。ボクも中華街行きたいです!まだ一回しか行った事ないんですよねぇ^^;


中華街楽しいですよー!
私もまだ3回くらいしか行った事ないです(>ε<)!
春麗好きで中華街オフとか出来たらいいですね!






日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

鉄拳映画化!

こんばんわ、英鈴です(^^)
春麗やストリートファイターと関係ないっちゃない話ですが、鉄拳が3DフルCG映画化するそうですね!!しかも今夏!


http://tekken-bloodvengeance.com/

株式会社バンダイナムコゲームスの人気対戦格闘アクションゲーム「鉄拳」シリーズを原作とするフルCG長編アニメーション「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」(鉄拳 ブラッド・ベンジェンス)の公開日が決定した。同作品は2011年夏に北米にてプレミアム公開を経て、日本国内では同年9月3日(土)より、新宿バルト9ほか全国主要都市の映画館にて3Dで劇場公開されるとのこと。

監督は毛利陽一さん(「鉄拳5」「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」のオープニングムービーを手がける)、脚本は佐藤大さん(「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の脚本、「交響詩篇エウレカセブン」ではシリーズ構成と脚本の双方を手がけている)が起用されている。


「ハリウッド版鉄拳のことは忘れてください」

といジョーク(?)も製作サイドから出ているとか(@@;)

昔FFもフルCG映画化したけど、どうしてSFモノにしたんでしょうね。不思議です。大人の事情でしょうか。

さて、コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

いつもブログ拝見させてもらってます( ^ω^)
英鈴さんの体調まだよくなさそうなので、毎日心配です(´・ω・`)
助けて!えーりん!ってよく言ってますがこっちが助けなくちゃって気になります。。。(笑)
それはともかく、早く体調がよくなってまた元気な英鈴さんがみれるのを楽しみにしておりますね!
( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!元気にえーりん!!


ななかふぇさん、ありがとうございます(^◇^)!
エリンサン、ここ何年か大概調子悪いので、毎日心配してたらななかふぇさんがまいっちゃいますよ!!(笑)
特に地震からコッチ本当に体調がおかしいです(T_T)
でも、地震がおきてからまっすぐ歩けなくなった方とかもいらっしゃるそうで(被災地でなく)、神経の弱い人はそういうことがあるのだなぁと思ってます。
早く元気になって強くなって助けに行けるようにならなくちゃ!!ですね!!(笑)
ホント、いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

リアルすぎるスト4

晚上好!英鈴です(*^m^*)

下記URL↓で見たリアルすぎるスト4キャラの絵がスゴイ!!!!
http://cazetta.deviantart.com/gallery/

リアル2リアル1



おぼぁー!!!!剛拳カッコイイ!!!

ダッドリーはこんなにリアルでもやっぱり特殊な容姿ですね(笑)
是非女性キャラクターも見てみたいものです

ホラ、自分の顔をスト4のキャラに入れるアレ・・・

PC版?かなんかでスト4のキャラに自分の顔のテクスチャを貼るってゆうような・・・なんかそんなソフトがありましたよね??
それをすごい探してて、結局見つからなかったんで、自分でやってみました!!!!


・・・・

なんか乙女ちっくになってしまった・・・

英鈴リュウですこんにちわ。


リュウ?


スゴイことやってもーた気がする。

鉄拳:ハリウッドは一八に大変なことをしていきました。  ~ネタバレ注意~

私が不器用だという話はこのブログで何度も書いてありますが、不器用とゆうか本来はゲームが下手なんだと思います。
スト2シリーズだけは半ば強制的にやっていたのでなんとか遊べるんですが、バーチャとか鉄拳とかは全然出来ないんですよ。

それでも人気タイトルだからキャラくらいは多少わかりますけど・・・

鉄拳。
ハリウッドで映画化してましたよね。
未だにトレイラーだけしか見てないんですが、ひろぜんはスト2シリーズはマブカプメイン、どっちかというと鉄拳の方が遊ぶ機会が多かった子なんです。

http://wwws.warnerbros.co.jp/tekken/


鉄拳




丁度ひろぜんが鉄拳6を買ってきていたので説明書でキャラを見てみました。
三島財閥のイロイロドロドロなことを知って鉄拳がそんなストーリーだったとは!!とかなり驚きました。平八!!一八!!仁!!!(*△*;)!!!!

でもやっぱり映画のエディは服とかもそのままだ!!


