ストIV

遅ればせながら明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 英鈴です(^◇^)
今年もよろしくお願いします!

ところで1人称視点でストリートファイターを見てみるという動画がYouTubeにアップされています!






わー!スゴイ面白いですね!
こういうの作ってしまう方って愛があって良いですね!
春麗視点でも見てみたいものです(✿◖◡◗)


それでは皆さん、今年も全力で昇竜拳!!

私の春麗写真が見れるサイト↓

http://elin-kuzunoha.deviantart.com/

http://matome.naver.jp/odai/2130955796390400701

ストリートファイター4、5周年

こんばんワ! 英鈴です(^◇^)

今日はスト4の5周年記念日だそうですね!
おめでとうございます!!

ウル4も発表されて、春麗も強化!ますます楽しい日々が待っていそうです!

IMG_7949



プレゼント

こんばんわ!英鈴です(^^)

昨日は徹夜して春麗チャット!
お昼前に寝た私は今起きた訳ですが、
起きるなりひろぜんが

ひ「今日はプレゼントがあるんでス」

え「ケーキ?」

ひ「ちがいまス」

え「クッキー?」

ひ「食べ物じゃありませン!!」

ジャン!

110518_1935~01


なんとひろぜんがアケのカードを買ってきてくれました!

ひ「さぁ、どっちか選んでくださイ」

差し出された2枚のカードには豪鬼とフォルテ、ザンギエフ…

フォルテにしたよね!!!(笑)

さてコメントのお返事です!



★ななかふぇさん

早くカードが買えるといいですね!
地元ではなぜか300円のお店がありますwww
いつか、英鈴さんとアケで対戦してみたいです(・∀・)b
PSNがまだ復旧してないのは、どうやら経済産業省が個人情報管理がちゃんとできてるかどうかを把握するためにPSNをストップさせてるみたいです(´・ω・`)
早く復旧させてほしいよ! ふぁっきゅー!!
6月までには復活するといいなぁ!


ななかふぇさんいつもありがとうございます!
そんな訳でカードは手に入りました!!w
300円とかムネアツw
まだまだななかふぇさんと善戦出来るような春麗ではありませんが
胸をお借りするつもりでやりたいです!!
ホント、6月までには復旧してほしいですね…
AEでちゃうよ!!!



コンセプトカフェ

本屋さんに行ってみたけどAEの本がなかったのでアマゾンで購入!
新品より中古の方が高いってどゆこと??(笑)


さて、コンセプトカフェってよくあるじゃないですか。
モンハンカフェ、ルイーダの酒場、ワンピースレストランなど・・・

私はこの中ではルイーダの酒場にしか行ったことないのですが、正直メッチャ楽しいです!!!!

ジョジョバーにも行きました。
あれは公式のものじゃないんだけど、それでもやっていいのなら3日間ほどだけスペースを借りてストリートファイターカフェをやってみたいなぁ!!!


メニューは

・ガイルの嫌いな納豆
・春麗の腕輪型バウムクーヘン
・E・本田のちゃんこ食わんかい!
・ブランカのピラルク~アマゾン仕立て~
・ダルシムカレー(ヨガファイア、ヨガフレイム、ヨガインフェルノの3段階の辛さから選べる)
・リュウの水羊羹
・ケンの真っ赤なトマトパスタ


・・・・・あれ?
ここまで書いてみたけど、スト4って紅虎餃子房とコラボ飯してたね・・・私行ったよね・・・

しまった!夢の昇竜拳ナイトが本当に夢になってしまった!!(笑)

私の健忘症ぶりはすごくて、
前に日記で書いたウメユン動画もひろぜんに見せたら

「英鈴・・・これ、もう既に3回くらいは一緒に見てマスよ・・・」

って言われた!!!
見て・・・たんだ・・・
頭大丈夫かな~(@@;)


波動拳!

晚上好!英鈴です(*^m^*)

延び延びになってる波動拳ポーズ講座の前に、色々な人の波動拳(?)をお楽しみください!!

まずは本家波動拳を見てね!
street_fighter_poses_00[1]


あぁ懐かしいなぁ(*^_^*)





そしてなんか波動拳っぽいの出ちゃった写真!
street_fighter_poses_01[1]







こんなのも。
street_fighter_poses_03[1]









これは良い吹っ飛び加減!

street_fighter_poses_10[1]







2人同時だとこんなことも!

street_fighter_poses_12[1]







どういう状況これ(笑)


street_fighter_poses_06[1]


などなど!!他にも色々あったんですが、努力と工夫次第で波動拳は打てる(?)ってことですね!!

海外には波動拳コンテストではないけどかめはめ波コンテストが毎年開かれているそうです!!
遊び心があって楽しいなぁ(*^m^*)

ウルコン集

你好!英鈴です(*^m^*)

You tubeで見つけた外国人の人のウルトラコンボ集!

