スト4

春麗描いてみた!!!

こんにちわ!英鈴です(≧ω≦)b

私なりに頑張って春麗のドット絵描いてみました!顔・・・だけだけど・・・・

春麗アイコン



時間はかかってしまうけど、楽しいです!!
いつかは全身を描いてみたいと思ってます(*^m^*)

お初

人生初の!!
ドット絵を描いてみました!!

フォルテのコピー

なんでフォルテにした(笑)
色々作ってみたいと思います(*^m^*)!

ボーっとしてる間にウメユンが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=TPQIxb8GUEM&feature=player_embedded

インフルで死んでる間にウメユン動画がアップされとんやんーー!!
隣町まで行かなゲーセンない我が町よ・・・

そういやぁついこないだ友達から聞いた話でエクボ360ファイターとPS3ファイターではエクボの方が全体的に強い人が多いのだそうですね。知らんかった!!海外の人はエクボファイター多いけろ、日本でもそうなんかー!

3rdになる前、スト3時代です。
春麗さんがいなかったので英鈴さんはユンを使ってたんですよ。初めは。
選んだ理由は「好みのタイプの男の子」だから!!!!
後、動きが早いからです。

んでいつの間にかヤンを使い始めました。
正直言うとヤンよりユンの方が本来好みのタイプなんですが、なんだろう・・・あのヤンの・・・色々と不遇なカンジ(笑)
3って負け画面があったから、負け画面でユンは結構明るいっちゅうか「次は勝つかんな!」的なカンジだったけど、ヤンの・・・あの「敗☆北☆感」のすごいトコとか・・・が好きだ!!!

そんな私のユンヤン云々はさておき、外国の人のやっちまったタトゥー集!!!
Street-Fighter-Tattoo-tattoo-101656[1]
でぇーー!!!
なんでリュウとバルログ入れた!!(笑)











street-fighter-tattoo[1]

こちらはリュウステージ丸々入れちゃってます。






video-game-tattoos-13[1]

あなたは波動拳じゃなくスクリュー入れるべきです!!!(笑)






思い思いのファンアートがあるものですね・・・
彫り物には偏見はないですが、彫り方が汚いのは萎えます
皆キレイに入れてるんで、それが良いな(≧ω≦)b

むかーし、3の全国大会の時にユンヤンのコスプレさん(両方男の子)がいてはったんですが、その2人はカッコ良かったなぁ。背の高さも2人並んで調度よくて。
顔とかあんまり覚えてないけど、井出達が良かった!
腕の筋肉もそこそこなカンジにあって!もう一度お目にかかりたい双竜です(*^m^*)

申し訳ニャイ・・・・

更新が途絶えています。
これは世に流行りのインフルッエンザーなるもののようです・・・

i Phoneカバー

你好!英鈴です(*^m^*)
3時に前髪切る予約入れてきたワイ!!

またも時代についていっていない私ですが、iPhoneのカバーにはこんなイイのあるんですね!!

カバー



本田かサガットやな!!!買うんやったら!!



こういうモノになると春麗はオダンゴ2つが大きなIDなのでどうデザインしたものか迷いますね!

まぁどんなに迷っても私iPhoneじゃないですけどね・・・

リアルすぎるスト4

晚上好!英鈴です(*^m^*)

下記URL↓で見たリアルすぎるスト4キャラの絵がスゴイ!!!!
http://cazetta.deviantart.com/gallery/

リアル2リアル1



おぼぁー!!!!剛拳カッコイイ!!!

ダッドリーはこんなにリアルでもやっぱり特殊な容姿ですね(笑)
是非女性キャラクターも見てみたいものです

意外と好き

晚上好!英鈴です。

スト4から出てきた新キャラ、どのキャラも魅力的ではありますが、個人的に結構好きなのはエル・フォルテです。

私、プロレスが実はあまり好きではないんですが、それでもプロレス好きの友達とプロレスを観ることがあったりしたんです。
それで段々と軽量級のレスラーの人の試合は段々楽しめるようになってきて。
後、別の友達で、なんでかわかんないけどルチャのマスクに惹かれるものがある!みたいな子がいて、マスクを一緒に見に行ったり。

ルチャリブレはちょっとイイ!!

ってなっていったんです。
結局私は功夫だったりルチャだったり、軽量級の格闘技が好きなのかも。

この絵はR・ミカ好きの方のブログで見つけたんだっけか。
米Street FighterマンガのUDONさんの絵かな?


そのブログではR・ミカのスト4への参戦の可能性が皆無と知った時に
悲しんだ俺とこの人↓フォルテ


という様なカンジでこの絵を使ってらして面白かった(笑)

てゆかフォルテはミカのファンなの!?
UDONさんコミックの春麗スピンオフ単行本はまだ日本語版はまだ発売されていないのか!!

英語版ならちらほら。
世間の情報に疎いなあぁ私は(@@;)

世界コスプレ事情(?)ではフォルテの良質なコスプレさんを発見。
跳んでました!その思いっきりが外国の方の私の好きなトコです!


昨日ウメハラくんのまことの動画をひろぜんと見ていた時、オウチでウメハラくんとサガット使ってる人が対戦してるのを家庭用ビデオ的なもので撮ったやつだったんですけど、
私たちはアホだから観終わった後の感想の第一声が

「・・・イイ部屋だね・・・」

試合の感想を言えよ!!!(笑)
でもだって、ミッドセンチュリー的な割とおしゃれな部屋だったんだもー!!!

AE版では恐れていた通りのユン天下のことはさておき、ヤンもかなり強いとか。そして元爺、冬の時代終結おめでとう!!!!!!!

早くPS3に移植して!!

ここらで新キャラ!コスプレお役立ち(?)~ハン・ジュリ~

你好!英鈴です(*^m^*)
新キャラのハン・ジュリ
気になってるコスプレイヤーさんの方もたくさんいらっしゃるのではないかと思われます!

そんなわけで春麗の胸の模様と同様に、ジュリの胸の模様のテンプレを作ってみました!!

juri



胸の模様となると立体的になるので、こうして平面で見ただけでは簡単にいくかどうかわかりませんが・・・
何せ私自体ジュリの衣装を作ったことがあるわけではないので(^◇^;)

でも、こういうのあるとちょっとは助けになるかな?と思いました!
ジュリの衣装をお作りの際に、良かったら参考にしてみてくださいo(^-^)o
そえでは!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場