英「エディが!エディがかなりイイんじゃないか?!」

と言ったら

ひ「エディは似てるですネ。」

英「仁のグローブもそのまんまだったしトレイラー見る限りでは仁も良さそうじゃない!?」←後にStreet fighter Legacyのリュウ役の人だと知る

ひろぜんもドラゴンボールエヴォリューションでかなりのダメージを受けた為、鉄拳は怖くてまだ観ていないんだそうです。

じゃあとりあえずトレイラーを一緒に観よう、ということになり2人でPC前集合。

http://www.youtube.com/watch?v=4mkeA5CLpw0



むむ!!
なかなか期待出来そうなニオイがプンプンしますなぁーーー!!!

ひ「レイヴンも似てるますネ。惜しむらくはゴーグル?サングラスがちょっと違うくらいかナ・・・。口コミとかYou-Tubeとか観てみるまス?」

そして見てしまった動画が・・・コレ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4mkeA5CLpw0

ななななななんだってェーッ!!!
エディとレイヴンしか似ていない?!のか!?
そしてそこだけをCMにしたのか?!

ちなみにこの動画の途中にスティーブン監督がナムコの中村雅哉社長と鉄拳映画化に関して約束事があることを話しています。
それは
「ゲームに忠実であること」。




7年も・・・7年も前の約束だから忘れちゃったのか・・・な・・・

こういう類のものを「原作レイプ」って言うらしいですね・・・
私はコスプレをする上で誰かからお金をもらってやってる訳じゃないけど、「原作レイプ」と言われない様なものを・・・作って・・・いきたいです・・・というか・・・いかなきゃならないと・・・思います・・・


今度のお休みの日に鉄拳6をやって面白みを感じだした直後にハリウッドのTEKKENを観てみようと思います。
どれくらいのガッカリイリュージョンなのか!!

幸せかい?
それとも微幸せかい?
擬幸せじゃないのかいー!?

「Street Fighter Legacy」実写スト4

こんばんわ!英鈴です!
もうずいぶん前に上がったものですが、プロによるファンアート、実写スト4!!
「Street Fighter Legacy」



コレは物凄い!

方々のスト2ファンHPでリンクを貼られていてコメントも賞賛するものがほとんどなのですが・・・

「リュウが貧弱」「リュウが歳を取りすぎ」

という声も少数ありました。(役者さんの実年齢は27歳)
メイキングムービーもあるのですが、その時の衣装合わせ?の時は本編よりもリュウに近いだったので、良かったらそちらも見てみてください!


リュウはホントに実写化するのが難しいキャラだと思います。
この草食男子や装飾男子だのってご時世、カラダが出来てて濃い目の漢くさいハンサメンは希少でしょう。

他にどっかのサイトでリュウが似合う芸能人は?みたいな論議が行われていて、皆それぞれにリュウに思いいれがあるのでなかなか満場一致にはならなかったのですが、比較的多かったのが

坂口憲二
http://www.sakaguchikenji.com/

照英
http://ameblo.jp/show-a/entry-10375167210.html

の2人でした。
私もずっとリュウを(芸能人で)実写化するなら・・・と考えていた時、このお二方のことは考えていたんです。
照英さんはスト3のリュウかなぁ・・・ただ、リュウは実は結構な目力があるので照英さんの目がもう少し大きかったらなぁ・・・って思ってました。

坂口憲二さんはスト2くらいかなぁ・・・もうちょっと硬派なカンジでもいいなぁなんて勝手にキャスティング!

ハンマー投げの室伏さん・・・もスト3なら・・・とかね!

しかし!!
実は私が選んだリュウは・・・!!

宍戸開さんでしたーー!!!
http://www.5shadows.com/

宍戸開さんはゼロは無理だけど、2も3もいけると思うんです!!
その結論が自分の中で納得いってからもう何年も経ちますが、ふとTVを見ているととんねるずの番組に宍戸開さんが白い道着(しかも袖無し)を着て登場したんです!!!

こ、これ・・・!!
TVの前でムッハーァーッ!!ってなったのは私だけじゃないはずだ!!(笑)
なんかの流れで宍戸開さんがリュウのコスプレをしてくれたらなぁ!!って妄想してたからスゴイ興奮しました!なんで道着着てたのかわかんないけど、得した!!(笑)

私は特別リュウが好きなわけではないけど、リュウがいないストリートファイターシリーズなんてやっぱり考えられないから!!!

ドラゴンボールも製作発表から放映まで長かったせいもあるのか、勝手にキャスティングしているサイトもあって楽しめました(*^m^*)
頷けるのもあるし、ネタもあるし、みたいなカンジでね。

何にせよ、このリュウケンムービーを作った人達、イイモノ見せてくれてありがとう!!
いや、ありがたいです!!
スト2が愛されていて本当によかった!!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場