鉄拳

肉肉!

肉肉焼き肉!
お寿司(当然廻る)を食べに行ったら満員だったので安易に正面にあった焼き肉屋さんに行ってしまった英鈴ですこんばんわ!
ヤバイ(@@;)
ちょっとダイエットします!!(笑)

コメントのお返事です(^^)


★ななかふぇさん

鉄拳は少しやったんですが操作やシステムが難しくて諦めました(笑)
でもアリサ・ボスコノビッチがすごく可愛くてキャラクターが大好きなのでうまく操作できないけど映画はみたいです( ^ω^)
スト鉄もすごく楽しみにしてるのでまだまだ目が離せませんね!


私は鉄拳はほとんど触った事が無いのですが、確かに操作が難しそうですね(>_<)
アリサ、シャオユウと同級生なんでしょうか?映画にも出てくるみたいですね!楽しみ(≧▽≦)!
スト鉄ってゆうと桃鉄みたいですね(笑)
映画観に行く前にちょっとだけ鉄拳6もやってみたいと思ってます(^◇^)
盛り上がっててイイカンジですよね!!

鉄拳映画化!

こんばんわ、英鈴です(^^)
春麗やストリートファイターと関係ないっちゃない話ですが、鉄拳が3DフルCG映画化するそうですね!!しかも今夏!


http://tekken-bloodvengeance.com/

株式会社バンダイナムコゲームスの人気対戦格闘アクションゲーム「鉄拳」シリーズを原作とするフルCG長編アニメーション「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」(鉄拳 ブラッド・ベンジェンス)の公開日が決定した。同作品は2011年夏に北米にてプレミアム公開を経て、日本国内では同年9月3日(土)より、新宿バルト9ほか全国主要都市の映画館にて3Dで劇場公開されるとのこと。

監督は毛利陽一さん(「鉄拳5」「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION」のオープニングムービーを手がける)、脚本は佐藤大さん(「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の脚本、「交響詩篇エウレカセブン」ではシリーズ構成と脚本の双方を手がけている)が起用されている。


「ハリウッド版鉄拳のことは忘れてください」

といジョーク(?)も製作サイドから出ているとか(@@;)

昔FFもフルCG映画化したけど、どうしてSFモノにしたんでしょうね。不思議です。大人の事情でしょうか。

さて、コメントのお返事です!


★ななかふぇさん

いつもブログ拝見させてもらってます( ^ω^)
英鈴さんの体調まだよくなさそうなので、毎日心配です(´・ω・`)
助けて!えーりん!ってよく言ってますがこっちが助けなくちゃって気になります。。。(笑)
それはともかく、早く体調がよくなってまた元気な英鈴さんがみれるのを楽しみにしておりますね!
( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!元気にえーりん!!


ななかふぇさん、ありがとうございます(^◇^)!
エリンサン、ここ何年か大概調子悪いので、毎日心配してたらななかふぇさんがまいっちゃいますよ!!(笑)
特に地震からコッチ本当に体調がおかしいです(T_T)
でも、地震がおきてからまっすぐ歩けなくなった方とかもいらっしゃるそうで(被災地でなく)、神経の弱い人はそういうことがあるのだなぁと思ってます。
早く元気になって強くなって助けに行けるようにならなくちゃ!!ですね!!(笑)
ホント、いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

お腹減り過ぎて

おはようございます、英鈴です。
遅ればせながら長万部の自治体のゆるキャラである「まんべくん」と、
太宰府のゆるキャラ「千梅ちゃん」が気になっています。

後、お腹減りすぎて今お好み焼きのタネを炊飯器に入れてみました!!
初めての試み。なんかすごいの出来ます様に。

これまた今更ですがAEの発売日が決まりましたね!
これで心おきなくヤンの練習が出来ますヾ(*´∀`*)ノ

でも4のヤンはあんまり可愛くないんだ…
ちょっと生意気なガキになってしまった。残念!!

さて、コメントのお返事です!!

★めーさん

はじめまして。
春麗コスの検索だったか辿り着き、素敵な春麗レイヤー様だなぁと、いつも読ませていただいております。
ポージングの追究など、凄くコスに真剣で本当に素晴らしいです!

自分もスパIVやってます!
やっぱり春麗好きなんですがどうもゲーム的には自分が春麗に向いてないのか、あまり使ってないんですけども^^;

スト鉄楽しみですね!
タッグという事で、今度こそ春麗を使いたい!

あ、トレイラーのロボアーマーですが、仁が着せられてるんではなくて、一八に向けられた刺客(兵士)のモニターを通して、仁に言ってるんだと思いますよ!