これは別にコスプレではないんですが、ちょっとのエフェクトや俳優さんらのアクションでテンポ良く楽しく見れるおもしろ動画です(≧ω≦)b


http://www.youtube.com/watch?v=UR5wXrak2k4&feature=player_embedded

KO!
って出るたびに段々面白くなります(笑)

CIMG1147

ほんわか

もう1枚描いてみました!
壁紙

ほんわか春麗さん~
世間はもう春だっせ!!花粉と戦う毎日の始まりです!!
たった今は・・・眠気との戦い・・
おやすなさい

久々に絵とか描いてみた!

こんばんわ!英鈴です(≧ω≦)b

そろそろ他のコンテンツをなんとかせなアカンと思って、写真以外のモノをどうにかしようってなって、久々に絵とか描いてみました!



モノクロお春さん


なんといいますか、これからこう・・・またどうにかするんだけど(笑)

せっかく女子の運営するHPなんだから、女の子にも好まれそうなシャレオツな雰囲気の絵も描いていこかな~って、こんな風になりました。
デスクトップ壁紙とかに加工しようと思います!

元爺のお面の話

おはようございます!英鈴です(*^m^*)

以前元爺のコスプレをしないまでもお面を作ってみたいなぁ・・・とこのブログで言っていましたが、とりあえずお面のテンプレを作ってみました!!!

元爺のお面テンプレ


曲面に描くので難しいとは思いますが、勢いでやってしまった(笑)
アゴ辺りにヒゲがつくので、そのへんはバランス見つつ・・・

つうか誰得よ、このテンプレ(笑)
スト4が盛り上がっている間に身長が165cm~167cmくらいの、まだお顔を出すのが恥ずかしいコスプレさんがやってみるとか・・・!!
お面は実際には布?を巻いている、って資料集に書いてあったけど、是非お面で!!シルエット重視!!

私自身もやれないことはないんだけど、ひろぜんに

「ちょっと英鈴は元爺には大きすぎるマス」

と言われたので、うーん、確かにそうかもなぁ・・・と。
後、露出している部分が少ないだけに、手が男性老人の手であることとか重要かも!あの皺がカッコイイんジャヨー!!!

大体ニューハーフの人とか手で男性ってわかってしまうじゃないですか。もちろん中には声も体のパーツがほぼ女性の方もいらっしゃいますが!!!


個人的には忌流の技、構えやお面が好きですが、喪流の必殺技の使いやすさ・・・
難しい・・・テクニカル過ぎてとても難しいです・・・
でもちょっと頑張ります!

ほんでぁ対戦してきます!!


おなかがすいた!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TMH9X+AQECDU+24TU+63H8H" target="_blank">



信者ではないけど!!

_SS500_[1]

ババーン!
3月4日発売のSUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION 鍛練の書 (エンターブレインムック)!!

抽選で【ウメハラ信者】という称号がもらえるらしいけど、それ欲しいんか?!どうかはまぁ別として、買うよ!!買う!!ユンヤンユンヤン!!!とくにヤン!!!



体調も段々よくなり、昨日は久々ひろぜんと対戦!
ひろぜんはコーディーから通常技の判定が強いフェイロンに持ちキャラを変更。
しかし烈火拳が苦手(そんなことでどうするんだ・・・)らしく、停滞気味・・・

そんなわけで私がフェイロンを使って、ひろぜんのコーディーと闘ってみた!

英鈴(フェイロン)5勝×ひろぜん(コーディー)5敗の結果・・・

ひ「今日はもうやめまス、もう寝まス・・・」

うむ。なんていうか、程ほどにというか、かなりライトに楽しむ分には「勝てない」と楽しくないんでしょうね。
もちろん負けてばかりではモチベーションも下がりますが、負けても何かを得れる試合ってのはたくさんあると思います。

強くなるんだ・・・!ひろぜん!!

そして私ももっと春麗を上手くならなければ!
つうことで対戦をたしなんできます!

ローズ日和!

你好!英鈴です(*^_^*)

外は雪国!
だけど今日はローズの日!!

ローズのモデルさんと顔合わせの予定です
美人なのでドキドキやわ~(*^m^*)

OKが出たら写真を撮らせていただこうっと

最近は中国の京劇衣装のサイトをメッチャ見てます!
ドコに着ていくねん的なものだけど、関羽のマントがメチャメチャ欲しい!!!

i Phoneカバー

你好!英鈴です(*^m^*)
3時に前髪切る予約入れてきたワイ!!

またも時代についていっていない私ですが、iPhoneのカバーにはこんなイイのあるんですね!!

カバー



本田かサガットやな!!!買うんやったら!!



こういうモノになると春麗はオダンゴ2つが大きなIDなのでどうデザインしたものか迷いますね!