そんな感じで、長々と失礼しました!m(_ _)m


はじめまして!!!
やぁ、どうもお褒めのお言葉ありがとうございます(>ε<)!!
ゲームの使用キャラには向き不向きはありますよね。
私は春麗でさえアレですが、他のキャラを使うともうなんていうかクソです(笑)

鉄拳のことを何も知らなくてごめんなさい!!!
仁が一八にロボ兵を送ったってことですかね!?
ありがとうございます!
それにしてもMvsCのOPといい、最近リュウが他会社キャラに悲しいカンジで扱われてますね(T_T)
私はタッグは春麗と誰を使おうかなぁ…

今のところ発表されているキャラではまだちょっと決めかねます。次キャラは一応ケンなんだけど、ヤンが出たらヤンを頑張って使いたいです(笑)。

鉄拳のシャオユウと春麗とかも良いですね(^^)
今から楽しみです!!!
51204


ストリートファイターvs鉄拳

こんばんわ、英鈴です!
ストリートファイターvs鉄拳のトレイラーはもうご覧になりましたか??
空中コンボいっぱい入るゲー的な感じですが…

http://www.youtube.com/watch?v=Eb7Jli6ug2U&feature=player_embedded

スト4の「墨絵感」から今度は「水感」に!?
お風呂で波動拳ゴッコしてしまいそうですね。

鉄拳の事はわからないけど仁はなんでロボアーマーみたいなのを着せられてるの…!!!?

春麗もコンボたくさん入るようです。
EX百烈からのコンボはやっぱり必須…

http://www.youtube.com/watch?v=QoQ7b_IDTvU&feature=player_embedded

110413sfxt12

110413sfxt09


いい加減首のポコンスが無くならない様なら大きいビョインで検査しなきゃ(>_<)
来週あたり…!!!




日本赤十字社募金へはこちらから!

http://goo.gl/saigai

鉄拳vzストリートファイターの話

你好!英鈴です(*^_^*)

鉄拳vsストリートファイターで!!
あ、アレ・・・?
続編なのに春麗がすごい三白眼になってる!?

これは・・・
発売までに可愛くなるといいな・・・

鉄拳vs

一八vs一八

一八と一八

大きい一八フィギュア!!!!しかも2体!
これは等身大なんだろか・・・
ちょっと欲しいけど家にあったら絶対邪魔(笑)

・・・と、初っ端から春麗に関係ないことですが!

私、自分の構えは3rdの構えのつもりでなんとなくでやってたんですが、

「アレ?これスト4じゃない?

って気付きました(笑)
拳じゃなくて掌で構えてたんですよね・・・

画像 173

以前と同じ画像ですいません!!
春麗ー


春麗の闘うシーンで舞っている花びらは桜よりも桃かなぁ・・・中国だけに・・・
そいやぁ遅ればせながら「ドラゴンキングダム」を観ました。
劇中に桃(?)の花園で闘うシーンでは本当は花が咲いてなくて、スタッフの人が何千という花を全部木の枝につけたってゆうのを知って、「うわー・・・スゴイ作業・・・」って観てるだけで気が遠くなりました(>_<)

映画を作るのもゲームを作るのも大変だ・・・

「一人でやらなくていいって思えたのが心強かった」


って、最近友達が新しいことにチャレンジしてめげそうになってた時にこう思って乗り越えれたって言ってました。

なんだって一人で背負うのは大変だし、限界があります。
誰かに委ねても良いこともありますよね。
一人でやんなきゃいけないこともあるけど。

私もやること山積み (`□´) !!
がんばるー!!

「ストリートファイターvs鉄拳」&「鉄拳vsストリートファイター」

先に書いた日記で私が鉄拳のことをほぼ知らないに等しいことは承知の皆様だと思いますが・・・

発表されたのは知ってたけど、あんまりそれに重きを感じていなかった
「ストリートファイターvs鉄拳」&「鉄拳vsストリートファイター」
の発表トレイラーを今観ていました。




↓ココで見たよ!ファンの声もあるでよ!!
http://gyanko.seesaa.net/article/157687728.html

stxtekken[1]

ファンの声では「感激!漏れそう!!」とか「OMG!最悪だ、死にたい気分」とか賛否両論であるのはもちろんとして、私の率直な意見だと、

「両方買う」

ですね!!
鉄拳はホントにプレイしてないし、前の日記で書いたのもハリウッド鉄拳の話だけしかしてなかったし、鉄拳ファンの人がどう思ってるかはわからないけど、少なくともvsタツノコが発表された時よりは全然楽しみ!!!

エル・フォルテ理論で言うところの

「美味しいものと美味しいものを足したら更に美味しくなるに決まってる!!」

・・・とまでは言わないけど(笑)

本家鉄拳や本家ストリートファイターを超える面白さまでは期待していないけど、祭りの予感でわくわくしてます!!

上記サイトのファンの声にもある、
マーシャル・ロウvsフェイロンだけでも気になる!!

もちろん、鉄拳の戦い方をする春麗も(*^m^*)

早く闘ってみたい!!!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ゲームニュース
楽天市場
モブログ
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
タグクラウド
楽天市場