まぁどんなに迷っても私iPhoneじゃないですけどね・・・

意外と好き

晚上好!英鈴です。

スト4から出てきた新キャラ、どのキャラも魅力的ではありますが、個人的に結構好きなのはエル・フォルテです。

私、プロレスが実はあまり好きではないんですが、それでもプロレス好きの友達とプロレスを観ることがあったりしたんです。
それで段々と軽量級のレスラーの人の試合は段々楽しめるようになってきて。
後、別の友達で、なんでかわかんないけどルチャのマスクに惹かれるものがある!みたいな子がいて、マスクを一緒に見に行ったり。

ルチャリブレはちょっとイイ!!

ってなっていったんです。
結局私は功夫だったりルチャだったり、軽量級の格闘技が好きなのかも。

この絵はR・ミカ好きの方のブログで見つけたんだっけか。
米Street FighterマンガのUDONさんの絵かな?


そのブログではR・ミカのスト4への参戦の可能性が皆無と知った時に
悲しんだ俺とこの人↓フォルテ


という様なカンジでこの絵を使ってらして面白かった(笑)

てゆかフォルテはミカのファンなの!?
UDONさんコミックの春麗スピンオフ単行本はまだ日本語版はまだ発売されていないのか!!

英語版ならちらほら。
世間の情報に疎いなあぁ私は(@@;)

世界コスプレ事情(?)ではフォルテの良質なコスプレさんを発見。
跳んでました!その思いっきりが外国の方の私の好きなトコです!


昨日ウメハラくんのまことの動画をひろぜんと見ていた時、オウチでウメハラくんとサガット使ってる人が対戦してるのを家庭用ビデオ的なもので撮ったやつだったんですけど、
私たちはアホだから観終わった後の感想の第一声が

「・・・イイ部屋だね・・・」

試合の感想を言えよ!!!(笑)
でもだって、ミッドセンチュリー的な割とおしゃれな部屋だったんだもー!!!

AE版では恐れていた通りのユン天下のことはさておき、ヤンもかなり強いとか。そして元爺、冬の時代終結おめでとう!!!!!!!

早くPS3に移植して!!

春麗以外のアレンジコスチューム

晚上好!英鈴です(*^_^*)
アレンジコスチュームって色々と悶着がついてる(主にサガットとアベル?)っぽいですけど、皆がZEROチュンを意外と期待していることになんか胸をなでおろした感(笑)。

話は春麗から変わりますが、ストZEROから(いや、スト1からなんだけど)参戦している元爺。
実は私、結構好きなんです。
いやむしろメッチャカッコイイと思ってる!!
ただテクニカル過ぎてとても使えなかったんです(T_T)

だから元爺がスト4に出たことは嬉しかったけど、強いて言うなら髪形はZEROの時のほうがよかったかなー・・・というカンジでですね、アレンジコスチュームあるじゃないですか。お面のやつ!!
あわわ!
カッコイー!!!

いつ頃だったかな。私あまりTVを見る習慣がないんですけど、

「變臉~この櫂に手をそえて~」

古い中国映画みたいなんですが、TVでやってるのを見てました。
お爺さんが扇子で顔を隠して一瞬でお面を変える大道芸をやる映画なんですけど、正直あんま覚えてないけどそれが好きだったみたいで。話も覚えてないけど最後の方泣いた気がする(笑)

それを思い出しました。
中国お面キャラで言えば、「龍虎の拳」の李白龍も好きで、これは自分のものじゃないけどそのお面を作ったことがあります(笑)

元爺に似たお爺さんコスプレなんて一生見れる訳ないとわかっているけど、この、お面をかぶったアレンジコスチュームなら・・・いっそ自分が!!!!!!!!

ってちょっと思いました!!!!
うわー私の男装珍しいしかもお爺さん!!!!
やっぱ變臉王みたいに一瞬で顔を変えれるとカッコイイよなぁ(≧ε≦)

も・燃える!!!

「俺より強いやつに○○」

カプンコがスト4のキャッチコピーを一般公募していたことをほんの数日前に知りました。

今や格闘対戦ゲームの代名詞とも言える

「俺より強いやつに会いにいく」

そして、アーケード版SUPER STREET FIGHTER IVの
新しいキャッチコピーがついに決定!


ということで、選ばれたのは

「俺より強いやつが待つ場所へ」

が最優秀賞で、ほかに

「俺より強いやつを見つけ出せ」

になったということ。

しまった・・・喧嘩番長のツッパリ用語に応募してる場合じゃなかった・・・と悔やまれましたが、
「地獄のミサワ」のリュウー(30)の「俺より強いやつに○○」で癒されたので、とりあえずリュウー(30)をダイジェストで皆様にお届けしたいと思います。


20090325_1050905[1]



20090329_1064310[1]





20090416_1117828[1]





20091207_1609009[1]













女に惚れさす名言集はその画像につけられたタイトルも絶妙ですよね。
もっとたくさんリュウー(30)を見たい人は
地獄のミサワの女に惚れさす名言集へGO!


http://jigokuno.com/
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場